
--
--
スポンサー広告-

100は長い!

好きなアイツについて語れ!男女共同100問バトン

Q1 あなたの名前はなんですか?
A1 志桐綾ですー。
Q2 好きな人の名前は?
A2 わんこでーすww
Q3 いつからその人のことを好きですか?(何歳頃、何年の時・・・等
A3 7ヶ月くらい前からですかね。
Q4 どういう関係??(いとこ、幼馴染、友達・・・等
A4 恋人だよ!バカップルともゆうよ!…ヲタップル?笑
Q5 仲はいぃ?悪い?普通・・・・?
A5 良いですよー。あれで悪いとか無いよ。
Q6 もしかして付き合ってる?付き合ってない??
A6 かっぽーですからなぁー。
Q7 告白はした?してない?する予定?
A7 されました。てへっ☆
Q8 よく話したりするの?あまり声かけない??
A8 話してますとも。勿論。声も掛けますよー。
Q9 好きな人の家って知ってる?(ある人→入ったことある!?
A9 大雑把にくらいしかー。どこだかわからんが。
Q10 アタックとかしまくってますか??
A10 されたんだよ!
Q11 メール、電話、などの連絡の取り合いはしてる?
A11 毎日してるねー。
Q12 好きな人と学校って同じ?
A12 職場が同じ。
Q13 部活とか席とか隣になりたいって思う?思わない?
A13 ロッカーは私の二つ下でした。
Q14 理由がある方はどうぞ。
A14 たまたまです。
Q15 好きな人と相性っていいと思う??
A15 良くないと付き合ってませんよー。付き合って直ぐのころから相性良いなぁ~と思ったけどねー。
Q16 好きな人の好きな食べ物って何?(予想も可。
A16 お好み焼き~?
Q17 好きな人の好きな運動(スポーツ)は?
A17 野球~?
Q18 好きな人の趣味・特技は??
A18 パチ!麻雀!笑
Q19 好きな人のタイプってわかる??(わかる方は答えて
A19 ツ、ツンデレ?
Q20 相手に好きな人はいると思いますか?
A20 私ー♪
Q21 好きな人は何部?
A21 なんか部活やってたイメージが無いんですけども…
Q22 好きな人の誕生日は?
A22 5月23日ー。うちのパパさんの二日前。
Q23 好きな人の血液型は?
A23 A型っぽいと思いまーす。
Q24 好きな人の星座は?
A24 双子座!ゆさ~。
Q25 好きな人の家族みたことある?(ある人は似てると思う?
A25 まだ無いっすー。
Q26 好きな人は優しい?意地悪?
A26 意地悪ですね。Sだもん。
Q27 好きな人は面白い?
A27 面白いかどうかは別にして、一緒に居て楽しいよ~
Q28 好きな人は可愛い?かっこいい?美人?クール系?ギャル?御淑やか?
A28 可愛い!!
Q29 好きな人の髪は?ロング、セミロング、ショート(短髪、長髪)
A29 短髪ですねー。私は長めが好きだけどもw
Q30 好きな人は料理や家事が得意?(予想でも可。
A30 得意ではないけど、出来なくは無いとは思う。…うん、思う。
Q31 好きな人のこと、どれくらい好き?
A31 どれくらい?と聞かれたら困ってしまうくらい好きですねー。
Q32 好きな人の身長は?(だいたいでいいですよ
A32 170無いでしょ?笑
Q33 それって自分より低い?同じくらい?高い?
A33 もち、高いですよー。
Q34 好きな人は頭いい?それともおバカさん?
A34 私よりはいいんではないですかねー?
Q35 好きな人はしっかり者?天然?
A35 天然ではないのは確かだけど、…しっかり者?いやいや~w
Q36 好きな人の髪の色は?純粋な黒?それとも染めてる?(染めてるなら色、教えて
A36 私が染めてやったんだぜぃ!
Q37 好きな人のいいところってどこだと思う?(長所
A37 結構正直もんなところ~?
Q38 好きな人に直してほしいところってある?(短所
A38 優しすぎなとこー。怒るときは怒っても良いと思うよ?短気過ぎたら嫌だけど…でも、ダメなことはダメってしっかり怒るのは有りだと思うんだよねー。怒られて嫌いになったりしないし。
Q39 好きな人に言われたいことってある?
A39 言われたいことより、その時その時で言われて嬉しいことあるし… ぽろっと思わず出てしまった言葉が嬉しかったりするしね。 だから、無いですねー。
Q40 好きな人に言ってみていことは?
A40 前のバトンに同じく『パパ』 子供と一緒に言うんだよ!「パパ大人なのにねぇ?」とかからかってみたりw なんかそう言うのって幸せだなぁ~とか思うんですよ。
Q41 好きな人に言われたら立ち直れないっていう言葉は?
A41 拒絶するような言葉ですかね。
Q42 好きな人を動物に例えると?
A42 わんこ!それしかあるまい。
Q43 好きな人を色に例えると何色?
A43 好きな色は白黒だけど… イメージてきには淡いピンク?薄めな感じの。なんか可愛い感じで。
Q44 好きな人ってスポーツ得意?苦手?
A44 へなちょこだからなぁ~w
Q45 好きな人にされたいこと、してみたいことは?
A45 後ろからぎゅーぅ。
Q46 好きな人に告白されるなら?直接、メル、電話・・・等。
A46 直接がやっぱり一番嬉しいですね。
Q47 好きな人に告白するなら?直接、メル、電話・・・等。
A47 なんだかんだ言って私は直接告ったことないや。
Q48 好きな人とデートするならどこへ行きたい?
A48 電車乗ってちょっとした遠出~。そんな何時間もかかるとこじゃなくて良いんだー。取り敢えず、あの駅周辺以外で。
Q49 好きな人って足はやい方?遅い?
A49 私よりは早いですー。
Q50 好きな人って歌、上手?
A50 バンプは合うと思うんだー。
Q51 好きな人ってM?S?ドM?ドS??
A51 ドSですね。
Q52 好きな人の体型は?痩せてる?ぽっちゃり?太ってる??
A52 普通ー?
Q53 好きな人ってメガネかけてる?かけてない?
A53 かけてますー。
Q54 好きな人は大人しい?よく喋る?
A54 大人しくは無いけど、かと言ってよく喋るって程でも無いと思うんだけどなぁ~
Q55 好きな人は童顔?大人っぽい?
A55 年相応かとー。
Q56 好きな人の肌の色は?白い?やけてる?
A56 普通ー。
Q57 好きな人ってエロい?純粋?
A57 あれで純粋とかありえませんよ。
Q58 好きな人って委員会入ってる?(入ってるなら教えてw
A58 学生じゃないんで。
Q59 好きな人の性格を一言でいえば?
A59 甘えたわんわん。
Q60 好きな人ってモテる方?
A60 私から見たら普通かと思うけど、付き合った人数知るとモテるんではないんですかねぇ?
Q61 好きな人って今まで何人くらいに告白されてると思う?
A61 知りません。どーでも良いッス。そんくらい。
Q62 好きな人って鋭い方?鈍感??(恋愛において。
A62 鈍感!
Q63 好きな人の字って綺麗?汚い?癖字??
A63 綺麗ではないですねーw
Q64 好きな人はいつもニコニコ笑顔?たまにしか笑顔をみせない??
A64 わんわんはいつもニコニコですねー。
Q65 好きな人って年下?同い年?年上?
A65 3つ程下なんですよー。
Q66 好きな人をフルーツに例えると?
A66 すっごい甘いメロン?
Q67 好きな人の得意科目ってわかる?
A67 日本史ですかね?戦国時代好きみたいだからー。
Q68 好きな人の苦手(不得意)科目は?
A68 んー…なんでしょうねぇ?日本人だから英語にでもしとくか。
Q69 好きな人の私服姿ってどう?(予想でも可。
A69 隣で歩いてて恥ずかしいと思うような格好では確実に無いです。メンズもんは良くわからないからねー。
Q70 好きな人になんて呼ばれてる?
A70 呼び捨て、ちゃん付け、ねーたん、ネコ、ペンpン、ポッチャマ、キイロイトリ…その他諸々。
Q71 好きな人になんて呼ばれたい??
A71 普通に呼び捨てで良いですよー。
Q72 好きな人って君のことをどう思ってると思う?
A72 めちゃくちゃ愛しるね!べた惚れ!
Q73 好きな人の外見ってどう?
A73 私は目元が好きですよー。
Q74 好きな人の性格ってどう?
A74 甘えたわんわん。おこちゃまー。変態。ドS。
Q75 好きな人の成績は?
A75 いや、知らないっす。
Q76 好きな人の仕草で好きなのとかある??
A76 なんか思いついたけど、書くのが恥ずかしいんで、パス!
Q77 好きな人って器用?不器用?
A77 ぶきっちょー?
Q78 好きな人に束縛されたい?したい?
A78 そこはかとなく。全くされないのはやっぱり寂しいもんー。
Q79 好きな人との思い出で一番心に残っていることは?
A79 付き合う前のことで… 仕事中。彼女の話を聞いてたら『実は他に…』と言って走って逃げて行った事かなw
Q80 好きな人ってマイペース?はやとちり?
A80 どっちでも無いんでないかな?
Q81 好きな人と手を繋いだことある?
A81 いつも繋いでますー。
Q82 好きな人っていつも何時まで起きてる?
A82 大概日付が変わる前に寝てますねー。お泊まりしてたらそんなこと無いけど。
Q83 好きな人って友達多い?
A83 私よりは多いでしょーね。ってか、すっごい多そうな感じはあるんだけどね~。
Q84 好きな人と食事にいくならどこ?
A84 最近は…なんか色々行ってる気もしないけど、ホットモットかデニーズかガスト。
Q85 好きな人ってどんな子?
A85 なんか似たような質問が3回目くらいな気がする…。
Q86 好きな人と家族とどっちの方が大事?
A86 家族。…だって、家族になるじゃん?
Q87 恋愛と友情だったらどっちをとる?
A87 恋愛、ですかね。
Q88 好きな人に告白するならなんていう?
A88 普通に好きですねー。
Q89 好きな人の写メとかプリってもってる?
A89 持ってないですー。でも、今度撮るんだよ!プリクラとか苦手ですがー…
Q90 好きな人が異性と話しているのをみたら・・・・?
A90 いやぁ~職場で普通に見るしねー。話すくらい良いじゃんねー?
Q91 好きな人と目があってしまったら・・・?
A91 あむあむw
Q92 好きな人に甘えられたら??
A92 なでなでしてやろーなー。
Q93 好きな人に振られたり、彼氏ができちゃったりしたら諦めますか?それとも・・・・?
A93 フッ、彼女居ましたよね。彼女居ない歴最短でしょーね。
Q94 好きな人って一途?かるい?たらし??
A94 私には一途なのvてへっ☆
Q95 好きな人の嫌いなタイプってなんだと思う?
A95 ん~……なんとな~くあるけど、言葉にし辛いなぁ…
Q96 好きな人ってケンカとか強そう?弱そう?(口喧嘩でもOK
A96 私には弱いなっ!!
Q97 好きな人をみていて可愛い、かっこいいなぁって思わず思ってしまうときは?
A97 甘えてくるわんわんは可愛いんだよ~?
Q98 好きな人を好きだって気持ちは誰にも負けない自信がある?
A98 ありますねー。
Q99 好きな人に向けて一言メッセージをどうぞ。
A99 今度いつ逢えるかなぁ?
Q100 最後までお疲れ様でした。好きな人とあなたがうまくいきますように・・・・
A100 はーい。どもでーす。
長かった…
これが本当に答えようとしてたバトン。
30
2009
バトン0

一人なのに、

ゲーセン行って遊んでたよ。

ジャックポット当てたし、何度もドキドキさせられたから満足出来たね!
明日、休みだったら閉店ギリギリまでやってたかも知れぬなぁ(`・ω・´)

メダルゲームはやっぱり地味に楽しいヽ(´ー`)ノ
































う~ん…

ダメだ。
断れた時凹みそうで言えない…orz

でも、言ってしまいそうで怖い自分。
26
2009
ゲーム0

バトンだよ~

前に答えようとしてたバトンを答えてみた。

好きすぎる相手のことを教えてバトン

Q1 お付き合いするまでの経緯は?
A1 出戻った職場に居ました。当時、奴には彼女が居ましたよヽ(´ー`)ノ
Q2 ということは、どちらからの告白?
A2 向こうからですね。OKしたら抱き付かれました(*´∇`*)
Q3 相手のどこが好き??
A3 んー…『あぁ、ここ好きかも』って思うとこはあるが、敢えて言わずに居ようか?笑
Q4 毎日会ってる?
A4 今はほぼ毎日のように会ってるね(笑)多分来月からグンッと下がると思うよ(・ω・`)
Q5 毎日お電話してる?
A5 毎日はしてないですねー。一緒に居る時間長いしね(´∇`*)
Q6 おデートの頻度は?
A6 一応、会ってる日はしてるんでないかな?デートらしいデートだとは思えないけど(笑)
Q7 最近悲しかったことはある?
A7 んっとねー…構って貰いたかったのにさっさと寝てしまったことかな( ̄ω ̄) 仕方無いだろーなんて聞いてやりませんよ。ワガママだからな!
Q8 逆に嬉しかったことは?
A8 なんかちょっち意味合いがかわるかもだけど…後ろから抱き締めて貰うとき。寝ながらされたら最強ですね(`・ω・´)
Q9 ぶっちゃけ、これだけ好きなのは今の人がはじめて?
A9 ですねー。乙女全開フルパワーな感じっす(*´∇`*)
Q10 どれぐらい大好き?
A10 例えようがないくらいとか言っておこうか(´∇`)?
Q11 相手のために何がしてあげたい?
A11 やっぱ喜んでもらえるようなこと?…うん、ごめん。逆なことばっかりしてる気がするよ(・ω・`)
Q12 今は、相手をどう呼んでる?
A12 普通に呼び捨てですねー。
Q13 今後、こう呼びたいって思う呼び方はある?
A13 パパ!
Q14 相手に贈ったプレゼントは?
A14 色々あるよねー。誕生日にはお財布あげたよー。でも、白だから直ぐに汚れちゃいますね(・ω・`)でも、またプレゼントしてやんよ(笑)
Q15 喜んでもらえた??
A15 誕生日にね、これ以外に用意してたんだけど…そっちのが喜んでたっぽいよ。
Q16 相手とペアのものはある??
A16 ストラップに指輪ー。他になにかあったかねぇ?
Q17 喧嘩はどれぐらいの頻度でする?
A17 したことないですよー。一方的に私が怒ってることあるけど。私に逆らえないからな!わんわんは!笑
Q18 相手への心配ごとは??
A18 それなりに色々とありますよ? まずは、その金銭感覚をどうにかせねばな。
Q19 ご自身は相手に愛されてると思う?
A19 当たり前の前田さんだよ(*´∇`*)
Q20 思い出の場所はある??
A20 んー…職場近くのガスト?
Q21 相手と今一番行きたい所は??
A21 電車乗ってちょっと遠出なデートかなぁ?ウィンドウショッピングとか普通に楽しいし。私が振り回すだろうけど(笑)
Q22 今、相手に一番言いたいことは?
A22 私にばっか惚気書かせんなよー(`ε´) たまには、がっつり惚気たらいいよ。心配すんな!私が守ってやんよ(・ω・´)!
Q23 それを、ここで今思いっきり叫んでみよう!!
A23 言っちゃったw
Q24 好きすぎて、どうしたら良いか分からなくなることはある?
A24 あるかもね~?
Q25 好きすぎて堪らなくなった、そのときの対処法は??
A25 会えばいいさぁ!
Q26 相手への想いは何%???
A26 数字になんて表せるわけないだろ?とか言っておこうか。
Q27 相手とのラブラブ度は何点??
A27 上に同じく。
Q28 今後の予定や抱負は??
A28 貯金して同棲だね!
Q29 最後に相手に伝えたいことはある?
A29 貯金頑張ろうねー。会う頻度減るけど頑張ろうね(´・ω・`) あ、あと一人携帯見てニヤニヤすんな。もになっちゃうぞ(笑)
Q30 ありがとうございました☆
A30 どもですー(o_ _)o
25
2009
バトン0

あぁ…

こう言うのが重いのかな?と、ふと思ったことに、思った。何



ま、そんなことは置いておいて。
今の職場に辞めます宣言して来ましたー。
しかも、今月で。とか非常識なことを。

それを、分かって言ったから、それなりに怒られるかと、思ったけど、そんなんではなかった気がする。

その後、微妙な感じではあったけど。




だから、兎にも角にも採用の電話が来て欲しいと!
ホントに神頼みするしかないよ!

さっきタウンワーク見たら、まだページあったし。
いつまで募集かけるんだろうか…
24
2009
日記0

んー…

今日は仕事が休みで、なんだかひっさしぶりにすっごいヒマだった(-.-;)


てか、髪きりに行きたいな~
前髪そろそろ短くしたいし…
軽くもしたい。


んで、もっと寒くならないかとね!
買った洋服早く着たいんさぁ~
ブーツもねニーハイにして履きたいし(´ω`*)
ニットのワンピも欲しいなぁ~


冬は寒いからあんま好きくないんだけど、服選ぶのは好きだな( ̄∀ ̄)
重ね着好きだー(*^∀^*)
23
2009
日記0

修理中。

携帯を修理に出してます。
その間に代用品として渡された携帯を使うか、前の携帯を使うか迷い中。


前に使ってた携帯のが使いやすいのは確か。

でも、代用品として渡された携帯のが変換か同じだからメールしやすいんだよねぇ。
デコメ使えるし。
素材が全然無いけど
22
2009
日記0

やってて楽しかった!

言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 続いて聞こえてきた彼女の慌てる小さな声に振り向くと、彼女は何事もなかったように笑いながら不自然に両手を背後へ回した。
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 一瞬の出来事のようで、でもそれでも確かに記憶は残り、また一つかけがえのない物を作った。そして、次の季節でまた増えていく。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 君の言葉を信じたいと思ったけど、君が嘘を付くときの癖を見つけた。だから、悪いけど聞かせて貰おうか?そこまで隠そうとしたがることを。
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 こんなちっぽけな自分にも、何処かに居場所があるんだと信じようと思えた。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 あの時のことを鮮明に思い出させる。目を細めれば半透明で映し出される、あの時の君の表情が。
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 好奇心にかきたてられ入ると、思った通りに道に迷ってしまった。分かっていたことなのに、知らない道を通るのは面白いから辞められません。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 緑の中で一人咲いているこの花は寂しくないだろうか。ふとそう思ったら、あの子の事を思い出した。あの子も一人で寂しいのではないのかと。
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 何かを企むあいつの視線と交わってしまった。嫌な予感がした俺はつかさず逃げようとしたが上からあいつの声が校庭に響く「全力であいつを止めろー!」 俺は一体何をさせられるんだろうか…
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 た。雨だけではないもの凄い強風も吹いているのに、なんでホースまでもって楽しそうに水遊びとかしてるんですか?既に雨でびしょ濡れじゃないですか。本当、君の行動だけは読めません。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 お疲れ様でーす。なんか久々な感覚だったから楽しかったです!最初は、普通な感じで…後半はギャグ路線目指してみましたー。だって、そうでないとシリアスちっくが多くなるから…
20
2009
バトン0

やっぱりやめた。

暇だからバトンでも答えてニヤニヤさせてやろうかと思ったがやーめたっ。


だって、おもしろくないから。
答えるのがつまらないとかではなくてね。


途中までは答えてたんだけど…
別に間違えて白紙にしてしまったわけでもない。(良くやるけど)


なんか、やってる最中に少々イラッとしてしまったもんで。



とか、そんなこと考えてて思ったこと。
私は自分で思ってるほど淡泊でも無ければ、嫉妬しないわけではないと言うこと。
束縛とか独占欲とか強いとは言わなくとも。少なからずあること。
20
2009
xxx0

久しぶりに…

絵なんぞ描いてみた。

090919_2126~01
なんとなく描いてみただけ~
顔が長いのー。
描き方とか忘れた。ただでさえ下手っぴなのにな。

090919_2147~01
オリキャラの楓っぽくしてみたー。
金髪で元気っ子は好きだなー。扱いやすいしねー。
ただ、どう扱っても受けでドMなんだよなー。

090919_2151~01
これはKAITOね。一応…
しかも昔描いたやつとか。



はい、そこ!全部顔が同じ向きとか言わないのっ!
ほら、私文字書きだからね。ここ数ヶ月まともに書いてませんけども。
時間が無いのもあるけど、パソ子が可笑しいからさー。書く気も起きないんだー。
20
2009
日記0

行ってきたよ(´ω`*)

今の職場より150円も高い場所へ。
しかも、駅直結。

勿論の如く倍率は高いでしょうね。
面接受ける人が200人だそうで。


だから、30日まで連絡がなかったらアウト。


ちょっと自信は無いな…


バイトの面接で手応えがあるか無いかは大体分かるけど…
今回は真面目にわからないな。
検討もつかないよ。

マニュアル通りな感じがひしひしと、ね。

一応、一対一ではあったけど…
真後ろで人が待ってるんですよ。
最初にシート渡され記入してるから、聞いてなんて無いだろうけど。

私もあんまり人の聞いてなかったけど…
聞こえて来た内容やら質問は前の人と同じような感じだったしね。



だから、すっごい不安だ…
頼むから電話来い
19
2009
日記0

さっさと寝ろ、と。

寝ないといけないの分かってはいるんだが、眠れない。
んでもって、久しぶりにパソコンからブログ書いてみた。

最初に言っておく!
結構眠いんで何言うか分からない。
とか言いつつも、理性はちゃんとあるんでそこまでぶっちゃけはしないけどね!




取り敢えずー。
今日ママンと買い物しに行くとき指輪して行ったのです。
家では外してるからねー。時計につけてるんさー。無くさんだろ?これなら。んで、忘れもしないだろ。とね。毎日するもんですから、腕時計。

んでね。お買い物の帰りにママンに突っ込まれたわけですよ。

『彼氏から貰ったの?』
『うんー。』
『100円でしょ。』
『262円ですー。煙草より安いでしょー。』
『ぷっ』←失笑

値段じゃないもん!気持ちだもん!




この前ねー彼氏くんがねー。うちんちが落ち着いたら挨拶するとか言ったから、ママンと妹君へ伝えたら、笑われた。『いつ落ち着くか分からない』ってー。
これじゃあ、当分先だねー。良かったねー。

発端はうちのママンが彼氏の顔見たいとか言ったからなんだけども。
プリクラとか無いからねー。
だって、私が苦手なんだもんっ♪
でも、嫌いなわけじゃないんだよー?
寧ろ撮りたいとすら思ってるんだよー?なんか気づいている気もしないけどー。




なんか面白そうな物発見したからやってみた。
私の恋愛身分証明書
んー…どうなんだろうね?
恋愛依存体質?・・・・・・・・・・無くは無いとも思えるけども…
自分では良く分かりませんねー。どうなんですかねー?
19
2009
日記0

あぁ~…緊張。

明日は面接
来月下旬にオープン予定のお店に面接行くのです。

時給が半端なく良いからね。
駅直結だし、倍率は高いだろうけど頑張るよ(`・ω・´)

採用されたら、この先色んなことが大分変わるけどねっ!


でも、ダメだったらどうしようね…




取り敢えず、今は寝ないとだね。
19
2009
日記0

お買い物♪

今日はママンとお買い物に行ったよ(*´∇`*)
めいっぱい買ってやった!

前から欲しかったベージュのブーツに…
前から目をつけてた上着。

ホントはバックも欲しかったんだけどね。
良いのあったんだけど、なかなか決まらず…

あと、ショーパンに挑戦しようかとも思ったけど、試着するのも勇気がいったんで断念しました。

てか、ボトムスは明日の面接で採用されてから考えようかと。
もし、採用されたらワンピやらスカートやら…取り敢えずジーパン以外のボトムスを買う

色々と欲しいものはあるんだけど…
仕事以外で外出るのがあきらかに少ないから、仕事でも着れるようなものばかり選んでたからね。

明日、面接するとこは制服あるからね
そしたら、好きな格好で行けるじゃないか(*´∇`*)

スニーカーじゃなくて、パンプスやらブーツで行けるとか素晴らしいよo(≧∇≦o)

私だって女の子ですもの!
お洒落くらいしたいんです。


んで、写メが今日購入したものです。









18
2009
日記0

楽しい(´∇`*)

次の日、休みでのお泊まりはホントに楽しい(*´∇`*)
あの気楽さ加減はなんなんだろうか!
仕事あってもなくても、同じ時間に出るのに、全然違う。



んでね。泡風呂したんですよ。
だが!普通に泡風呂じゃないんだよ!普段だったら一つしか使わないとこを20近くは使った!


そして、結果↓

20090917002837


どこだか分かりにくいけど、風呂場ですよ。
てかこれは、まだ良い方。
更に酷くなったからね。
ホントに一面泡!泡!


楽しかったから良いけど、そのあとの処理が大変だったね。
それに、大分匂いも残ったしなヽ(´ー`)ノ
17
2009
xxx0

強くありたい

私ってこんな人間だったんだろうか?

なんだか、凄く弱くなった気がする。
精神的な意味で。

一人でも大丈夫だった筈なのに、大丈夫ではなくなった気がする。


一人でも大丈夫でありたい。
11
2009
xxx0

だめ…

歯が痛すぎる。
痛すぎて涙まで出てくるよ。
薬は気持ち効いてるかなぁ?くらいだし。


てか、あまりの痛みに大分イライラしてた…
ちょっとメール読み返したけど、アレは酷い。

…ごめんなさい。
10
2009
日記0

またもやの…

連泊ですよ。
来月から本当に厳しいってのに!!

今ね、真面目にタウンワークを見てるよ。
結構いい感じのがちょこちょこあるんだ~。

今と同じ最寄り駅で10月下旬オープン。
しかも、時給がめっさいい!!
電話してみようかと思っている。

あと、自宅の最寄り駅の隣にも結構よさげなのがあるんだよなぁ~。
私的にはオープニングスタッフにひかれる。
それまで、近隣の店舗で研修あるらしいし。
しかも、研修中の時給もまた良い!
それだけ、忙しいのかな?
ケーキバイキングって(笑)
08
2009
xxx0

ばとーん。

妹がやってたからね。
面白そうだと思って☆

声優選択リレーバトン

Q1 阿部敦or石田彰
A1 石田さーん。
Q2 Q1or井上和彦
A2 石田さーん。
Q3 Q2or入野自由
A3 石田彰ー。
Q4 Q3or岩田光央
A4 石田彰ー。
Q5 Q4orうえだゆうじ
A5 石田彰ー。
Q6 Q5or大川透
A6 うっ…石田彰さん?
Q7 Q6or大塚周夫
A7 石田彰さーん。
Q8 Q7or大塚明夫
A8 石田彰さーん。
Q9 Q8or緒方賢一
A9 石田彰さーん。
Q10 Q9or岡本信彦
A10 10連勝。石田彰さん。そこまで好きでもないんだけどなw
Q11 Q10or岡本寛志
A11 石田彰さーん。
Q12 Q11or置鮎龍太郎
A12 ぶっちょー。
Q13 Q12or興津和幸
A13 置鮎ー。
Q14 Q13or小田久史
A14 置鮎ー。
Q15 Q14or小野健一
A15 置鮎ー。
Q16 Q15or小野坂昌也
A16 置鮎ー。
Q17 Q16or小野大輔
A17 おのD。
Q18 Q17or甲斐田裕子
A18 おのD。
Q19 Q18or甲斐田ゆき
A19 甲斐田さーん。
Q20 Q19or柿原徹也
A20 かっきー!
Q21 Q20or梶裕貴
A21 かっきー。
Q22 Q21or神谷明
A22 かっきー。
Q23 Q22or神谷浩史
A23 かっきー。
Q24 Q23or神奈延年
A24 かっきー…かな?
Q25 Q24or木内秀信
A25 かっきー。
Q26 Q25or岸尾だいすけ
A26 だいさく!w
Q27 Q26or銀河万丈
A27 だいさくー。
Q28 Q27or草尾毅
A28 だいさくー。
Q29 Q28orKENN
A29 店長代理!w
Q30 Q29or玄田哲章
A30 けんぬー。
Q31 Q30or小杉十郎太
A31 けんぬー。
Q32 Q31or小西克幸
A32 けんぬー。
Q33 Q32or子安武人
A33 けんぬー。
Q34 Q33or近藤隆
A34 けんぬー。
Q35 Q34or斎賀みつき
A35 あうっ!ヴォルフラム…でも、けんぬ!
Q36 Q35or阪口大助
A36 けんぬー。
Q37 Q36櫻井孝宏
A37 けんぬ!
Q38 Q37or下野紘
A38 けんぬー。
Q39 Q38or杉田智和
A39 杉田は好きだけど、けんぬー。
Q40 Q39or杉山紀彰
A40 けんぬー。
Q41 Q40or鈴木達央
A41 たっつん歳近いけどけんぬー。
Q42 Q41or鈴木千尋
A42 ちーちゃんは一時期好きだったけど、けんぬー。
Q43 Q42or鈴村健一
A43 けんぬー。
Q44 Q43or諏訪部順一
A44 諏訪部も一時期好きだったけどねー。けんぬー。
Q45 Q44or関俊彦
A45 あー…けんぬ?
Q46 Q45or関智一
A46 けんぬー。
Q47 Q46or高城元気
A47 けんぬー。
Q48 Q47or立木文彦
A48 けんぬー。
Q49 Q48or谷山紀章
A49 20かな?けんぬー。
Q50 Q49or千葉進歩
A50 けんぬー。
Q51 Q50or寺島拓篤
A51 けんぬー。
Q52 Q51or鳥海浩輔
A52 鳥さんも好きだけどねー。けんぬー。
Q53 Q52or中井和哉
A53 けんぬー。
Q54 Q53or中村悠一
A54 けんぬー。
Q55 Q54or浪川大輔
A55 おっと。浪川!へたれ!w
Q56 Q55or成田剣
A56 浪川ー。
Q57 Q56or成瀬誠
A57 浪川ー。
Q58 Q57or野島健児
A58 浪川ー。
Q59 Q58or朴 璐美
A59 あぁ~…浪川かなぁ?
Q60 Q59or羽多野渉
A60 浪川ー。
Q61 Q60or花田光
A61 なみかわー。
Q62 Q61or速水奨
A62 なみかわー。 変換めんどくなってきたよ!笑
Q63 Q62or日野聡
A63 なみかわー。
Q64 Q63or檜山修之
A64 なみかわー。
Q65 Q64or平川大輔
A65 おにぃちゃん!平川!
Q66 Q65or福山潤
A66 ごめん、平川さん。じゅんじゅんが大好きなんだ。
Q67 Q66or藤原啓治
A67 じゅんじゅん。
Q68 Q67or古谷徹
A68 じゅんじゅん。
Q69 Q68or保志総一朗
A69 じゅんじゅん。
Q70 Q69or松風雅也
A70 名前すっごい好きなんだよね、松風さんw でも、じゅんじゅんだよ☆
Q71 Q70or三木眞一郎
A71 じゅんじゅん。
Q72 Q71or緑川光
A72 じゅんじゅん。
Q73 Q72or皆川純子
A73 じゅんじゅん。
Q74 Q73or宮田幸季
A74 じゅんじゅん。
Q75 Q74or宮野真守
A75 じゅんじゅん。
Q76 Q75or森川智之
A76 のわっ!!帝王!あかんなー。声としたら森川さんダントツなんだ。だから、森川さーん。
Q77 Q76or森久保祥太郎
A77 森川さーん。
Q78 Q77or森田成一
A78 もりかわさーん。
Q79 Q78or山口勝平
A79 もりかわさーん。
Q80 Q79or山寺宏一
A80 もりかわさーん。
Q81 Q80or遊佐浩二
A81 もりかわさーん。
Q82 Q81or吉野裕行
A82 もりかわさーん。
Q83 Q82or若本規夫
A83 はい、森川さんw
Q84 最終的に行き着いた声優と一番好きな声優は一緒でしたか?
A84 森川ですね。
Q85 他にも好きな声優がいたらどうぞ
A85 じゅんじゅんが一番好きな声優さんなんだけど、森川さんの声はツボ過ぎるんだ。
Q86 ありがとうございました。最後に回す方をどうぞ
A86 葉月ちゃん、いっとく?笑
06
2009
バトン2

分かってんよ?そんくらい。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
06
2009
xxx-

楽しい。

久しぶりにロゴとかバナーとか作ってみた。

無駄に作ってみたりしても楽しいよね。

最近こういうのしてなかったからなぁ。

ホムペ作成するのも好きだよ。

やっぱりタグ打ちしてるの楽しいよね。
05
2009
日記0

100も答えたよ。

あなたならどっちー?! 100いっちゃいまっす0o。(〃・ω・)ノノバトン

Q1 どんどんいっちゃうょー+.(*ノェノ)゚+.
A1 おぅよぅ!笑
Q2 準備は、おっけいヵぃ?! 
A2 どーんとこい!
Q3 どっちが良いかーってやつねぇ~(/∀\*)ドキッ☆
A3 ラジャ。
Q4 テレながらぁ「好きなんだけど//」or真顔で「愛してます。」
A4 前者!
Q5 「もぅ離れんなっ」or「隣にいてくれ」
A5 前者ー。
Q6 自分のこと「俺」or「僕」 \(-o-)/
A6 俺ー。
Q7 「バーカ、気づけよ。好きなんだょっ」or「俺にはお前しかいないっ」 ←
A7 前者、前者♪
Q8 「俺、おまえのこと一生愛す」or「死ぬまで俺が守ってやるよ」
A8 当たり前のように前者で。 後者はさぁーなんかもう自己陶酔にさえ感じるんだ。
Q9 「すき」or「愛してる」 ←(^^♪いぃねっ!!!
A9 場面によるなぁ~。でも、やっぱ前者のが好きだねー。
Q10 「照れるからこっち見んなっ」or「目つぶってくんねぇ?!」
A10 はい、前者。
Q11 「キスしてもいいか?」or何も言わないでキスっ
A11 これも前者ー。
Q12 「俺・・・お前のこと好きかも、」or「自分の気持ちがわかんねんだよ。・・・好き。」
A12 前者。 つか、わからんとか言いながら好き言ってんじゃーん。
Q13 「お前の笑顔・・・最高」or「お前・・・かわいなっ//」
A13 どっちも、別に…
Q14 「年上」or「年下」
A14 どっちも好きだよ!基本、年上好きではあるんだけどね。ほら、今年下彼氏だからなぁ~。年下の良さも今すごく良く分かってるつもりですー。
Q15 デート中は手繋ぐ派?腕組む派?
A15 両方ともするねー。寧ろ同時に?笑
Q16 告白されて一番嬉しいのは直接?電話?メール?
A16 やっぱり、直接。でも、直接されたのは今回が初めてだよ。まともに言われたことすらなかったのにねー。
Q17 告白するなら直接派?電話派?メール派?
A17 電話、かな?
Q18 「もぅ別れよ・・・」or「俺・・・お前のそばにいれないわ」
A18 前者。別れたいのならハッキリ言え!男だろ!とね。
Q19 甘えたい派?甘えられたい派?
A19 基本甘えられたい派。でも、私だって女の子なんだよー甘えたい時だってあるさぁ~。
Q20 かっこいい系orかわいい系
A20 好みならどっちでも良いな!でも、かわいい系に偏るが。
Q21 毎日すきっていう人orたまにしかすきって言わない人
A21 基本後者が好きなんですけどねー。毎日言われてる気もするよー(笑)
Q22 子供っぽいor大人っぽい
A22 大人っぽい人。 子供っぽさ全開だけどな!わんわんはw
Q23 背が高いor低い
A23 もち高い人が大好きさぁ!
Q24 くせっ気orサラサラ
A24 サラサラ~
Q25 短髪or長髪
A25 どっちかって言うと長めが好き。
Q26 スポーツマンor秀才
A26 前者かな?
Q27 ギャル男orアニメオタク ←どっちも・・・
A27 自分ヲタですが、何か?
Q28 SorM
A28 Sが好きですが、何か?
Q29 俺様orヘタレ ←俺様・・・かっこいいよねぇーやりすぎは、無理だけどー
A29 ヘタレ。 俺様は二次元だけで結構です。
Q30 おしゃべりor無口
A30 前者のが好きかな?無口も嫌いじゃないよ。雰囲気が悪くならなければ。
Q31 「愛してる」or「いつか結婚しよな」
A31 ちょっと悩んだけど前者。 いつかっていつだー!!直ぐに適齢期来るっつーの!
Q32 「こっち向けよ」or「こっち向いてみ?」
A32 前者。思いっきり前者。 ツボ過ぎるw
Q33 一生好きと言われ続けるor一回ぎゅっと抱き締められる
A33 後者、かなぁ?言葉にしなくても伝わることはあるさぁー。特に好き嫌いは分かると思うんだー。言われないのも寂しいけどねぇ。
Q34 後ろから不意キスor真正面から照れキス
A34 後ろからー!!不意打ちは、ね。何
Q35 俺だけ見ててorお前しか見てへん ←言われたいねぇー
A35 言い方によるな、コレ…。 俺様全開で「俺だけ見てて」は嫌だ。必死に頼み込むように言われたらときめくなw
Q36 「元彼なんか忘れろよ」or「俺頑張って元彼より上目指す」
A36 後者ー!可愛いな、こいつ!!とか思う(笑)前者は寧ろ嫌かもね。思い出やらなんやら持ってるくらい良くね?全てを捨てろと?暴君過ぎるのはゴメンだ。
Q37 「一生離れんな」or「一生ついといてな」
A37 後者かなぁ~?
Q38 「お前が好きだ」or「俺と付き合え」
A38 はい、前者。 後者言われたら間髪「断る」と言ってやる。
Q39 頭くしゃっとされるorポンポンと頭叩かれる ←ぃぃねっ!!!
A39 両方は駄目ですかぁ?笑  両方とも好きだよ!
Q40 「俺の女に触んな」orいきなりチューして「これ、俺のだから」
A40 前者は言われてみたいよねw  後者は好きな相手じゃなかったらどうしてくれようか。
Q41 「その…ごめんな?」orぶっきらぼうに「悪かった」
A41 前者v 可愛すぎるだろw
Q42 【あなたが男友達と話していたら…】
A42 いないけどね。
Q43 「あー俺心狭ぇ…お前が他の奴と話してんの見るだけでむかつく」or「…あんま仲良くすんなよ」
A43 前者だなぁ~。好きだねぇ、こういうのw
Q44 【沈黙になった場合・・・】
A44 なってもまったりしてるだろうけどね。
Q45 散歩でも行く??or黙り込んぢゃってー照れんなって
A45 下手に茶化されるよりは良いな。ってことで、前者。
Q46 【デート編・・・】
A46 どこからデートって言うんだろうね。
Q47 はぐれるやろ?ほら手かしorさりげなく手にぎる
A47 後者…後者だよ!
Q48 【その他】
A48 その他ー。
Q49 モテル人orモテない人
A49 どっちもどっちかなぁ?
Q50 やっと半分だよぉーヽ(*・ェ・*□■ つかれたぁー?!
A50 まだ大丈夫ー。
Q51 頑張って!!!答えてねぇ^^★
A51 おぅ!
Q52 おしゃれな人orそーでもない人
A52 どっちでも良いなぁー。それなりで。悪い人なら言ってやれ。
Q53 「明日、俺とデート強制な!」or「明日暇?」
A53 後者。 俺様は二次元でー。
Q54 「俺が楽しませたる」or「行きたいとこある?」
A54 後者だねぇ。聞かれても大抵どこでも良いって言うけど(笑)サプライズな感じなら前者もおkだね。
Q55 音楽できるor体育できる
A55 私的には前者だな!やっぱし昔やってたしねー。
Q56 部活はいってるorはいってない
A56 どっちでも良いです。
Q57 大食いor少食
A57 普通がいいよね。普通が。
Q58 機械に詳しいor機械音痴
A58 やっぱり詳しい方が頼りにはなるんでないかい?
Q59 きょうだいありorきょうだいなし
A59 ありの人のが良いかなぁ?なんとなく。
Q60 けんか強いorけんか弱い
A60 喧嘩強い弱いはどっちでも良い、そんな状況になった時にどう行動するかのが大事だと思う。
Q61 名前でよばれるorみょーじで呼ばれる ←名前とか・・・きゅんってなぁー笑
A61 名前ですともー。そりゃあ、ね?
Q62 料理ができるor料理は全然むり・・・
A62 出来る方が嬉しい、な!
Q63 家族想いor友達想い ←両方すてられないねぇ・・・
A63 やっぱ両方あった方が良いとは思うよね。家族も友達も大切にしてる方が良い。でも、やっぱり家族かな?切っても切れないものですからねー。
Q64 ロン毛orスポーツがり
A64 ロンゲ。私が切ってやんよ。
Q65 目はぱっちりorほっそり
A65 ぱっちり~?
Q66 一重or二重orその他?!笑www
A66 どれでも良いです。
Q67 字が上手いorなんまら下手
A67 上手い人。
Q68 ツンデレor デレデレ
A68 自分がそれなりにツンデレなんでねー。相手もツンデレだとどうなるの?笑
Q69 お姫様抱っこorらぶらぶおんぶ
A69 ごめん、出来ないよ。
Q70 あなたに合わせてゆっくり歩いてくれるorちょっと早いけど、あなたに気を使ってくれる
A70 どっちも優しいと思えるから、選べぬ…
Q71 恥ずかしいと顔が赤くなるor恥ずかしいとすぐ冷たいことを言う
A71 前者前者!かわいいな、オマエvってつんつんしてんやんよ♪
Q72 もー少しぃっヾ(_ _。) 頑張ってぇ~
A72 うぃーっす。
Q73 バスケできる男子orサッカーできる男子
A73 バスケ!バスケは好きだよー。
Q74 天然系or不思議系
A74 天然かなぁ?
Q75 浮気性or一途
A75 そりゃぁ、もち一途が良いに決まってます。
Q76 優しい嘘or残酷な真実 ←きゃーっドラマみたいっ!!!
A76 時と場合に寄るだろうけど…やっぱりそこまで酷いことなら本当のこと言って欲しいとは思うな。
Q77 学ランorブレザー ←どーだろーねー
A77 二次元なら学ラン!!三次元ならブレザー。ネクタイ最高ですよね。
Q78 銀縁眼鏡or黒縁眼鏡
A78 黒~。でもどっちでもいいー。
Q79 「愛してる」or「ずっと君の側に」
A79 後者、後者♪
Q80 「絶逃がさない」or「ただ守りたいんだ」
A80 う~ん…前者?
Q81 「嫌いじゃないぜ…?」or「すげぇ好き!!」
A81 後者!抱きしめてあげよーなぁv
Q82 冷たい手or温かい手
A82 あったかい手ー。私冷え性なのー。
Q83 「俺・・・ずっと待ってるから」or「いつでも、戻ってきたらいい」
A83 後者かな。前者はちょっと重く感じてしまう…
Q84 「なんでなんだよ・・・」or「もう、無理なのかな・・・俺ら・・・」
A84 後者だねー。
Q85 「ごめん、守ってやれなくて・・・」or「俺・・・かっこわるいな・・・」
A85 後者言われたらちょっとときめくなw
Q86 授業中、集中タイプor堂々サボりタイプ
A86 わーい!一緒にさぼるー!w
Q87 泣き虫弟orいじわる兄
A87 兄ー。 ごめん、普通に兄が好きなんだ。
Q88 いつも笑顔orたまに見せる笑顔
A88 二次元限定だったら後者が好き。普通はやっぱり前者だよね。
Q89 電話してくれるorメールだけの人
A89 電話してくれる人ー。何かを察して電話かけてこられたらやっばいくらいにときめくよ!!!
Q90 こっからはー普通の質問ねぇ~ε=(ノ。・`д・)ノ
A90 うぃーっす。
Q91 好きな人いるのー?!
A91 居ますよー。
Q92 どんな人ー???
A92 わんこな人ー。
Q93 俺様ってよくなーい?なんまかっこよいと思う!!!
A93 二次元のみなら俺様も良いけどねー。リアでは微妙過ぎる。
Q94 付き合ってるの~??
A94 付き合ってますー。
Q95 そっかー幸せになれるといいねっ★
A95 既に幸せですーw
Q96 応援してるよーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
A96 どもどもー。
Q97 恋愛に必要なことって、なんだと思うー?
A97 気遣い?
Q98 恋って、難しいのかなぁ・・・・?! どー思う??
A98 恋愛にはハッキリとした答えが無いから難しいんだよね。でも、それが楽しい一つでもあると思うんだ。一つ一つのことで悩んで落ち込んで、でも楽しんだり喜んだり幸せ感じたり。
Q99 お疲れ様ぁー最後の一問だょっ!!!ありがとねぇ^^∩
A99 どもどもー。
Q100 最後に、好きな人へ手紙をどんぞ~
A100 貯金出来るように頑張ろうねーw
05
2009
バトン0

長期お泊まりコース

日曜日~金曜日までお泊まりしてました。
もう既にお金が無いです。
私はまだなんとかあるけどね!大丈夫かねぇ?あの子は(笑)

15日~16日にかけてまったりお泊まりしようって言ってたのに…
本当に出来るのかが、不安になって来ましたよ。

普段から良く泊まりに行くけど、こうやって日程決めるとすごい楽しみになるのになー。
一応、私もなんとかお金あるけど…来月から大分厳しくなるから、そろそろ切りつめないと。今更、遅いけどさー。もう3分の1しか無いよ。
しかも、先月無駄に休んでしまったからなぁ~。
それだけお給料も減るってもんですよ。

早く新しい仕事見つけないと。
今より少しで良いから時給高いとこが良い。
そしたら、今度こそ貯金が出来るかも知れない。
職場変えたら会える日数も大分減るだろうけど、それだけお金も使わないことだろうし。

んで、職場変えたら…彼が居る日に買い物へゆきー…みんなに
『私あそこで働いてる人と付き合ってるんですよー。詳しいことはヤツに聞いて下さい。』
って指さして言ってやるんだ。
これで吃驚されたら面白いんだけど…なんとなく気づいてました。とか言われたらどうしようねw
04
2009
xxx0
