スポンサーサイト

--
--

明けましておめでとうございます。

改めてあけおめです~。
もう、新年明けて一週間ですよ。

去年は大分ブログ更新してたね。一昨年に比べて。
色々と書くことがあったってことッスね。

何年か振りの彼氏が出来たことが最大ですのぉ。
寧ろそれしか無いだろ!くらいさねw
来月末で付き合って一年になるわけですし。

ってか、1年ですか!?
えらく早く短い1年だったなぁ…
彼氏と一緒に居た記憶しか無いなw
ホント一緒に居すぎなんだよねぇ~。



クリスマスは24~27日まで一緒に居たしね。
悩みに悩んで買ったクリスマスプレゼントは喜んで貰えたようで本当に良かったよ。
結局洋服をあげました。探してて似合うと思ったんですもん!

私はねーゲーム買って貰ったよ!マリオパーティー!
元々誕生日が13日だからクリスマスはいらないって言ってたし…
誕生日にマフラーと帽子貰ってたからねぇ。それで、充分だったんだけど。
買って貰いました。DSのマリパを。任○堂さんは好きなんだよ。


それから、年末~年始に掛けても一緒だったね。
29日から2日まで一緒でしたよ。


でも…でも、ね!
ずっとパチンコしてたんですよ。
いっつもパチンコで待ち合わせしてるからね。
彼氏が打ちながら待ってるから。
んで、トナリに座って私も打つんですね。

味気なさ過ぎるデートですよ。
ってか、これはデートって言うのか…
まぁ、多少なりと私も楽しんでいるから文句は言えぬか…




取り敢えず、今年の目標は仕事をなるべく早く見つけて貯金することなんだよ。
08
2010

Comment

あけおめ~w

遅くなってごめんよ!
ま、私ってことで即レスは諦めて下さいw←

ってことで、あけましておめっとさんですよー。
どんだけ遅い挨拶なんだ!って突っ込みは受け付けませんよー笑

いっちゃん覚えてるから!あぁ~素敵攻めサマvとw
名前の呼び方は好きにしたら良いですよー。気にしないしなー(笑)
寧ろ、そっちのが長く使っていたわけでー…ホント稀に使うこともあるからねぇ。
でもねでもね。青華(セイカ)だから『あお』ちゃんじゃなくて『セイ』ちゃんだから、一文字違いじゃないと思うんだ!
…うん、知ってる。青ちゃん呼びする人はみんな『あお』なんだよねー。
某所でそんな話した記憶あるもんw

にしても、いっちゃんまだあのお仕事続けているのね~。
偉いなぁ~…まぁ、それが普通なんだろうけども。
でも、お昼休みに見ても何もならないぞー笑

ほんわか…ほんわかねぇ…
なんか天然なイメージがあるので却下な方向でお願いしまーす。

ってか、いっちゃんがまだなりやってると見た!どうだ!何
2010⁄01⁄24(日) 02:56 | | [edit]

あけおめです~。

明けましておめでとうvv
可成りご無沙汰振りですね?最後に連絡取ったのはいつか覚えてないですよ。私のコト覚えてます?青ちゃんのことだから、覚えていると信じてるけど(笑)ア…綾ちゃんだったねvv一文字しか変わらないけど(笑)青ちゃんって呼び慣れてるから良いよね?よね?(笑)一度も綾ちゃんって呼んだことないから(苦笑)
まァ、それは良しとして…青ちゃん!新年の挨拶遅いよ!見たらそれに乗って書き込もうと思ってたんだからッ。危うくタイミング逃すところでしたよ?お昼休みに見られて良かった、良かった。
それ、と…青ちゃんが幸せそうで何よりだよ^^
いつもほんわかとした気持ちで読んでましたよvv青ちゃんにはほんわかって言葉がとーってもお似合いだと思うなvv
これからも彼氏さんとお幸せにねvv

それじゃあ、またの機会に^^
2010⁄01⁄08(金) 13:03 | | [edit]
