スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
スポンサー広告-

めがっさ眠い!

眠いよ~…まだ、22時前だよ~…
ってかね、登場人物書いた後プロローグ的なものを書こうとしたんですよ。
でもね。眠くて眠くて書けませんでしたYO☆
んでもって、ボイブロとこっちじゃ更新頻度全然違うわ!
あっちはまだやり始めたばかりだってこともあるけどね。
でも、ほぼ毎日のように更新してるよ。
更新してない日は誰かが早く帰ってきてたり、自分が用あったりで出来なかった日だ。
声録れる状態であれば、めっさ録ってますもん。
楽しくて仕方ありません。
ですが!実はワタクシ(何)自分の声ってめちゃくちゃ嫌いなんですよ。高くて、さー。
でも、ね。何故かそんな声だけは本当だけは可愛いと、ね。言って貰えるんですよ。なので、ね。それならば、いっそ遊んでしまえと!ね。自分の声サ!遊んでしまえ、と!(笑)
ってな感じでやっております。
それで…何度もロリを試みたのですが…なんか出来ませんな。
ショタはまだなんとかやれる。
ってか、中途半端なんだろうなぁ…うん。自分の声…(遠い目)
スポンサーサイト
24
2007
日記0

うんうん。(何

人物設定とかキャラの名前を考えるのが大好きです。
でも、使いまわしすぎる名前が沢山ある。
それは、ただ単にその名前が好きなだけです。
…と言うわけで、また登場人物一覧を作りました。
だけど、今度は一つの小説に出てくる登場人物陣を。
そして、特に考えもなく小説のタイトルまでも…!!

「傾く月」

それが、今回作った登場人物たちが出てくる小説のタイトルです。
特に考えもなく、とは言いましたが…
多少は考えております。うん。
まぁ、めっさまんまのタイトルではありますがね。
それで、カテゴリーに「傾く月(NL小説)」が増えました。

これの主人公は一覧を見て直ぐ分かるように矢崎優月です。
「ゆづき」ではなく「ゆつき」です。
本当はゆづきでも良いかなぁ?とか思ってたんですがね。(ぇ)
23
2007
日記0

あはは、は!(何

本当、全然かけてないこのブログ。
ボイブロばっかり更新してるって言うね。
それで…前に登場人物設定を書いたけど…
一度書き直そうかと思っております。
適当にこれ描きたいなぁ~思った子たちなので、ね。
取り敢えず、NL軍とBL軍に分けて作ろう。うん。
んでもって、小説は…いつになったら書くんだろうねぇ?←
21
2007
日記0

惚気ですが、何か?

…と、半ば喧嘩売ってるようですが、売ってませんよー。
単なる私の娘である柚月のキャラでのことのお話でぇ、ごぜぇます。

いやぁね、本当ね。
うちの娘は良い…本当良い彼氏を持ってるよな!
本当素敵過ぎて羨ましいぞ!こんにゃろう!
んで、ね。実は一つその彼氏さまで妄想してしまったことがあるんです。実はー。(何)
えっとですねぇ、娘・柚月の恋人様は息子・柚流ともものっそ仲良くして頂いたのですよ!
そりゃぁ、もう。相棒とか仰ってくださったりね!双子(仮)とかね!
それでね。思わず、ね。しちゃったわけですよ。柚月の恋人様×柚流をね!だってね!だってね!絶対素敵攻めさまになると思うの!否、あの方がBL大丈夫なのかは分からないのですが…(ダメだった場合最悪だね、自分…orz)
すっごい良いと思うんだ~柚月の恋人様×柚流。
いけない、と思いつつも、あんな素敵Cですから。してしまいます。
素敵C様と自分の大好きな息子柚流!くっつけたくなります(こら)
絶対ね、この方相手だと柚流はツンデレなりまくりだと思うよ。
そんでね。柚月に嫉妬しまくってれば良いよ!(待て)

「…ッ…お前、柚月が居る、だろっ…」

とか、苦々しく言えば良いよ、柚流。
辛い恋とか一杯したら良いよ、柚流。
本当は自分ひとりで独占したいんだけど、柚月のこともちゃんと考えて、一人もやもやしまくったら良いよ、柚流。
んで、最終的には柚月の恋人様×矢野双子っていうのもありだね(グッ/待て)


「ちょっ!柚流!くっつきすぎ!ちょっとは離れなよ!」
「じゃあ、柚月もくっつけば?」
「バっ…!そんなこと出来るかっ!」
「照れ屋め。」
「……私も男だったら良かったのに…」

とか、ね!柚月の恋人様を目の前で取り合うような会話とか良いよ!
うちの初期(?)矢野双子は大好きだからねぇ、柚月の恋人様のことがv
13
2007
日記0

始めました!

ボイブロを始めました~。
でも、ここには絶対にさらさないよ!恥ずかしいから…!
あ、でも。同じくボイブロやっていらっしゃる方ならばアドをお知らせしますんでー…
右メニューにあるメールフォームからボイブロ又はボイスサイトのアドレスとメアドを記入してメール下さい。
此方から折り返しアドレスを送りますので!
08
2007
日記0

書いてみたい…

未知の未来さまにある、「バカップルと苦労人」のお題がやってみたい。
だがしかし、今の登場人物でこのお題が出来る組み合わせが…
「柚月&楓で苦労人が柚流」しか思いつきません。
しかも、バカップルの振りで!(ぇ)
それでも、なんか違う…う~ん…
06
2007
日記0

大好きだよ双子!!

ホスト部11巻を購入して来ました。
体育祭どんなんかなぁ?と楽しみに手を取り…
やっぱり体育祭はすごく面白かったです。
だがしかし!双子が!双子が!双子がぁー!!
何アレ!光の辛そうな顔に思わずキュンとときめいちまったよ!
馨が言っちゃったことに吃驚だよ!
ってか、双子ばか可愛い!
最後の馨がやばいよ!もう、たまらんよ!!
あぁ~最高だ。最高だ、双子。
ホスト部の双子もKBの双子の自分の双子もみんな大好きだ!!
あぁもうほんっっっっと!ヤバイね。
今回の双子はいつも異常にヤバイよ。
今まで馨ばっかりだったから、双子同時にアレは良いよ。
なんかねぇ、もうヤバすぎて何言ってるのか自分でもわからんよ!
だって、本当に双子がヤバいんですもん!何あの子たちは…!!
何度も何度も読み返すよ、アレは。最高です葉鳥先生(グッ)
05
2007
日記0

付けてみた。

左のメニューに一言日記のようなものを付けてみました。
付けてみた初日から既に色々書いてますが。

んでもって、ちょいと久々なドラマを見ました。
99年にやっていた(らしい)『君といた未来のために』を見ました。
タイトル見たときめっさ懐かしくて…!
すっごい良いドラマですよねぇ。エンクミとか懐かしいよ。
ってか、無駄に豪華っぽいキャストっぽいよ。
剛がちょと可愛かったよ。

あんなに同じ時間繰り返していたら精神崩壊しかねないな。
私も人生やり直したいとは思うけど…
同じ時間ばかり繰り返していたら…ねぇ?
つか、私にはあの3人のように頭使えません。
あんなに記憶力良くないよ。

懐アニも面白いと思うけど、懐ドラも良いよね。
つい最近、『ぼくらの勇気 未満都市』を見ました。
アレも面白かったなぁ。みんな幼くてかわゆいよ!
今みたら、97年に放映されてたみたいです。
あぁ~…なんてこった、10年も前だよ。

つか、両方ともアレだね。剛が出てる。
剛が出てるドラマって結構面白いの多いからなぁ。
金田一もやっぱり剛ですよ。んで、ともさかりえ。

あと、久しぶりに見たいなぁと思っているドラマが2本。
『あぶない放課後』と『あきまへんで』。
両方ともニノが出てるよ。当時、ニノが大好きだったんです。
8時だJとか良くみてたなぁ~。
ヒロミが司会やってる頃が一番好きだよ。
中学時代はJrが大好きでしたから。んで、高校時代はラルク。
友達の彼氏がハロプロ好きだったりして、カラオケで良く歌った…
だからか、今でもハロプロ・ラルク・ジャニ系統は歌えるよ。
まぁ、今行ってもアニソンばっかりですが。(ぁ)
もってけは難しいよ。いえない…噛む…早いよ…

んで、今らき☆すたで思い出した。
ニコニコでハレ晴れユカイのMADを発見。いや一杯あるんだけどね?つか、なんでらきすたでハルヒが思い出したか、というと…まぁ、分かる人なら分かってくれるさ!(ぇ)



もう、待ってました!って感じですよ。
しかも、この後半がめっさ良い!桜蘭と電O好きな方は是非v
05
2007
日記0

う~ん…

新しいパソになってからMSNをダウンロードしてないんだよなぁ。
ダウンロードしてないことに今更気づくとか遅いけど。
どうしようかなぁ?入れると重くなる気がしてならん…
だけど、その方が連絡取りやすいっちゃぁ、取り易い。
だけども!MSNしようかヤフメセにしようか…
出来れば、どっちも取りたいが。
ただ、ヤフメセは使ったことないからなぁ…ふむ。
誰か、ヤフメセ使用中の人は居ないかなぁ?
そしたら、使い方とか教えて貰うんだけど。
MSNは前良く使ってたから、程ほど分かってるつもりだけど。
また、大分変わってそうだなぁ…どうすっかなぁ?
05
2007
日記0

大変です、先輩っ!

携帯の充電器が見つかりません。
既に壊れかけの携帯だから、充電くらいはさせて…!
大事な取引もしてるからっ…!!

んでもって、今書こうと思っている小説の大まかな登場人物・他設定の大まかなものを作ってみました。
全員が同じ物語に出ることは、多分ありません。
同じ学校内での物語を…いくつだ…?
頭の中では4,5程別れます。
NLは矢野双子と秋野姉妹絡みで二つ。
BLは桐咲双子と
結城双子絡みと綾瀬川楓と誰かでで3つ。

後は、バンド関係のものを書きたかった。とか、ねv(何)
取り敢えず、上であげた5つの話が一つの世界で起こるんですよ。多分(待て)

ってか、書いてる今もやっぱり双子が多いなぁ、とか思う。
でも、ね。生徒数が多ければ双子の数だって多くたって構わないではないか!
私が中学時代の時、私の学年で4組いたよ。
んで、双子と言う人にはそれプラスで2組会ったことがあるよ。
計6組の双子を知っているよ。さりげなく双子って結構居るよねぇ。
私の周りだけか?






■ソレンティアのお話
sole.jpg

昨日までの息子達のパラメーター。名前部分は恥ずかしいのでカット(笑)
ソレンティアに入学したいと思った人は、うちの鳥息子でご招待いたしますので、お気軽にご連絡下さいませv
04
2007
日記0

ワァオ!

いつの間にか、ソレンティアで使っている主な息子のパラメーターが6項目中5項目が二桁突入!地道にスケジュール作っていって良かったよ。
んで、双子の方は…娘が体力20超えしてるのにびっくり。
双子の息子は…体力あげたいのに全然あがんねぇ…orz
戦闘訓練何度組んでも汗流すだけで増えねぇ…orz
まぁ、良いが!鳥息子が育ってくれれば何でも良い。(待て)

それよりも…これから書いていく小説の登場人物たち。
どうしようかなぁ?と。取り敢えず、名前は色々と出来てるけど。
まず、矢野柚月・柚流の双子は外せません。
何せ一番大好きな娘息子ですから。
んでもって、某学園キャラレスで使ってた息子達を使いたくなった。
前に書いたブログ読んで、使いたくなった。
キャラページは既になくなってしまったが…
取り敢えず、名前だけあげておこう。忘れるから(ぇ)



矢野柚月・柚流 やのゆづき・ゆずる 女・男
(きっと看板娘・息子になる。性格はまんま二人のまま。)

桐咲充・譲 きりさきみつる・ゆずる 男・男
(穏和で真面目な兄と寡黙そうだけどアホっぽい不良の弟の双子)

綾瀬川楓 あやせがわかえで 男
(楓タイプ。わんこ属性。だけど、暗い過去は除くと思われ)

結城晴人・綾人 ゆうきはると・あやと 男・男
(のんびりマイペースと純情っ子な双子かな?)

速水風紫 はやみかざし 男
(黒髪ウェーブでフェロモンっぽく?)

進藤烈 しんどうれつ 男
(不二系統な子。)

椎葉陽介 しいばようすけ 男
(クールな二枚目。多分、そこそこ柚流と被るかも。)

和真晃 かずまあきら 男
(大人っぽく、裏のない優しい人。)

相沢春陽 あいざわはるひ 男
(似非関西弁。アホの子だけど人の気持ちを考える子)

秋野優・由良 あきのゆう・ゆら 女・女
(真面目清楚系の姉・煩く明るい妹)


似通った名前に似通ったキャラばっかりだな!
ワンパターンなのは分かっておるさ。
名前は殆どがキャラレスで使ったことのある名前ばかり。
苗字は逆で単なる思い付き。
これから、こと細かな(?)プロフを考えよう。(今から?!)
んでもって、双子が3組…うん。好きなんだよ。双子。
双子の使い道は色々あるんですよ!(待て)
02
2007
ゲーム0

始動再開!!

…と、言うことで…小説をそろそろ書き始めようと思います。
んでもって、それに伴い名前も変えましたー!!

矢色セイカから 志桐綾 となりました。

読みは…そのまんま「しどう あや」です。
お好きなように読んで下さいませ。

今まで、小説を書いていたブログは近々消します。
こっちで小説書いてゆきますので。
そんでもって、絵向上で落書きも時々載せます。
その時は何かアドバイスとか欲しい、なv(何)
あ、そして…今まで書いた小説はリンクの方にあるサイトに纏めてあります。
そっちには、掲示板も設置しておりますので、宜しければどぞ。










目標は…1週間に1作。
02
2007
日記0

最高ですっ(ぐぐっ)

結構久しぶりのネットサーフィン。
もち、日参サイトさまは回りに回っておりますが。(何)
そこで…めっさ好みのサイト様を見つけました!
お気に入りのリンクにもそっこう入れました。
めっさ好みのイラストなんで!画風なので!
もう…めちゃくちゃストライクな画風ですよ。
一目でファンになりました(えへっv)
何度見ても良いです。本当(力説)
あんな絵が描けたら良いなぁ~………
02
2007
日記0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。