
--
--

やっぱ無理

結婚してまだ1ヶ月経たないけど、もう離婚する気満々になってるよ。

だって、本気で信用ならない。
夫のことだけじゃなくて、会社のことも信用ならない。
大事な保険のことなのに、意味がわからないことばっかりされてる。
今、私の保険宙ぶらりん状態。

もう嫌だ。面倒くさい。
これなら本当に結婚しなければ良かった。
好んでしたわけじゃないし。

本当、子供産まれて落ち着いたら緑の紙貰ってこよう。
もしくは、私が仕事はじめてちょっとお金貯めてから。
こんなことなら、1人でなんとかする。

子供のことまでこんなこと続いたら、精神的にやっていけない。

とか言っても、結局親の力借りてしまうことになるんだけど…(-_-;)


来年にはシンママになってるかもね(* ̄∇ ̄*)



んで、名前も今つけようとしてた名前を付けたくない。
一緒に考えたやつだから、呼びたくない。
勝手に付けたい名前かいて出生届け出しちゃおうかな( ̄ー ̄)
03
2014

Comment

