
--
--
スポンサー広告-

お久しぶりでござります(土下座)

いやぁ、本当久しぶりになってしまいましたYO☆
最近こっちは来ておらんかったので…orz
開いてるときは大抵2525見てますんで(えへっv)(キショイ)
と言うわけで…(どう言うわけ)2525での一押しMADをw

まずは、元ネタ。


お次はMAD。







私的には一番上のMADが好きです!
テニミュのシンクロ率も最高ですが(笑)
鳩と白菜がめっさ可愛い!氷帝のかーちゃんも可愛いのだけどもw
んでもって、追記にて立海+アリプロのMADを。
怖いくらいあっておりますよv
28
2007
日記0

クリアしたのだだだだっ!

シャイニングウインドを一回クリアしました~。
二回目をしようかすっごい悩んでます。
最初はやろうと思っていたんですがー。
なんだか、疲れたので…orz
14
2007
ゲーム0

今月初めてか…

ってなわけで、こっちは今月初日記になってもうた。
某所の仕事をやめて、今めっさ時間あるのに…!
と言いながら、ちょいと2525とかで遊んでいるんですが(笑)
あと、シャイニングウインドを攻略中。
やりながら、ソウマでやりたかったなぁ~と思ってたり。
キリヤよりソウマのが好きだ。ソウマ側の人たちのが好きだ。
ってか、あれですね。シャイニングウインドって…男向けっぽいところあるよね。やってて気が付いた。
取り敢えず、最初なのでシーナでやってますが…今度は絶対にカリスで行きたい、な…若しくは、ゼクティ。
ってか、聖魔まだ途中だ…!エイリーク編どっかで止まってるよ!(どっかって)
あと、未だにオレンジハニーやってないし…じゅんじゅん…!(ぁ)
07
2007
日記0
