
--
--

はい、二つ目ー。

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 無い。好きだなぁ~っていつの間にか思ってる気がする。
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 片想いのが楽しいと言えば楽しいよね。
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 そこまでしないと思う。
Q4 告白する派?される派?
A4 する派、だと思う。されたことなんて…フッ・・・
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 恋人ー。
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 被ったことないからなぁ~。どうするんだろう?ハッキリ諦めはしないかも。ただ、勝ち目が無ければ諦めるよね。
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 あり。
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 戻れると思う。
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くされる派。尽くさない訳ではないけどねー。過去色々思い返すとそっちのが多い気もするんだー。
Q10 嫉妬深いほう?
A10 そこまで嫉妬深いとは思わないけど…
Q11 束縛したい?されたい?
A11 どっちもヤー。気楽にいこーぜぃ。
Q12 浮気は許せる?
A12 基本、ね。
Q13 浮気したいと思う?
A13 無い。
Q14 どこからが浮気?
A14 口説いたら確実に浮気だとは思うけどねー。浮ついてるもんだと思うし。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 私?笑
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 割り勘派。払われっぱなしはなんか嫌なんだよねぇ。
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 デートってなんだろうな。何
Q18 メールは?
A18 毎日してるよねー。私の癖に…!
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 一緒にいて楽しい!気が合う人が良いよね。じゃなかったら、続かない気がする。
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 短気。
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 自分が悪いと思ったらちゃんと謝るよ?
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 今?
06
2009

Comment

No title

まさかここまで惚気るとは…!!!!
というかここまで日記がピンクになるとは思わなかったよ!(笑)
バトンまでピンク…テンプレートをハートマークvにすればいいんじゃない?いっそのこと。(笑)

まあ?あたしもカレが好きすぎてどうしようってくらいラブラブだからさ!…妄想のなかで。←
というのはおいといて。
あたしも彼氏見つけてやるー!素敵なおじ様、募集中vなんつって。(笑)

………なんかコメントで(笑)ってばっかじゃね?
まあいいや。バトン二個もおつかれさまー☆

んじゃね。
2009⁄08⁄06(木) 20:24 | | [edit]
