スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
スポンサー広告-

只今…

ポケモンのダイアモンドをちまちまとやっております。
久しぶりにやってみたいなぁ、と思って購入!
なんか知らないポケモンいっぱい居る居る。
どんなポケモンなのか分からなくて対処に困る。
見た目だけで判断しようの無いの一杯居るんですもん。
んで、今、私の手持ちはものっそかみなりに弱い感じです。
水系に飛行・かみなりの3匹が居るので。
他の3匹はくさ・ノーマル…と、てけとーに。(ぇ)
取り敢えず、好みで集めて育てております。
ってか、今何やってんのかよくわからん。(待て)

んでもって、PS2のDBのゲームを購入。
スパーキングネオですよ。
バーダック大好きであります!!良いなぁ、良いなぁ。
やっぱり牛蒡父さん良いよv
でも、良く使ってるのは悟空さなんだけども。
あと、ベジット。私はゴジータよりベジットが好みであります。
SSになってるより、通常時のベジットが好き。
ゴジータはSSになってる時が好きだぁね。
SS4のゴジータより、単品のSS4カカ・ベジのが好きです。
黒髪はえぇですなぁv黒髪大好きであります!
だから、サイヤんが大好きです。悟天が大好きです。………Zの。
GTの悟天は髪型がいただけないのです。好きなんだけど。
でも、出てこないんよねぇ。悟天の少年期とか。幼少期のみ。
可愛いから良いんですが!バーダックvs悟天とかかわいいよ。
つか、まだターレスが出てないよ!侑華さん頼むよー!(ぇ)
ターレスは悟空さが色黒になった子ですから。(ターレスって誰と何度も聞かれた)
スポンサーサイト
31
2007
ゲーム0

やっぱり…

まったりとしているのが一番良いですなぁ。
昔から良く言われます。マイペース、だと。
それは、もう自覚済みですが。
でも、周りに合わせるときはしっかり合わせますが。
つか、今はどっちかっつーとそんなにマイペースではないかと。
…ただ、人との付き合いで慣れてしまうと出てくる。
それまでは、本当に相手に合わせていることが多いので…テンションとか、そう言うの。
初めて会う人はテンション高い人だと話し易いけど。
高校の時、友達の友達に初めて会った時。
明るい子、だと聞いておったので…ちょっとふざけて「久しぶり!」なんて言ったら「久しぶり!」なんて返されてちょっと嬉しかったなぁ(笑)
んで、ずっとテンション高い子なんやなぁ?とか思ったらそうではなかった。
結構、大人(当時)だなぁ、って思うところがあったな。
ずっとテンション高いわけじゃなくて…普通の時は普通だし。
あぁ、こういう子良いなぁ、とかは思ったねぇ。
まぁ、一年も無い付き合いでしたが。(ぁ)

さて、そこで考えてみた。
このにじゅうん年間で、一番付き合い易かったのは誰か!
私がこんな性格なもんで、あんまし長く付き合った友達はおらんのですが。
某所に居た頃のお友達だと思われ。
そのところで出来た友達は、今、どうしてるんだろうねぇ?(しみじみ)
楽しかったなぁ…んで、それと一緒に思い出すのは…やっぱり姫なんだよなぁ。
昔作った携帯サイトで知り合って、メールしてたんよなぁ。
絵、上手かったなぁ…宍戸かっちょ良かったなぁ。
元気にしておるかなぁ…?色々と話をしたよ。
あの子にしか言ったことのないお話一杯したなぁ。
顔を合わせたことが無いから言えることだったし。うん。アレは…うん。結構、自分にとって一番嫌な思い出だし。そうそう人に言えることじゃない。
でも、うん…嬉しかったな。真面目に携帯の画面見ながら泣いたから。
姫も姫で、色々お話してくれたから、私も話せたのかも。
あの子のお陰で結構楽になったのは、本当だねぇ。
今でも連絡が付くならば、お話がしたいくらいさぁね。
一応、メアドは残してはいるけど…突然メールしたら驚きそうだし。何せ2,3年くらい前のお話ですから。
それに、メアドも変わってるかも知れないしね。
あっちは私と話すの嫌になってるかも知れない。
だから、私はここで姫の元気を願っているよ。
精神面が弱い人なんでちょっと心配だけれども。

いつまでも、元気で居てね!姫! byあなたの姫より
28
2007
日記0

いかんいかん

昼と夜が逆転生活が続いております。
このままじゃ、いかんよ!!なんとか直さないとなぁ…
一番手っ取り早いのは丸一日起きて調整するんだけど。
最近、丸一日とか…はなぁ?(何)
無理やりにでも寝るとか、出来ないし…
かと言って睡眠薬に頼るのはしたくないしなぁ。
つか、効くのか?煙草吸ってるし。
歯痛ン時、普通に売ってる薬殆ど効かなかったんだよなぁ。
一番、効くの買ってやっとって感じだったし。
(その後、歯医者に行った人)

やっぱ、一回夜更かしするとダメだなぁ。
上手く調整が出来なくなる…orz
25
2007
日記0

諸事情により…

携帯が使えません!諸事情も何も単なる寿命だと思われます。
普通に携帯弄ってたら電源が落ちます。
長文なメール打っててそんなことになった時は…
携帯ぶん投げますよ。本当に。
今、携帯を使うって言うときは…夜寝る前に音楽聞いてるか…
オークションやっておりますよ。最近、ハマってるんです(笑)
なので…私にご連絡の際は、ブログかサイドバーにあるメールフォームをご利用下さいませ。
メールフォームが一番かとは思いますが。
(ブログのコメだと気づくのがめっさ遅くなる故…orz)
はたまた、ソレンティアに…!最近、パソ開けば即行ソレンティアです。
そこそこ、パラメーターが上がってきてくれていて嬉しい。しかも三者三様。

一人は知力がものっそ高い。でも、所属してる学科とかで体力とか魅力がそこそこあがる、
一人は体力がものっそ高い。でも、知力がものっそ低い。
一人は均等にパラメーターが上がってる感じ。でも、ちょいと知力が物足りない感はある。

あれって、どこまであがるんかなぁ?やっぱり100とか?
パラメーター一つ上げるだけで結構苦労するのに。
あがるとものっそ嬉しいですがv
24
2007
日記2

今度は、

yulia.jpg双子の妹の方。
これは、確実に書き直す。
本当はコピックで塗る予定だったんですもん!
でも、ね。丁度灰色切らしてたからさー。
塗れなかったんですさー。(何)
【主線:鉛筆 塗り:色鉛筆】

んでもって、やっとソレンティアにもほどほど慣れて来ました。
主に使ってる鳥っ子な息子は、そこそこ友達も増えてきました。
まぁ、それでも4人ですが。(寂)
公式キャラとか自キャラもフレンドリストにあるからねぇ。
それにしても、この息子は本当BL向けなキャラになってるなぁ。
NLでも大丈夫なように、と思って作ってたはずなのに。
だ、だけど!天然でもアホな子にはならないようにしなければ!
じゃなければ、本当ウザったいだけの子になっちまうよぅ…orz

24
2007
ゲーム0

やっとこさ。

carua.jpg左はソレンティアに通う、獣人(猫)の双子の兄貴です。
主線が太いのはマッキーだからです。
ミッキーじゃありません。マッキーです。
因みに上のミッキーはねずみのじゃありません。
青い髪でデュエリストで双子で久川綾さんのミッキーです。
肌色のコピックをきらしてるので、色鉛筆。
だから、めっさ肌色悪いのさっ!(ぁ)
肌色手に入れたらもう一回書こうと思っております。
んでもって、今度書く時は尻尾書いてやらないと。

今、欲しい色は…紫系と青系と灰色系と肌色系。
青系は持ってはいるんですがねー。
もっと薄いのが欲しいんです。
紫も持ってはいるんですがねー。
これももっと薄いのが欲しい。
んで、分かったのが私は淡い感じのが好きということ。
水彩とかやってみたい。色鉛筆の。
なんで、今度買って挑戦してみようかなぁ?と。

…と、そんな感じで毎日絵をガサガサと書いておる矢色でした。


つか、本当に名前を変えよう。
今、めっさ悩んでるんですがねー。候補が二つ。
どっちにしようかめっさ悩む。
でも、変えるとしたら…どのタイミングで変えようかなぁ、と。
思いきってブログ変えちゃうとか?
200日以上分もある日記を変えるのも、アレかなぁ?とか思ったけど。(アレって何)

23
2007
ゲーム2

よく変わる。

テンプレを良く変えている矢色です。
つか、そろそろ名前変えようと思ってたりします。
矢色セイカとか青華とか全部テニで通してきた名前だし。
ってか、越前の記憶喪失って一体どうなんだろうか?
しかも40.5巻出るのか。毎回参加せずだけどさぁ。
多分、出たら買うんだろうなぁ?それだけは。
否、わからんが。

って、話がそれたそれた。
ブログのテンプレを良く変えます。
前々からそうなんですけどね。
サイトとか結構早く改装とかしちゃう人なんで。
一番更新やらなんやらしてたころは必ず季節の変わり目ごとには改装してたし…
多分、2,3ヶ月ごとくらいに改装してたんじゃないかなぁ?
ピンクやらオレンジやら紺やら、と。
あの頃は、一切HPのテンプレは借りずに自分で作っておりましたなぁ。
今は…多分、無理。タグとかあんまり覚えてないかも。
なんとなく感覚で覚えてはいるけども。
サイト作るのはメモ帳でタグ手打ちですから。
スタイルシート関係はそこそこ見ますがね。
スクロールバーのすぺるわっかんねぇもん!
テーブルは何も見ずに出来るよ。うん、多分。ね。

ブログも自分で作れれば良いんだけども…
なんか色々と難しそうなんだよねぇ。
独自のタグ的なものとか。
まぁ、やりたい時にでもやるさ。
検索すりゃぁ、何でも出ますからねぇ。

んで、今回テンプレ変えたのはソレンティアに入ったので…
ちょっとファンタジーっぽいのが良いなぁ、と。気分的に。
21
2007
日記3

カモンヌッ!

どなたかソレンティアに入りたい人居ませんかぁ~?
招待いたしますからッ!!
まだまだ、友達が少なくて寂しいのです。
つか、主に使っている息子の方向が可笑しくなっています、隊長!!
今まで使ったことのないようなキャラにしたからだろうか?
天然方向に向かっている気がする。
天然ってやりすぎるとウザいだけじゃん
何やってんだ~?私は…orz
あんな子にするつもりなんてこれっぽちもなかったのに…!!
んでもって、双子は女ばっかり扱ってますが。
つか、あれの男の方は交流し辛いキャラになってる気がする。
もう寮へ混ざろうとも遅い気がしてきてならん…orz
どっかで違う交流のしかたを考えなければ一匹狼ならぬ一匹猫になっちまうよ!
そんなかわいそうなことを息子にはさせませんよっ…!!
そんでもって、早く双子のほうのイラストを描いてあげんとなぁ。
鳥な息子も一回描き直したいし…

つかね!久しぶりに小説書こうとしたら感覚ねぇの!
ど忘れだよ。ど忘れはっきだよ!

「矢色はどわすれした。▼」

みたいなことになってるよ!!
ってなわけでー…ちょいと、リハビリ用の小説でも書こうかと。
それようにブログも取ってこようかと。
とりあえず、一番書き易そうな初代双子(初代ってなんだよ)で書いてゆこうかと思っちょります。
21
2007
ゲーム0

今後の…

現在、買う予定のあるコミック達。

ツバサ(20) 発売中
君と僕。(4) 8/22
桜蘭高校ホスト部(11) 9/5
ライフ(16) 9/13
あひるの空(17) 9/14

取り敢えず、調べたもののみ。
君と僕。は確実にアニメイトで買います。
だって~メッセージペーパー付くもんねぇv
あと、やっぱりひぐらしが欲しいな…とも思ってしまう。
一応読んだことがあるのが、借りもので…
鬼隠し・綿流し・祟殺し・鬼曝しの4つ。
だから、今からでもまだ遅く…ないよね?(何)
20
2007
日記2

あーかーさーかー

ひぐらしに赤坂が再登場!
赤坂好きだぁ。
りかちゃまがちょっと嬉しそうに見えたのは私だけかのぅ?
ひぐらしはアニメだけなんで原作もコミックもゲームも知らないんですがー。
今回ので解決するんですかねぇ?
なんかニコニコでコメント表示にして見てたら、34が黒幕みたいなこと書いてあったけど…
やっぱりコミックくらい買おうかなぁ?
一応、友達に借りて読みはしたけども…まだ、途中なんだよねぇ。
買おうかな…どうしようっかなぁ…
19
2007
日記2

そして、もう一つ…

なり茶だけでなくて、キャラレス。
なんか前にもすっごい語った気がするんですけどね(笑)
いやぁ、なり茶のことを語ってたら思い出したんですよ。空夜月学園を。
今、学園の方を見たらサーバーが繋がらなくて見れなかったんですが…
某サーチさまの方の柚流が経てたスレを見てきました。
本当、良い学園だったなぁ…としみじみ思いましたよ。
初めて参加したキャラレスで、まだその時はロールとか気にせず会話を楽しむ感じで楽しかったなぁ。
その頃、丁度いつもやっていたなり茶(下記の記事がそう)の方の活気が薄くなってたから余計に。
もう、ねぇ…あれはなんだろうねぇ。楽しい・面白い・ドキドキハラハラ!一杯あったよ。一杯!
今も空夜月学園に通っていた方とまだ繋がりがあって本当に嬉しいと思ってます。
友情も恋愛も一杯した柚月と柚流。
この学園があったからこそ生まれた子たちです。
今でも一番大好きな双子です。
そんな双子を好きだと言ってくださる方々が居て、嬉しかったです。
それを今考えると、本当幸せなことだなぁ、って思います。
自分の好きな息子たちを好きだと言ってくださるんですから、当たり前ですよね。
んでもって、あの学園での一番の思い出…なんて聞かれたら一杯ありますよ。
お花見とかテニスの試合とかクラスのパーティに委員会の会議…
どれもつい最近のことに思えます。
柚月なんぞは、テニキャラと試合しようとか何人に言ったんだろうか…(笑)
柚流は、なにげに恋多き乙女…、否男だったか(笑)



…と、下記記事に続きしみじみ語ってみました。
いやぁ、なんか語りたくなったんですよね。
打ちながら「何?私いなくなるのか?」とか思いつつ(笑)
まぁ、多分ソレンティアが大きく影響してるのかなぁ?と。
なりきりやってて楽しいし。やっぱり、私からなりをとってはいけませぬな(笑)

さぁて、某サーチさまにメールを送ろう。
めっさ、アレなんですが…(アレって何)
レスを待たせておいて…って感じがめっさするんですがね…(遠い目)
名前が出せないのでイニシャルで…

M様!ごめんなさい!!これからは、ちゃっとレス致します!!
大好きなんです!柚月共々M様が大好きなんです!!

って、ここで叫んでも仕方が無いのだけども。
18
2007
日記2

あ、そうか…

そういえば、ソレンティアに入ったのは良いんだけど…
ものっそ久しいなりきり系。
だからか!ロールがめっさ可笑しいのは。
一番ロール回していた頃は遠い昔のお話のようだ。
…ってか、本当に遠い昔かも知れない。
だって、まだテニが好きで某コミュニティーサイトでのお話のことだよ。
実はあの時が一番楽しかったなぁ、と。
色々と思い出せばプッ、と笑いが零れたり。
さて、あの時学生だった皆さんはいくつになったのでしょうか!
何せ私だって10代だった頃のお話☆
一回マジで一日中チャットしたことあるからね。丸一日。
良く続いたなぁ、と今更思う。(会話とか)
んで、毎日入り浸り。
良く使ってたのは宍戸とかチョタ。
最初の頃とかお初の人がいるときは大抵チョタ。
だって、敬語だからねぇ~気が楽なのよん。
でも、言葉遣い荒いキャラは結構使い易かった覚えがある。
宍戸を筆頭に跡部とかリョマとか赤也とか。
だが、本当にテニではいろんなキャラを使ったなぁ。
お遊びを入れれば確実に二桁。もしかしたら半分やってるか否か?!(まさか)
取り敢えず、一度でもやったことのあるキャラをあげてみる。
記憶が曖昧なので定かではないが。

青学:リョマ・タティーノ・不二・手塚・菊
不動峰:橘さん(もしかしたら、神尾もあるかも知れない…)
ルドルフ:赤澤・店長・店長代理
山吹:白菜・南・太一・キヨスミ
氷帝:宍戸・跡部・チョタ・ジロ・忍足・がっくん・はぎのすけ(太郎と樺地もやったような…)
六角:葵・サエ・亮(ダビバネもあるような、ないような…)
立海:幸村・赤也・ブン太(柳生・仁王辺りもあるような、ないような…)

計:26(曖昧なのをプラスすると33)

私がやってた頃は、丁度立海が出た頃だったと思われ。
全国行ったあとからは庭球なり茶はやっておりません。
でも、版権のなりきりって庭球とフルバくらいしかやったことないなぁ。多分。
取り敢えず…各校の部長は制覇したのは記憶にあるんだよなぁ(笑)

そんでもって、お次はどんなカプやったか。
記憶を引っ張り出して着ます。

宍鳳・宍跡・宍ジロ・跡ジロ・跡忍・忍跡・鳳跡・部千・白菜鳩(!?)・ニオ幸ニオ・木更津亮淳・桃不二・菊岳・サエ不二・南国

記憶にはこれだけ。なんだかもっとやってる気がするんだけど…
リョマとか手塚とか青学勢でもっとやってそうなんだけど。
何度も同じカプやってたりしてたからなぁ。
多分それが、宍鳳・宍跡・忍跡・鳳跡だと思われる。
因みに、宍鳳・宍跡の宍戸は私が。
忍跡の跡部と鳳跡の鳳が私です。
つか、宍戸攻めのものは全て私が攻めですわ(どーん)
あとはー…こう見ると自分が攻めのが多いのかにゃ?
でも、あれですよ。攻めばっかりやってると受けが出来なくて…
受けばっかりやってると攻めが出来なくなってしまうんですよねー。
でも、実際は攻めのがやりやすい。何かと行動しやすい。
ノマカプも男のがやりやすい。女ははずい。
だけども!受けやってる方が素敵攻めさまに会える確立が高いと言うね。
それとも、私って範囲広いとか言いながら受けの範囲が狭いのだろうか…
否、そんなことはないぞ?結構どんな受けでも……いや、割かし乙女受けっぽいのが好きかも知れない。逆に漢前受けは苦手なんかなぁ?宍戸みたいなのとか。…でも、私は一度宍戸を攻めたことがあるのよねぇ。…しかも、ウチの息子で。(ぁ)初期息子の柚流くんで。
あと、ソレンティア。あそこで公式キャラでのBLカプの話があったんですがー…私は多くある意見の逆のカプに萌えていました。
何故に?!何故に茨の道を通りたがる私…!!スタン×キヅクが良いよぅ。キヅクさんはめっさ私好みの受けタイプなんだけどなぁ。そうか、逆か…茨か……フッ・・・
18
2007
日記0

マジでどうしようかねぇ…

ソレンティアに入ってめっさ創作意欲が掻き立てられている…
すっごいサイト作りたい。とか思ってしまっている…

だが、眠い。
17
2007
日記0

バトン頂きました~♪

なにやらすっごいお久しいバトン回答ー!
時雨さーん!私も久しいバトンです(笑)
そして、バトンありがとうございますv

性格バトン

#自分で思う性格
面倒くさがり、大雑把、適当、怠け者、喫煙者(性格じゃない)

#男女関係なく友達の理想
優しくて思いやりのある子~。
でも、実際は趣味が合う子が良いねぇ。

#好きな異性の理想
私だけに優しい(どーん)
しっかりと先のことを考えてる人(私が考えないから)
色々と察してくれる人(本音言う子(子でもない)じゃないので)

#バトンの送り主の顔は見たことある?
ノンノンでーす。

#送り主の印象は?
ブン太の印象がめっさ強いです(笑)
未だにブン太の印象がありますよ(笑)
明るくて面白い方だとvんでもって、とても繊細な方と思います!

#次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★ クール //
★ 残酷 // 侑華さん、で(笑)
★ 可愛い // 桜井さん!
★ 癒し // 上記に同じく桜井さん!
★ 恰好いい // 葉月ちゃん
★ 面白い // 日比谷さん
★ 楽しい // 時雨さん
★ 美しい //
★ 頭が良い //
★ 礼儀正しい //
★ 大人 //
★ 子供 // ルイちゃん
17
2007
バトン0

ソレンティア。

もうやばいくらいにソレンティアで遊んでます。
息子二人に娘一人。
しかも、…と言うか、私的には当たり前のように男女双子キャラを投入(笑)
でも、いつもとは逆で男が兄で女が妹です。
んでもって、3人とも獣人です。双子は猫で、一人は鳥です。
最初、双子キャラ居れず男二人でやってこうと思ったんです。がー…
なんか性格とか見たら二人とも受けっぽ!!って思いましてー…
双子キャラ投入し、男は攻めっぽいキャラにしてみた。でも、私はあぁ言う受けも好きだよ。自分の子達は大好きだからね!(親ばか)
…と、まぁそんな感じでやってます。
一人初めて使うような性格なので微妙に性格が変わってしまうかも知れないですが…!
ってか、まだ全然友達とか出来ない人です。なにせ、チキンですから…(遠い目)
早くお友達を沢山作りたいなぁ~。そのためには日記を書かないと!
でも、日記とか書くのが大分苦手な人なんですよねー…orz
絵とか描けたら……ってどんだけ思うか…
頭ン中にはこんな3人組み、って言うのはあるんですが。
何せ、同じ向きしか描けないって言う…ってか、羽根とか描けないよ!
あんな高度なもの描けません。否、私からすれば絵の全てが高度ですがっ。
でも!最近は何かしら必ず一枚書いてます。絵の向上の為に!……今、「世界を革命する力を!」とかフレーズが…そして、そのバックには「絶対☆運命☆黙示録」って流れてる。…やっとこさ全部見終えたからなぁ。…じゃなくて!頑張って絡みの絵とか描きたいよ…(遠い目)………………誰か描いてくれないかな…(待て)


IMG_0001.jpg

取り敢えず、描いてみた獣人(鳥)の息子。
羽根が描けないので、如何せん頂けない箇所がたくさんあるのですが…!!
あと、双子も早く描いて上げたいなぁ~。
一応は「こんなんです!」みたいに。

コピックの肌色と灰色と茶色のインクが無くなってしまった…orz
早く補充をせねば…!一番使う三色だし。双子には必須の三色。
でも、コピックって高いので…色鉛筆で。
最近スケッチブックで描いてばかりのせいか、パソで描けない…
ペンタブで描く感覚を忘れてしまったらしい…orz
16
2007
日記0

ほふぅ。

やっとこさ、厳しい日々が終わりました。
何をしていたのかは、内緒ですv(どうでも良い)

んでもって、昨日から始まったソレンティアに登録しました。
獣人(飛行)で登録しました。
名前はかなり悩みましたよ!
ってか、種族ですっごい悩みに悩んで獣人にしたんですが…!
無難に人間にしようか、獣人でも犬にしようか猫にしようか…
でも、空飛べるの良いなぁ~ってことで鳥タイプにv
名前は微妙に長い気がするなぁ…
英語で書いたらどんなんかなぁ?
ふと思いついた名前です。思いつきです。
いっつも名前なんて思いつきですもん!(何逆ギレ
でも、まだ誰かに声掛けたりすることが出来ないチキンです。
誰か一緒にやりませんか~?招待メール送りますよぅ~。

11
2007
日記0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。