fc2ブログ

fuwa*fuwa

ふつーな感じで。きままにやりましょー。

お久しぶりすぎるほど

お久し振りです!!
ツイッターは何ヵ月かに一回顔を出しているけど、こっちは子供が産まれた以来です。
もう四年が経とうとしてます。
いっそ【削除】ということもありますが、ここのブログは愛着もあるし…
書いてはいなかったけど、それでも利用して二桁いっているので、やっぱり消すのは勿体ないかな?と。
2005年から利用してるとかびっくりだよね。
当時からそんなしっかりは書いていなかったけど(*´ー`*)

まぁ、この四年間色々ありましたとも。
離婚してシングルになったのはそうだけども。
何より子供の成長目まぐるしい!!
んで、今働いている職場はなにげに一番長く続いてます。
すぐ逃げ出してしまって長続きしないんですね。私。
わかってはいるんですが、駄目人間ですみません……

今の職場は嫌いではないむしろ好きな接客業な上、子供関係なもんでやっていて楽しい!!
職場で出会うこどもたちは可愛い!!
ま、うちに帰ったら一番可愛い子がいるんたけども!wwww

それに子供が同じくらいのお母さんたちと話すのもすごく楽しいし、幸せな人たちがすごく訪れてくる場所だと思うので、やりがいもある。
職場の人間関係もすごくいいし。良好なほどに良好!

ただ、やっぱり販売業なもんで日曜祝日は出勤しないと時給がさがる……
仕方ないは仕方ないと思うけど。
そうすると、子供が小学校あがるときそれが出来なくなる。
今はうちの親も手助けしてくれているから出来ているけど…
もう二人でやっていくことを考えると学校が休みの日は仕事も休みでないといけない。
それを考えるとそろそろ転職を考えないといけないなぁ、と。
小学校なんて、もうすぐなっちゃうから!
それまでに、仕事だって慣れたい……
また一から始めるのって大変…………
それでも、子供のために!自分のために!
誰か私を養って!!wwww
Last Modified :

Comment







非公開コメント