fc2ブログ

fuwa*fuwa

ふつーな感じで。きままにやりましょー。

先月結局(1)だけだよ。

この前久しぶりに彼氏クンと会ってきましたよ~。
会えなかった期間は記録を塗り替えたかも知れぬ。
ってか、私大分酷かったなぁ…帰り際…

ま。んでねーホワイトデー貰ったよ~。

100401_0643_01.jpg

100403_0116_01.jpg

コンビニのだけどシフォンケーキと君と僕。8巻(最新刊)を買って貰いました。
両方とも私の一番好きな物だよ!

なんだかんだ言ってケーキで一番好きなのは紅茶のシフォンケーキだし…
今、連載中で一番好きな漫画は君と僕。だからねぇ~。
タイミング良く発売されてくれたもんだw

ってか、別にいらないって言ったんだけどねぇ。
最近…ここ数ヶ月ほど、本当に色々と出して貰ってしまっていたり、ワガママ言って困らせてしまったりしていたわけで…この前とかこの前とかこの前とかこの前とか………(・ω・`)

でも、すっごい平和な時間を過ごせたと思うので、良いってことに。…しませんか?←
そんでもって、二月末のことを全て記憶から消してしまえば良いと思うんだ。ね?



てかね!てかね!ニコ生とかあんまりしっかり聞いたことなかったから聞いてみたんですよ。
まずは、好きな踊り手さんのを聞いて~…
たまたま、好きな歌い手さんがやってたから聞いてみたら…

面白かったよ!

あにまさんの顔は想像とは違ってたけどねー( ̄ω ̄)
なんだか、中身も想像とは違ってたけど…やっぱし声が良いッス!

それよりも、一緒に出てたこんぺさんを好きになりました。
面白いし…何よりも良い声過ぎるw
今日もずっと聞いておったよ。

あんねー…やっぱ関西弁って良いですよね!
一時期ちょっと嫌いになりかけてた頃あったけども、2人の話聞いてたら、やっぱ良いなぁ~と思ったわけですよ。
けんけんもやっぱり好きだしねー。声だけじゃないと思われるよ!
だって、別にけんけんの声は好きだと思ったこと無いし!←

あとねあとね!kuu.さんも矢車さんが好きだと聞いてキュンとしたね!
やっぱ矢車さん良いよね!キックホッパー良いよね!
電王からカブト見始めたのも一緒で嬉しかったよ~

あぁ~これじゃぁ、単なるミーハーだ。
でも、好きなんで許してくれw




あとねー…葉月ちゃん色々とおめでとう!
いつ言おうかタイミングを計ってたんだけど、わからないからここで言ってしまえば良いと思ったんだ!
Last Modified :

Comment







非公開コメント