
--
--
スポンサー広告-

えーっと…

数年ぶりに彼氏が出来ました~。
しかも初年下彼氏とかね。彼も初年上彼女らしいですが。
同じ職場の男に猛アタックを受けまして、ね。
てか前回に書いてる子なんですけどねー。
3つ下の彼女とは別れ3つ上の私と付き合う彼で御座いますよw

っていうか…すっごいべた惚れされてます。私w
いや、これは本当、ね。うん。これは自意識過剰なんかではないと思うよ。
告白の返事しただけでもの凄い勢いで喜ばれましたからねぇ。

もう、ね。そんなとこがすっごい可愛いと思うのね!
喜んで抱きついてきたからね!あの子w
あれは可愛かったよ。うん、可愛かった。
泣きそうとか言うあの子は可愛かったよw
普段可愛い連呼されてたけどお前の方が可愛いぞ!って思いながら抱き返して頭撫でてやったよ!
ちょー可愛い!めっさ可愛い!何この子…!みたいな。

でも、可愛いとかときめいたりとか色々するけど…
彼に比べたら私は多分そんなに好きではないかもなーと。
好きは好きだけどもねー。でなかったらOKしないし。

だけど、まさかあそこまで好かれているとは思わなかったんですよー。
昨日の夜中から電話ですっごい口説き文句言われてたけどw
どんだけ昨日の夜から今日に掛けて好きだと言われたことやら…。
結局私は一度も言わなかったけど。

つーか、私はリアルツンデレらしいですよ。彼曰く。
まぁ、ちょっと自覚はあるけどもw
27
2009
xxx0

そこ!ちょっと待った!!

えーっと…なんか…アレ?もしかして……ん????
これは勘違いなのだろうか…自意識過剰なのか…
いや、それはどっちでも良いんだけど…

あれれれれ?それって私のこと言ってるんですか?とか思っちゃったんですがー。


いやー…うん。実は、職場の年下君のお話。
週5出て内の3日一緒なんですけどね。
ってか、他の人も週3で会ってるんですがー。
皆さんと結構仲良くやっておるのです。
その中でも年下君とは恋バナのお話を良くするのですよ。
彼女持ちだからね。惚気とか聞きたいなぁ~。と。
だって!人の惚気聞いたら幸せオーラ貰えそうな気がするから…!
でも、まだ惚気らしい惚気を聞いたことが無い。
バレンタイン貰ったけど特にこれと言ってなかったとか言ってたし。
つか、飽きたとか…!!飽きたとか言えるなんて若いよねぇ~。(ぇ
年下君の彼女は更に年下らしいんですが。1年以上付き合ってるらしいのですよー。
何度か別れ話切り出したらしいけど別れて貰えないとか…って、それじゃあ惚気無いよなぁ~とか思いつつ…その後に「実は他に…」とか!隣で笑って言ったんですよ。
他にって何!?と聞いたら逃げられた…。

ちょっとそれが、ね。もしや…とか思っちゃうわけですよ。
最近良く「面白い」やら「飽きない」やら…果てには「可愛い」を連呼されているので。
絶対確実にそれは間違っていると思う。
だって私はお世辞にも可愛いと連呼されるようなことは無い!
ってか、面白さ求めて何かやってるわけでもないのに…!

まぁ、でね…他にも色々とあるわけですよー。思い当たる節が…

もし。もしも!言われたらやっぱり嬉しい。
嬉しいさ!そりゃぁね!嫌いじゃないし!

でも、同じ職場の人とは微妙な感じだし…
彼女居ると分かるとそう言うの無くなるからねぇ。
わざわざ人の幸せ奪ってまで自分が幸せになりたくないし。


てか、これは私の勝手な思いこみに過ぎないんですけどね!!
17
2009
xxx0

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 志桐綾です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月13日の射手座でーす。13星座だと蛇使い!
Q3 血液型は?
A3 オー型です。典型的なOだと思うのね。
Q4 好きな食べ物は?
A4 んー……肉!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なす。なすだけは食えない。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 今は、水嶋ヒロ!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ん~…いないかな?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 特にはないかも?
Q9 好きな映画は?
A9 耳をすませば~
Q10 好きな色は?
A10 青系統。オレンジ。ベージュ。黒。白。
Q11 趣味は?
A11 今はなりメかな。
Q12 兄弟は?
A12 妹がおります。
Q13 ペット飼ってる?
A13 おりませんよー。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なんもー。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 しております。某ヲタなお店です。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 フリーターになるのか?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 どんくらいだろ?高校ん時からだからねぇ。会社は。
Q19 S?M?
A19 Sっ気のあるMだと思うよ!
Q20 身長いくつ?
A20 160あんのかなぁ?
Q21 体重は?
A21 それは聞いちゃいけない約束w
Q22 足のサイズは?
A22 24.0
Q23 好きなマンガは?
A23 君と僕。・黒執事・ロマチカ・あひるの空・会長はメイド様・執事様のお気に入り
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今は特撮で!
Q25 何時に寝る?
A25 日付が変わってから。
Q26 何時に起きる?
A26 8時半くらいかな?
Q27 持病ある?
A27 貧血持ちでございます。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・お財布・お茶・鏡・化粧ポーチ・コーム・ヘアアクセ・ミンティア・煙草
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ルルナナ兄妹です。
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯附属の物。
Q31 パソコンには強い?
A31 いや、普通かと。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんかはやってんなぁ~。と。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい!仲間欲しい!!趣味合う友達欲しい!年齢近いと嬉しいw
Q34 特技は?
A34 なっしーんぐぅー。
Q35 質問長い?
A35 うんv
Q36 資格は何かもってる?
A36 もっておりませーん。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検とか取ってみたい。これって資格?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 冷たい。実も何も無いけどね。
Q39 子供のころの夢は?
A39 声優でした。小学校のアルバムにそう書いてあった。まだ声優なんてマイナーな職業だったのに。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸下くらい。
Q41 何色?
A41 茶。染めるの失敗してムラあるけど…。来月あたりに美容院で染める予定。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 それは聞いちゃいけないのヨ。
Q43 チャームポイントは?
A43 指と髪ー。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ん~…思い出したくないものを思い出しそうなので思い出すのをやめる。
Q45 得意料理は?
A45 ありません。料理苦手です。カップラーメンとか答えておく?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですかねぇ?全然かと。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっとw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、暇だったのでね!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇でやっただけだし、回す人いねー(寂
Q50 最後にひとこと!
A50 ふぅ~。
17
2009
バトン0

すごっ。

今日、すっごい偶然が起きました。

高校ン時すっごい仲の良かった友達とバスで出会ったのです。
…と言っても、私はバスの中では気付かず。
ホームで越えかけられてようやっと気付いたのですが。
住んでるところは近いから会ってもそう不思議ではないんだけどねぇ。
高校ン時とはいえ中学は一緒なので。

でも、それはそれで本当偶然だなぁ。とか普通に思えたんですが…

だがしかし!!

二度目の偶然が!
朝だけではなく帰りのバスまで一緒に!
バス停でバスを待っていたら肩をたたかれ振り向いたら友達が!
まさか行き帰りに会うとは思ってなかったからびっくりですよ。

こんなこともあるもんなんですねぇ。
15
2009
日記0
