
--
--
スポンサー広告-

わぁ~ヒサシブリ

キイロイトリ&ペンギン

プーとピガー?

今月、彼氏にユーフォで取ってもらった子達。
ってか、キイロイトリとペンギンのヤツは彼氏くんの誕生日に取って貰ったヤツなんですが。

あと、ペンギンの持ってる魚に『ごはんおよび愛を下さい。』って書いてあるんですが…
なかなかに気に入っております。かわゆいよ。
26
2010
xxx0

母の日ですよ~。

と言っても、特にこれと言って何かしているわけではないですが。

あ、でも!お財布はあげたよ!誕生日プレゼントとしてだけどw
しかも、彼氏が買ってくれたとかねー。お財布を選んだのは私だよ!笑

お財布自体は気に入ってくれてるようです。
カード入れるとこが多いwとか言ってたけど(笑)


んで、ブログ書いてない間も会ってましたよー。
帽子とか漫画とか買ってもらってたり・・・

買って貰った帽子

貢がれてばっかりだ…!!笑
いつか、仕返し…いやいや、お返しをしないとね。

デート内容はいつもの如くパチンコばっかりだけどw
あ、でも!この前は一度も私はパチ屋に入らなかったし、打たなかったよ!
仕事辞めてから初めてじゃ…!?

いやいや、普通デートにパチンコは無いでしょ?笑
本当はこの前カラオケに行く約束だったのに、会う前に負けてたから結局行けなかったし。(最中こればっかり言ってたw)

まぁ、焼き肉が食べられたから良いことにしようw
09
2010
xxx0

ブログ辞めます。

某ニコ生で通じた方のところから踏んでしまったw
タイトルを色々と悩んだ結果、普通のに。
「彼氏と別れました。」でも良いかな?と思ったんだけど。


■ルール

①タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
② すべて正直に答えること
③地雷バトンだから見た子強制だよ?(面倒なのでここはスルーでおk)

■内容

『好きな人と嫌いな人の対応』


① 『おはよっ』

好き≫おはよ~ (*・ω・)ノシ

嫌い≫気付いてない振りをして通り過ぎる。


②『テンション低いな』

好き≫ん~?そんなこと無いよ~。


嫌い≫んー?そうかねー。


③ メール『暇?』

好き≫暇だねぇ~

嫌い≫返しません。


④頭を撫でられる

好き≫撫でるなぁ~!(ツンデレ的なw)

嫌い≫撫でられるの好きじゃないんだよね。


⑤『ノート貸して』

好き≫ノート貸して貰えないですか~?

嫌い≫コピーさせて。


⑥『今日、メールしていい?』

好き≫どーぞ。お好きに~。

嫌い≫普通に返さないかも知れんけど。


⑦ 『好きな人おるん?』

好き≫一応?

嫌い≫聞いてどーすんのー?


⑧『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫好きだとか言ってみる。

嫌い≫ふつー。


⑨『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ほぉ~そうなんだ~

嫌い≫どうでもよかとです。


⑩『時間割教えて』

好き≫んー、次はコレですよ~。

嫌い≫ごめん、わからん。


⑪ 『これいる?』

好き≫ありがと~。貰う~。

嫌い≫あぁ…今はいいや。


⑫『飴チョーダイ』

好き≫ど~ぞ~。 

嫌い≫ごめん。さっきので最後です。





メールに関しては嫌いでなくとも返さんこと多いです。
ふっつーにメール不精なんです。
好きじゃ無いんです。

後は、基本ツンデレな感じでお願いします。
だがしかし!ツンデレでは無いことを主張!←
01
2010
バトン0
