
--
--
スポンサー広告-

やぁ(*´ω`*)ノ

久しぶりに1ヶ月もあけちゃいましたよー、と。
リアタイばっかり更新してたし、モバゲーで怪盗ロワイヤルにハマってしまってたり。

んで、今日はパソコがなんだか調子良いから、パソコから書いてるんだよ。



最近、また特撮にハマりそうな感じですよー。
シンケンが終わったから、次なんだろう?と見たのがいけなかったのか…

新しく始まったゴセイジャー。
ゴセイブラックがつぼった(´∇`*)
ってか、ランディックな兄妹が好きです。

やっぱり、兄属性に弱かった私なのです。

ゴーオンもやっぱりアニな大翔が好きだったし。
カブトの兄貴な矢車が好きだったし。

…これは単に徳山さんが好きなだけ?笑

いやいや、ディケイドでキックホッパー出てきた時に声が徳山さんで喜んだけども!
愛の言霊での徳山さんがかっこよすぎたと思ってるけども!
歌声も大好きだけども!

……うん。普通に好きです。


でも、好きって言ってもそんな深くはまったりしない。
やっぱりテニプリの時が一番だったよね。


ってか、電王は本当に映画やりすぎだと思うんだ。
好きだから、良いんだけど。
特撮ん中で一番好きだけども。
さらば電王とか良いながらどんだけやるんだ~?
好きだから、良いんだけども。

因みに一番好きなのはウラだよ!
組み合わせ的には龍&金なんだけど。



まぁ、そんな感じでゴセイジャーと一緒にWも見ることにしてみた。
とか言いながら、既にWで竜にときめいたりなんてしてないんだよ!
侑斗に見えて仕方ないんだけど。寧ろ、ちゃんなかにか?
23
2010
日記0
