
--
--
スポンサー広告-

今年から

以前、働いていたお店に出戻って働いております。
今月は掛け持ちでお仕事しておったのですが、来月からは以前の仕事場オンリーになります。
シフトが大変なことになってるよ…!
今年の2月は確か28日だよね!?
それなのに、来月20日も出るんですが!?
毎回週5だよ~。がんばれねば…!
もうまた以前のように怒られっぱなしですが。
それでもやっぱりあの仕事場って楽しいのよねぇ。
今じゃあ一緒に働いていた方は一番上の方のみなのですが。
他の皆さんも辞めてしまったからねぇ。
出戻り二号が早く来ればよい。(ぇ
今の方々もとても良い方ばかりで。
でも、ね。男ばっかだよ…!女の子来て欲しいなぁ~。
一番上の方が女の方ではあるのですがね。

ってかですよ!私はよぉオンで実年齢より下に見られるのですが…
初めてオフで年下に見えると言われました。
しかも、私よりも年下の人に…!君より年下だったら私へ平成生まれよん♪(何
でも、本当オンでも良く下に見られるんだよなぁ。
大分年下の子にもタメくらいかと思った。なんて良く言われっしねぇ。
まぁ、それは別にどうでもよかなんですがー。(ぇ

それよりも!私の今年の目標は恋することだよ!!
なんか最近すっごい恋バナをしていたので、恋したくなったよ。
でも、相手いねぇー。相手いねぇー。
どっかに出逢いがありゃぁまだ良いんだけど。全然だしね。皆無だからね…!

良いさ!私はなりメで楽しむもん!
ってことで、久しぶりに現在なりきりをしております。オリジナルで。
募集掲示板見て相性やらなんやら条件が合う方を見つけ、現在やっております。
しかも、BLでなくてNL。だって、すっごいおもしろげな設定に惹かれたんだもん…!
しかも、自分が女キャラだったりね。あははぁ~ん。柚月を使用中。
んで、可愛そうだから柚流でもやろうかと思ったんだけど…駄目だ!!
今現在柚流にはゾッコンラブの彼女が居るから!私の考えたキャラだけど(…。)
だから、そのキャラとの小説を書きたいと思っております。
ってか、前に小説で書いた主人公の子なんだけどねー。
あの続きを書くか、短編で書くか…もう早くくっつけてラブラブにさせてぇー。

やっぱりNLって良いよね!
30
2009
日記0

去年から



↑の携帯ゲームに夢中ですヽ(´ー`)ノ
なんか地味にハマってます
03
2009
ゲーム0

あけおめ!



あけましておめでとう御座います!

お手製年賀状に柚流らしき人物を書いたので柚月をw

初めてFC2のお絵かき使ったよ。
01
2009
日記0
