スポンサーサイト

--
--

入籍しました。

2014年8月6日に結婚届提出してきました。

なんか、すごい違和感。名前がね。
直ぐに携帯の名義変更したりしたから。


てか、結婚しちまった~( ̄ー ̄)って感じです。
結構、結婚のこと悩んでいたので。
1人で産んで育てよう!とか思ってたし。


なにより、相手のことそこまで思ってないんだよねー。
初めて言葉にしたけど。
でも、本人知ってるから。
はっきりとは言ってないけど…
なんで、そうなったのか大まかなことも理解してるだろうし。
本当に大まかにしかわかってないだろうけどね!!
勘の悪い子だし。


因みに、相手は10個下です。
雑貨屋さんのあとに仕事したパチ屋で出会った子です。
なんかめっちゃ惚れられてました。
ごめん。眼中になかったわーwwって本人にも言った(*´∀`)ノ
だって、別にそんなつもりで仕事してないし!!
てか、一番イイと思ってた人が子持ちの既婚者だったしww



まあ、そんだけ年下だし。
年齢も年齢だから、仕方ないとは思ってもイラッてくることあるよね。
仕方ない、それは私がおばさんだから。
同世代だったら思わなかっただろうし。


…って、夫くんについて話すと本気の愚痴ばかりになります。
良いところ??ああ、料理出来ること?私出来ないし(ノ´∀`*)
うん。そんくらい。




んでもって、今週で妊娠9ヶ月に入りました。
もう妊娠前のプラス11kgも太って助産師さんに注意されちゃってます(;・ω・)
しかも、妊娠前から既にその前の年の3kgはプラスしてたから、本当ヤバい。
実母に後ろ姿見てでかい!!って何度も言われてるよ。
妹も二の腕みて、それはヤバいね。言われたよ。
身内ってストレートに言うから怖いっ( ; ゜Д゜)


がんばってギリギリの体重増加です。
これから赤ちゃんもどんどん大きくなるから減らすのは無理だし。
だから、増えないよう増えないようと食べ物…特に甘いもの我慢。
って言っても数日に一回は食べる(*´ω`*)
ストレスもよくないもん('ε'*)


そうそう!!ストレスと言えばタバコ!!
妊娠分かって2週間しないくらいにはもう止められてた。
なんか吸いたくならなくなったんだよね。
あと、お酒も飲みたいと思わなくなった。

…が、しかし!!
今はめっちゃ、ビール飲みたい!!一口でいいから!!ww

でも、飲めない( ノД`)
産後だって母乳あるから飲めない( ノД`)
いつ飲めるようになるのやら( ̄▽ ̄;)




あとはー…
ああ!5月半ばに妹が二人目(次女)を出産したよ!!
今、私と共に実家にいるから練習のためにお世話手伝ってます(笑)
上の子のときはがっつり仕事してたし、妹も子供1人だったからそんな実家に居なかったし、で関わってなかったから。
まあ、お世話と言ってもオムツかえたり、あやしたり、お風呂あげるの手伝うくらい。
最近、表情とか声が増えてより可愛い(*´ω`*)


私もあと2ヶ月くらいで見られるんだよねー。
私の場合、男の子だけど!!
ベビー服とか女の子のは本当可愛いし種類多いのに、男の子の少ないったらない(。>д<)
お店行っても思わず女の子の服見ちゃうww


でも、ね。性別がわかる前からなんとなく男の子じゃないかなー?とは思っていたんだよね。
名前考えるときも男の子の名前ばかり浮かんでたww
因みに夫くんは逆で女の子の名前ばかり考えてたよ。
今でも女の子だったらー…ってうるさいです( ̄ー ̄)


んで、男の子が確定してー
名前の響きも決まってー
因みに『ゆうせい』って名前です。

『ゆう』の字は決まってるんだけど…
私が使いたい漢字があったから。
あとは『せい』の字。2つ候補があるんだけれども、私と夫くんの意見が合わない。
姓名判断はどっちも大して変わらない。
だから、その時の時間帯で決めよう!ってことになってますww


ああ、早く会いたいなー(*´ω`*)
次のエコーが来月頭だから顔見るのもちょっと先だし。
産まれたら報告するよ!!Twitterでww




んで、子供産まれたらブログ新しくやるか悩み中。
このまま、このブログでやり続けるのか、新しく作るか。
ガラリと変わることだから。
でも、このブログも長く使ってて愛着あるしねー。
その時の気分によりけりだね。
08
2014

Comment

