スポンサーサイト

--
--

ふふんっ(´∇`*)♪

葉月ちゃんにブログでのろける。とか言った記憶があるからブログでのろけてみようかとw
でも、のろけるとかどうしたらよいのかしらん?
あぁ…きっと書いてればのろけになるんだろうな。うん。
普通に恋人のこと書いてる人の日記見たらノロケにしか見えないし…って言っても、そんなこと書いてる人の日記って見たことないかも(笑)


取り敢えず…年下彼と付き合って昨日で1ヶ月でした~。
なんだか色々と濃厚な1ヶ月だった気がするよ。
んで、1ヶ月がすごく早かった気がするよ。
まぁ、付き合い始めだからラブラブでこんなんなのかも知れないけど。
このまま2ヶ月、3ヶ月…1年、2年…って続いたら嬉しいなぁ、と。
私は一番長くて1年で短くて2週間弱なので。


でも、ホントにこんな状態が長く続くのかなぁ?とか思うよね。
今がすごいラブラブだからさー3ヶ月くらいしたらどうなるんだろうなぁ?とか思ってしまうんですよ。
私はそんな面白い人間ではないし…マメでないし…特にコレと言ったものは無いし…寧ろヤなとこしか見当たらないような…
だから、いつか飽きられてしまうんではないか、と。
ましてや、相手は3つも下。
この先、就職とかしたら出会いなんて広がるもんですよ。
私は今の職場を辞めるつもりは無いし、出来ればこのまま続けて行きたいし。…社員になりたいとかは無いけど。
そしたら出会いなんてありませんよ。入ってくる人に期待は出来ない職場だしねぇ~。

だから。…と言うわけでは無いけど、もしこの先別れるようなことがあったら。と考えるとあまり惚れ込んでおきたくない。
付き合い始めたばかりでね?こう言うこと考えるのは、どうかとも思うけど…たまーに考えてしまうんですよ。
でもね?そう言うこと考えてる時点で、もうかなり惚れ込んでるんだよなぁ…とかね。思ったりね。
まぁ、実際べた惚れですが。


もし別れを切り出されても、分かった。と言えると思うんだけど…なんか彼とね。付き合い始めてから色々と自分らしからぬ行動が多々あるので、わからないなぁ…

絶対相手が困るようなワガママを本気でしないのに…
でも、してるんですよ。

帰りたくない病ってなんでつか!?
会いたい病ってなんでつか!?

前者はホントに良くやってる。言葉にはしなくとも行動に思いっきり出てる。
後者は彼のが良く言葉にしてる。メールもだけど電話してるとほぼ確実に毎回聞いてるよね(笑)その度に我慢しろ~とか耐えろ~とか言ってるけど私も良く思ってる。実際この前言ってしまったしね。

多分、両方とも同じくらい思ってるんだー。
ただ、言わないだけ。
言うのが恥ずかしいってのもあるけど、言ってもどうしようも出来ないの分かってるし、それで困らせるのも嫌だ。
恥ずかしいだけならなんとか言えるけど(寧ろ言わされてるかんあるけどw)、困らせることは言いたくないし、したくない…とか、思いつつもこの前…先々週くらい?帰りに思いっきりやらかしてしまったけど…orz


って言うかね?ホントにねー。
私らしからぬ行動多すぎですー。
帰りたくない病に思いっきりかられるし…思わず会いたいとか言っちゃっうし…
向こうは折角休みなのに迎えに来て欲しいとか言っちゃっうし…次の日、仕事場で会えるのに…
でもね?ホントに来てくれた時はすっごい嬉しかったぁ~。しかも、ね。タバコがきれそうなのを知っていたかのようにタバコを買っていてくれてたことに私はときめきましたよ(笑)

前々から思ってはいたけど、私はかなりベタなことに弱いと言うことが良く分かったよ。
ベタな台詞にベタなシチュ!萌えて何が悪い!
王道には王道たる由縁があるものなのです!
だから、何も言わずに待ってられたら絶対ニヤけるよねw



あぁ~あ、どっかにかわゆいわんこのストラップかキーホルダー的なものは売ってないかしらねぇ?
27
2009

Comment

おうともよぅ!
色々と書いてみたぜぃ!

ベタ惚れの私は想像つかないかい?
確かに実際今まで淡白な付き合いかたしておったから自分でもビックリだぁよ(笑)
っていうか、年下に諭されてる!?
まぁ、精神年齢はきっとかわりませんがーw
寧ろ葉月ちゃんが実年齢サバ読んでるよね!
いつも言っておるけども(笑)

自己満足万歳だよね!
ブログは普段口に出せないことを書くべきだと思うの!
だから、これからもきっとノロケるだろうがよろしく頼むよ(何を)

大丈夫!葉月ちゃんも大好きだから!笑
2009⁄04⁄01(水) 00:37 | | [edit]

本気で惚気やがったなこの野郎!(笑)

っていうかベタ惚れだあね~。
なんかちょっと想像つかないけど、幸せならそれでいいんじゃないかと思うなあ。
それで今我慢して付き合うと将来なにかあってもなくても後悔が残るよ?
それに不自然すぎて楽しくなくなっちゃうし。
だったら「今」楽しければいいじゃん?

ってあたしが言っても説得力ないかもだけど。
恋愛は楽しんで悩め!(笑)
そして盛大にのろけるがいいよ!

そしてブログは自己満足の自己満足による自己満足のための恋愛!だよ。(笑)

んだば。
2009⁄03⁄27(金) 21:49 | | [edit]

Trackback

http://onetime.blog46.fc2.com/tb.php/283-1f10793e

