
--
--
スポンサー広告-

今まで一番高価なものを買って貰いました。

金曜日の夜からつい二時間くらい前まで彼氏とずっと一緒に居たよ(*´∇`*)
明日で8ヶ月だと言うのに、未だにラブラブとかね。

自分でもビックリだよ。続いてる以上に。
そんな惚気を書くときっと同じようなことばっかになるから省くよ!何



んで、今までで一番高価なものを買って貰ってしまったよ。もち今彼に、ですよ。

DSi(白)と専用のポーチ(水色)にポケSS。
彼氏は黒、黒でポケHGの色チ。

買ってすぐ二人で始めたよ(笑)


下手にたっかいブランドもののアクセだったりバック貰ったりするより嬉しいと思うのは可笑しいかい(・ω・`)?
私は凄く嬉しかったよ!

 align=

↑撮影・彼氏
25
2009
xxx0

わんこっぽいとこ?

NANAを読むと、なーんか無性に会いたくなるのは何故だろうか…( ̄ω ̄)?
ちょっと…ホントにちょっとだけどノブに似てるからかなぁ?


てか、前にノブみたいなタイプは弱い的なこと言ってたんだよねぇ。
ん。本当だったな。
自分のこと良く分かってんな私(´∇`*)

マ王のコンラッドは本当に理想の恋人像だけども。
あんな人絶対存在しないからなぁ~。
ノブみたいなタイプは普通に居そうだし。


昔はヤスみたいな大人な人のが断然好きだったんだけどねぇ?
今はノブみたいなカワイイ感じのが好きなんだよねぇ。
今ってか、ここ2,3年くらいの話しだと思うけどね。

絶対あぁ言うタイプに弱いと昔から自覚してたんだな。ホントに。
更新がかなり留まってるボイブロで気付いたよ(´∇`)
あれ…どうするかね…
11
2009
xxx0

宣伝

妹が作ったMADを宣伝してあげる優しい姉さっ☆
なんかサーチ登録する時に規約に動画の掲載がダメらしいね。
今そんな規約とかあるんだねぇ~とびっくり。
でも、なんでそんな規約あるんだろうか、と。意味がわからない。

ま、ってことで宣伝ですよー。
見てやって下さいなー。コメもしてあげたら良いよ!









09
2009
ニコ動関連0

お腹すいたぁ…

ミスド行きたい…
サーティワン行きたい…
ガストのアップルパイ食べたい…
デニーズのフレンチトースト食べたい…
コージーコーナー行きたい…



お腹がすいて、眠れません。
09
2009
日記0

抱きしめてっ 銀河の果てまで!

暇だったからマクロスFを全話見たら、カラオケ行きたくなったヽ(´∇`)ノ


マクロスシリーズちゃんと見た方が良いのかなぁ?
所々、なんですかそれ?状態に(笑)
普通に見れたけどw


んで、保志なおにぃちゃんが好きだ(*´∇`*)
やっぱ、兄属性には弱いな。自分。
アルトはふらふらし過ぎ。嫌いじゃないんだけどなぁ~。
09
2009
日記0

ってかねー?

私ってそんな長続きしないように思われてるの?
まぁ、そりゃぁそうですねー。私ですもんねー。

でも、まさか妹の友達にまで言われるとは思わなんだ。
自分でももう8ヶ月目とかでちょっと吃驚だけどもさー。

だから、このまま最後まで行くんじゃないの~?と言われましたね。
出来れば私もそうであって欲しいとは思うけど。
年齢も考えるとねーやっぱりねーそうであって欲しいんだよねー。

結構、色々と晒してると思うし。
こんな過去は消去してしまいたい!と思うことも言ったしねー。

何よりも気楽で居られるのが一番です。
一緒にいて居心地良いし。楽しいし。
こんだけ一緒に居てまだ一緒に居たいと思えるしね。


仕事辞めて一気に会う時間が減ったけど…
ってか、辞めてからまだ一度も会ってないって言うね。
30日に泊まったから…1日の朝が最後ですね。
まだ、1週間くらしか経ってないね。

それなのに、次いつ逢えるのか、とうるさいよ?笑
言われるのはとーっても嬉しい。
私も逢えるもんなら会いたい。会いたくないわけがない。
だが、懐にそんな余裕は無いのだよ。
悲しいがそれが現実…orz
んで、仕事見つけてからでないと、遊びに行くのとか躊躇われるよ。



あぁ~…それから、私大分残念な脳してるよね。
もっかい言って貰えないかな?二週間くらい前のことを。
嬉しすぎて記憶に留まってないんだよ!
キュンキュンさせすぎるのが悪いんだ!
ってことで、メールでも良いから…いや、メールが良いね!残せるから!
ってか、向こうも覚えてないか?笑
07
2009
xxx0

だって、暇だもん!

付き合えるか付き合えないかバトン

Q1 オタク
A1 ○ だってねぇ?人のこと言えなーいw
Q2 色白
A2 ○
Q3 色黒
A3 △
Q4 かっこいい
A4 ○ 格好良い人大好きですが、何か?
Q5 マッチョ
A5 △ あんまムキムキしてるのはなぁ~
Q6 細かい
A6 △ あんまり細かすぎるとイラッと来るかも。自分が大雑把だから。
Q7 大ざっぱ
A7 ○ 一緒に住んだりしたら大変なことになりそうだけどw
Q8 自己㊥
A8 △ 度合いによる。
Q9 貧乏
A9 △ 好きなら、まぁ。なんとかなるけどねー。借金もちは嫌だけど。
Q10 意地悪
A10 ○ もう何も言うまい。
Q11 ヤクザ
A11 × 無理。怖い。
Q12 チャラ男
A12 × 無理。
Q13 真面目
A13 ○
Q14 礼儀知らず
A14 × まぁ、これも度合いに寄るけどねぇ。
Q15 甘えんぼ
A15 ○ 好きだもの!
Q16 硬派
A16 ○ 同じく好きだもの!
Q17 軽い
A17 × 苦手。
Q18 面倒くさがり
A18 ○ 私も面倒くさがりだからな!
Q19 おデブ
A19 × 自分がね…ほら、アレだから…orz
Q20 メガネ
A20 ○ ってか、どっちでも良いw
07
2009
バトン0

暇なんさー。

許せる? 許せない? 気にならない?バトン

Q1 恋人が、異性と2人で食事するのは?
A1 許せますよー。
Q2 Q1が、仕事の関係上なら?
A2 仕事上なら尚更大丈夫ー。
Q3 恋人が、異性と電話するのは?
A3 許せますともー。
Q4 Q2が、仕事の内容なら?
A4 Q2に同じ。
Q5 恋人が、異性とメールするのは?
A5 なんでダメなのか逆に聞きたい。
Q6 Q4が、仕事の内容なら?
A6 Q2に(ry
Q7 食事、メール、電話する異性が、ブサイクなら?
A7 見た目とか関係無し。
Q8 食事、メール、電話する異性が、美形なら?
A8 上記に同じく。
Q9 恋人が、異性の話をするのは?
A9 許せるよー。ってか、なんでダメなのか(ry
Q10 恋人が、元カレ(彼女)の話をするのは?
A10 大丈夫ー。寧ろちょっと聞きたいまであるw
Q11 恋人が、元カレ(彼女)からプレゼントされた物を、持っていたら?
A11 嫌だとは思わないけどちょっと微妙な心境にはなるよねー。
Q12 恋人の元カレ(彼女)の写真を持っていたら? (見つけてしまったらでもOK!)
A12 上記に同じくかねー。
Q13 恋人が、あなたの名前を呼び間違えたら?
A13 取り敢えず、冷ややかな視線浴びせながらも無視しときます?笑
Q14 恋人が、浮気してたら? (あなたもする?)
A14 許すことは出来るよ?多分。 んで、私はしないよ!浮気はしたことありませんもん。
07
2009
バトン0

大好きっ!!

やっぱり、あにまさん良いわぁ~
歌い手さんで一番好きだよ!!
次は、うささん。女性の歌い手さんでダントツだね!

それでもやっぱり、あにまさんが一番好きだけども。
だがしかし、本当に良いよ!あにまさん!大好き過ぎるよね!

うささんの声も癒されるよ~






んで、妹のサイトの改装をお手伝いしてあげた優しいお姉さんです!
数日間用のも作成してあげたよ。ハロウィン使用ってことで。
んで、ハロウィン終わった後用にも作ってあげる予定さっ!冬使用で。
やっぱねー久しぶりにサイト作ったりするのって楽しいよねー。
素材サイトぐるぐる回るの楽しいもの!
ってことで、優しいお姉さんがHPの宣伝もしてあげよう。
http://fake.babymilk.jp/break/
WJの夢小説サイトなんだよ。
昔は一緒にサイト運営してたんだけどねー。
ってか、連載続けられることが尊敬だよ。私無理。
05
2009
日記0

暇だぁ~よ。

なんだこの暇さは( ̄□ ̄;)!!
なんもやることないよっ!


パソコやるにしても、なんかぶっ壊れてるし。
妹に借りようにしても貸してくれないし。
妹が自分のパソコ買う前は私のいつも貸してやったのに!
冷たい妹だよ(´Д`)
しかも、男に使わなかったら余裕で買えたのに。とか言われ反論出来ませんでした…(-o-;


んで、ギアスのゲーム3週目に入ろうとしたらママンが桃鉄やり始めたし。
ママンは今休み中で月曜日からお仕事でね。月曜日からやれば良いでしょ!って言われたo(T□T)o



やること無さすぎてどうしてくれようか。
ホントに早くお仕事見つけないと。



だがしかし、下っ腹が痛い…(´ω`;)
03
2009
日記0
