スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
スポンサー広告-

うわぁーい。

地震以来の日記になりますな。

今年入って色々とあったのにねぇ~


まずは、お仕事始めました。アパレル関係とか!
洋服のほうではなくアクセサリーですけども。
しかも、アパレル関係とか胸張って言うのは恥ずかしい場所・・・
だって、若者くるようなとこじゃないもの!

でも、結構楽しんでやってます。
一人で店まかされているんで、アルバイトにも関わらず一店舗の責任者ですよ。

頑張って売り上げあげようと頑張ってみたりね。
アクセサリーのディスプレイの仕方考えてみたりね。
他店に電話してアドバイス貰ったりしてね。

毎月頭に一時間ちょいかかる本社に行って、他店の方とも会うんですよ。
なかなかみんな良い方ばかりで、怒鳴るばかりの会長がいなければ楽しいのにw
お仕事がお仕事だから、スタッフも女の人ばかりです。

んで、なぜか上の方に気に入られているというか、期待されておりまして・・・
『貴方は絶対のびる子よ』とか・・・
すっごいプレッシャーなんですが…!!

でも、普段一人なんで本当気楽です♪
結構順調にお仕事してます。接客楽しいです。
年配の方ばかりだからか、気楽にお話できて楽しいです。
一つ残念なのはイケメンが職場にいないことだね!←
目の保養は必要よねぇ~ww





そんでもって、恋愛方面。
2年とー…4ヶ月くらい?
色々とあり、号泣しちゃったこともありますが、なんとかやってます。

喧嘩とかそういうのではないんだけどねぇ。
ちょっと説明し辛いね。

その時のツイッターは酷くて見返したくないくらいです。
ものっそ悲劇のヒロインぶってる自分がいるもの。

まぁ、そんなこんなで私は彼氏のことちゃんと大好きですよ!
去年は彼氏を大事にしようと考えさせられ、
今年は彼氏をどれだけ好きなのかわかった年になったかもしれない。

だって、他の人と付き合うとか本当に想像出来ないし…
ここまで、自分曝け出したのだって初めてだし…

だから、今の彼以外って考えられないんだよね。

基本、恋愛にそこまでのめり込みたくない方だったんだけど、思いっきりベタ惚れですね。





お次は、おうちのこと。ってか、姪っ子のこと!
2月1日に姪っ子が産まれました!!
いい夫婦の日(11月22日)に入籍した妹の子。

もうカワイイのなんの!!
一ヶ月に1,2回程度うちに来るんですが…
どんどん成長してるのが目に見て分かる。

姪っ子が笑うとこっちまで笑ってしまう。

産まれる直前まで一緒にいたんですが、本当見てるこっちまで辛くなってしまうくらいに、陣痛は辛そうで…
育児してるときも、全然泣き止まなくて寝てくれないときとか見てて、これで育児ノイローゼとかなっちゃうのかな?って思ってしまった。

出産も子育ても、今まで他人事として見ていたことが、目の前でそんな姿を見て、本当に大変なのがよくわかる。
この上、家事もしないといけないんだよ?
旦那さんにお弁当作ってあげたり、掃除・洗濯したり。
本当、主婦って大変なんだね。

でも、赤ちゃんが笑うと大変なことも忘れてこっちも笑ってしまうらしいです。(妹談)
だけど、それはすごい分かる気がする。
だって、本当こっちも笑っちゃうもの!

これからも、頑張って子育て・家事頑張れ!妹よ!!

んでもって、そんな妹のサイトを無断で告知してみたり。
テニス・銀魂・ナルトメインの夢小説サイトは→こちら



私も余裕できたら、またやろうかな…
オリジナルか夢小説か…
スポンサーサイト
18
2011
日記0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。