
--
--
スポンサー広告-

半年

26日で付き合って半年。

7ヶ月目に突入ですよ。早いなぁ~(´∇`*)

もうそんなに一緒に居るのか。

これじゃあ、1年なんてあっという間かね。
29
2009
xxx0

あり得ない…

お仕事休んでる癖に金曜日の夜から日曜日の朝まで彼氏と居ました。金欠過ぎるくらいに金欠なのにね。…バカだ。


だがしかし、メダルゲームってホントに時間潰しに良いと思う。ってか、ホント楽しい(*´∇`*)
1000円で3時間潰せるんだもん!それに、あり得ないことにジャックポットを2回も当てたよ!2回とも2500枚前後で!違うメダルゲームでなんだけど…同じ日に二回もですよ!!ビックリだぁ~(◎o◎)
もういっぱいメダルが出てくるもんだから、楽しくて楽しくて仕方なかったよ~ヽ(´∇`)ノ
その分、めちゃくちゃ手が汚れましたがー(笑)


んで、ユーフォーでプーさんとって貰いました~(´∇`*)向日葵持ったプーさんが可愛くて良いなぁ~って言ってたら取ってくれた♪カワイイから鞄に付けてやったぜぃ☆
あ~あと、今回はしてないけど…クイズのゲーム好きなんだよねぇ。ゲームの名前覚えて無いんだけども。
クイズ番組とか好きだし、COMだけじゃないから楽しいんだよねぇ~難しいけどねー(笑)



あとはーカラオケにご飯食べる目的で入ったり~wわんこ見に行ったなぁ~彼氏くんがね。大好きなもんだから。自分もわんこだしな(笑)
トイが可愛いよ。トイプードルが。もこもこで(*´∇`*)
わんこは嫌いじゃないんだけど…寧ろ好きなんだけども!触ったりとかが出来ません…。好きなんだけども動物は苦手なんさぁ(´・ω・`)



…と、いつもと同じデートプラン(笑)
デートはまだ駅周辺でしかしたことないからねぇ~。
電車とか乗って遠出とかしたいけど、仕方無いねぇ。それに、これと言って行きたいとことか無いし。…実物大のガンダムはお目にかかりたいが(´ω`*)





んで、タイトルの『あり得ない』はメダルゲームのことだけじゃなかったりねぇ~‥‥‥
あり得ない、つかそんなことするつもりは一切無かったから自分でもちょいとビックリしたんですよ。


人前で泣いたのなんて何年振りだろうか…
私の記憶が確かなら初彼に振られた時以来だから…8年くらい前だと思われるよ。
仕事で泣きかけたことはあっても、なんとか堪えてたし…てか、仕事で泣きたくないです。
仕事のことだけじゃなくても泣くのは嫌だ。
女が泣くとそれで許してくれって感じがして嫌なんだよね。涙は女の武器とか言うくらいだし。

なのに、泣いちゃったし…大丈夫だと思ってたのに。いや、本当に大丈夫だったんだよ?
だって『彼氏に会って速攻抱きついて泣いたりしたらドラマチックだよなぁ~(笑)』とか考えてたくらいだし。
だけど、本気で大分泣いてしまった…なんか自分でも良く分からない。なんで、泣いたりしたのか。
だから、何も聞かずに抱き締めてくれて嬉しかった。聞かれても答えるに答えられなかっただろうし。…ま、原因は知ってるからねぇ~あっちも。
でも、本当に抱き締めてくれてただけで嬉しかったし、助かった。
こんなときに、傍に居てくれてありがたいよね。
もしも、居なかったらどうなってたんだろう…想像出来ないや。




ただなぁ…これからが怖くなってしまった。
次、会ったらまた泣いてしまうんではないか?とかね。
こういう時、職場が同じだと困るね。…まぁ、ほぼ確実にそんなことは無いけども。
だけど、涙腺が緩くなってるのは確実っぽい。
今回のことだけじゃなくって、この先他のことでも簡単に泣いてしまうのではないかと、ね。
見られたくないことの一つなわけでしたので。



ま、大丈夫っしょ。
泣くくらいなら笑ってる。
だって、絶対泣くよりも笑ってる方が何かと良いし楽だもの。
大人って胸張って言えないけど、でも子供ではないからね。

けど、ごめんなさい…
月曜日は仕事に行くつもりだったけど無理です。
水曜日から行きます。
火曜日休みだし。
24
2009
xxx0

まさか…

自分の身にこんなことが起こるとは思いもよりませんでした。
本当に「まさか」の出来事で実感がまったく持って無い。見た感じ妹もそう。
ただ、母親だけはすごく気が滅入っていて心配過ぎる。
取り敢えず、出来る範囲のことはした。…と思う。ってか、これ以上どうしたら良いのか、と。
もう待つくらいしか出来ないよね。…本当に実感無くて現実味帯びてないんだけど。

普通にこれを誰かに話しても俄かには信じられない出来事だよね。
でも、嘘つくにしてもなんて言ったら良いか分からないから、そのまま本当のことを職場に伝えて休んだけど…店長さんにも心配をめちゃくちゃ掛けることになってしまった。
だけどね。あぁ言う店長さんで良かったとは本当思う。こんな信じられないことでもちゃんと信じてくれていて心配までしてくれるんだもの。

でも、何よりもね。彼氏が居てくれることが大きいかも知れない。
現実味無くて全く持って実感無いにしろ、こういうこと話せる人が居るって大きいと思う。

彼氏が出来るまでは彼氏なんて作っても色々なことで面倒くさいだけだったのにね。
恋してればそれだけで楽しいと思ってたのに、ずるいなぁ、自分。って思ったり。
付き合ってから面倒くさいとは思いはしたけど、それは単なる自分勝手な考えばかりのことだけだったし…今ではそんなことちっとも思ってない。
寧ろ居てくれて本当に良かったと思ってる。頼りないわんわんだけどな(笑)
付き合って半年でこんなことになるとは思いもよらなかったから、こんな面倒くさいことになって申し訳ないけど…
一緒に住む、とかの話も今じゃお金があったとしても出来るような状況ではなくなちゃったけど…





これから、どうなるんだろう…
色々な心配と不安ばかりだよ。頭が痛い…
21
2009
日記0

え・・・?

まだ、12時半だよ?なんか時間進むの遅くね?
今日は早番で早く帰って・・・
でも、帰って直ぐにご飯食べられたし・・・
そのせいで遅く感じるのかな・・・?

否、違うな。
彼氏と一緒に居ないからだ!
うん。絶対そう。そうに違いない。

だから、すっごいなんかしらんが暇なんだ。
でも、パソコンおかしいからあんま遊べないし…

妹の借りようにも寝てしまわれたから借りられない…


どうしてくれよう!!!!


にしても、ミスドうま。
14
2009
日記0

暇だったから予測変換。

あ、
いつもの
上だもーん

お姉さん


気楽に
くらいしたら
結構
ここで

さん
して
少ないなら
性格
それじゃあ(本当は地元駅が先に出てきた)

宅配
ちゃんと
着いたよ

特に

なんて
荷物
脱いだ
ねぇ
のが

働ける
日が(本当は彼氏の名字がry)

返本
方が(本当は職場の最寄り駅がry)

また
見つけるか
無理難題
メール
もう

休み
遊戯王(本当は彼氏の名前がry)
より


理想
ループ
礼金
ロコン

(笑)
ヲタ
んですが





昔に比べたらふっつーな予測変換だなぁ。
なりメやってた頃はいかがわしいものばかりだったからねー。
13
2009
日記0

ハート満載

葉月ちゃんに言われた通りにブログのテンプレをハート満載にしてやったぜ
私の性格からはかけ離れてるな!笑


んで、暇んなったからカテゴリ分けしてたら、パソコンがぷっつん…寝ろってことですかね?
12
2009
日記0

アイスアイスアイスアイス~

サーティーワンのアイスが食べたい!
もうかれこれ、2週間くらいは言ってるよ。

花火見に行くときに食べるって約束してたのにー。
まぁ、あんだけ人が居たし混んでたのは確実だっただろうけど。
日曜日、食べるチャンスではあったけど私が食べたい気分ではなくてミスドになったけど。←


あ!そうそう。花火見に行ったんだよー!!
初めて彼氏と花火見に行ったから、すっごいわくわくしてた(笑)
んでもって、やっぱりすっごい楽しかった!
あんなにお祭りで楽しんだのは初めてかもしれないくらい楽しかった!
コレで浴衣とか着られたら気分も違ったのになぁ~
だって、本当楽しかった!すっごい良い思い出になったよねーv
だから来年見に行くときは浴衣来て行きたいなぁ~♪
もち、一緒に行くのは確定なんだよ!

花火はねぇ~本当良かったよ!
ちょっち首が痛くなったけど、まんまえなとこで見たから迫力満点!
大きい花火とかね。めちゃくちゃ迫ってくる感じで良かったしー花火打ち上がるときの音なんかすごかったよ。心臓に響くよ!連ちゃんで来る花火は爽快だしね!
花火ってあんなに綺麗だったんだねぇ~夏の風物詩と言われますとも。

んで、チョコバナナ二本食ったよ。
花火見る前と見終えた後にwあと、二本は行けたね!
水飴も食べたかったんだけど、残念ながら見なかった…ぐすん。
でも、チョコバナナうまかったから良し。お祭りで必ず食べたいやつだよ。


あれだよね。簡単に手に入る幸せって食べ物だよね!
美味しいモン食べてたら幸せだよね!
好きな物だと更に幸せだよね!
んで、それを誰かと一緒に食べて一緒にウマッー♪って言ってたら至福だよね!
12
2009
日記0

はい、二つ目ー。

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 無い。好きだなぁ~っていつの間にか思ってる気がする。
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 片想いのが楽しいと言えば楽しいよね。
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 そこまでしないと思う。
Q4 告白する派?される派?
A4 する派、だと思う。されたことなんて…フッ・・・
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 恋人ー。
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 被ったことないからなぁ~。どうするんだろう?ハッキリ諦めはしないかも。ただ、勝ち目が無ければ諦めるよね。
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 あり。
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 戻れると思う。
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くされる派。尽くさない訳ではないけどねー。過去色々思い返すとそっちのが多い気もするんだー。
Q10 嫉妬深いほう?
A10 そこまで嫉妬深いとは思わないけど…
Q11 束縛したい?されたい?
A11 どっちもヤー。気楽にいこーぜぃ。
Q12 浮気は許せる?
A12 基本、ね。
Q13 浮気したいと思う?
A13 無い。
Q14 どこからが浮気?
A14 口説いたら確実に浮気だとは思うけどねー。浮ついてるもんだと思うし。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 私?笑
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 割り勘派。払われっぱなしはなんか嫌なんだよねぇ。
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 デートってなんだろうな。何
Q18 メールは?
A18 毎日してるよねー。私の癖に…!
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 一緒にいて楽しい!気が合う人が良いよね。じゃなかったら、続かない気がする。
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 短気。
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 自分が悪いと思ったらちゃんと謝るよ?
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 今?
06
2009
バトン1

罰ゲーム。その1

真面目に答えすぎると恥ずかしさが倍増なんだ。

恋人へのラブレターバトン

Q1 お付き合いし始めた日を覚えていますか?
A1 2月26日ー。給料日の次の日ー。
Q2 告白する(される)前、どんな気持ちでいましたか?
A2 ん~…どんな?それなりにドキドキはしてたと思うー。
Q3 お付き合いを申し込んだ(申し込まれた)時、どんな気持ちでしたか?
A3 目の前であんな風に言われたのは初めてだったからすっごい嬉しかったよ~。今までノリで付き合った感じだったからね~。
Q4 ジワジワ恋に落ちましたか?それとも一目ぼれ?
A4 これねーどっちでも無いような気がするんだよねー。一気惚れだよね?笑
Q5 その時と今の気持ちに変わりはありませんか?
A5 そりゃぁ、ありますとも。
Q6 もしあるとしたらそれはどんな変化ですか?
A6 好き度が高くなってる(笑)でも、一番大きいのは気兼ねなく居られることかな?やっぱ最初の方はそれなりに気にすることあったりしたけど、今じゃあ殆どそんなことないからねぇ~。
Q7 恋人の好きなところを教えて下さい。(顔でも性格でも)
A7 なにかなぁ~?無いかなぁ~?と思ったけどあったねー。仕事してる姿が結構好きかも。あとはねー・・・・・・・実はすっごい目元が好きなんですよ。
Q8 恋人は自分のどんな所を好きになったと思いますか?
A8 かわゆいとこ☆てへっ☆…ごめん、嘘。無い。んー…でも、どこなんだろうねぇ?胸?w
Q9 恋人に愛されてるなと思った出来事、ありますか?それはどんなこと?
A9 会いたい、とか帰れないとか言うときv
Q10 今までで一番嬉しかった出来事は何ですか?
A10 なんだろう~?結構嬉しかったこと色々ある気がする…
Q11 1年後、二人はどうなっていると思いますか?
A11 変わってないと思う(笑)
Q12 どんな時に恋人のことを思い出しますか?
A12 えーっと…常に?
Q13 もっと会いたいなぁと思いますか?
A13 今でも既にかなり頻繁に会ってるから「会いたいなぁ」とはそこまで強くは思わないかな?無いわけではないけど。だから「会いたい」んじゃなくて「まだ一緒にいたい」とは良く思うねー。
Q14 甘えたい?甘えられたい?
A14 基本甘えられる方が好きだねー。でも、私も甘えたい。
Q15 恋人に望むことはありますか?
A15 無い。とハッキリ言えないけど…でも、そこまでこうして欲しいと思うことはないかなぁ?ずっと私のこと好きでいてくれたら良いや。
Q16 今後行ってみたい場所、やってみたいことありますか?
A16 ●水族館(普通に私が好きなだけなんだけどねー)  ●花火(今週の土曜日見に行くけど、一緒にもしたい)
Q17 恋人の尊敬出来る所はどんな所ですか?
A17 え?尊敬、ですか?え~っと…なんかあるかな?笑
Q18 自慢の恋人ですか?
A18 自慢の恋人とか私には良くわからんのだが…
Q19 今だから言える、『ごめんなさい』な出来事ありますか?
A19 常に色々とごめんなさい。ですが、何か?
Q20 恋人に今伝えたいことを書いてください。
A20 今月の26日で丸半年になるわけですがーこれからもよろしくねー。そんで、早く一緒に住めるようになりたいっ!
06
2009
バトン0

またもや連泊。

金・土・日・月とお泊まりしました。
ママンに部屋借りた方が安いでしょ!とやや怒られ気味に言われました。
それは確かにそうなんだけども…そんな纏まったお金は御座いません。
まぁ、こんなに泊まってりゃぁ~そうですよねー。
貯まるもんも貯まりませんよー。
だって、一緒にいたいんだもんー。
仕方ないじゃないかー。とか、思いつつも今度は本当に貯金したいと思ってるよ!
次の給料日からだけど…今月はもう、無理(キッパリ)

んで、一緒に住めるようになったら仕事を変えたいな、と。
スタッフが10人も居ない場所なのに、その中の二人が付き合ってるとかだけで、なんかアレだと思うのに、同棲までしてたらやり辛いのなんの。って感じがするではないか。
付き合ってるのはもち内密にしておるのですがー。
でも、同棲したら分かってしまうではないですか。確実に店長には。
だって、住所変更やらなんやら引っ越しなんやらで分かるんですから。

ま、本音はただ彼と一緒に居る時間を増やしたいだけなんですけどね。
普通に一緒に居る時間なら同じ職場のが良い気もするけど…
家で一緒に居る時間が欲しいからねー。
折角一緒に住んだのにすれ違いは嫌だし。
だから、同じ職場のが良い気もするんだけど…
でも、そうなったら同じ日に休み取るのは難しくなるからね。

だから、お仕事変えたいんですよ。
だって、ねぇ?今の仕事の給料の50円高かったけど…4分の1の時間で今の給料の半分以上は貰えてたんですよ?
それを考えると、もうちょっと割の良い仕事もあるんではないかなぁ?と。
やっぱりあそこは色々と厳しすぎると思うし…
人的には凄く良いんだけどねぇ~。

でも、私は仕事より恋愛取るから!



ってか、最近思った。
ブログのカテゴリ増やそうかと。
「惚気」とか?笑



あ、そう言えば。さっきCM見て気付いた。
マグナカルタ2…福山潤と平野綾なんですね!
05
2009
xxx0
