
--
--
スポンサー広告-

また…

以前もやっておったのですが…
また、入っちゃいました。
勿論、以前とは違う名前で。
でも息子の名前は使いまわしさー☆
苗字は初物だけどもねっ…!
いつか、ボイブロとかやってみたいと思うけど…
私の声じゃぁ、男の子は無理だろうなぁ…う~んどうだろう…頑張れ、ばなんとか…?笑
30
2007
日記0

来月には。

閉鎖します。(きっぱり)
前々から言ってましたが、閉鎖します。
取り敢えず、サイトで小説書いていく余裕は無いので。
ブログでちまちま書いてゆきます。
余裕が出来れば、またサイトを開設する予定。

取り敢えず、来月のシフトが鬼なので…(げっそり)
近ければ…近ければ…(くぅっ)
29
2007
日記0

侑華さんから貰ったバトン~

お題は「テニミュ」とのことで。

>>可愛い。と言われて浮かぶ人は?
ずっきー!(ぐっ)心平くん・漣くん・相葉っち

>>綺麗。と言われて浮かぶ人は?
シロたん

>>癒される。と言われて浮ぶ人は?
ずっきーvv

>>色気。と言われて浮ぶ人は?
和樹くん・王子・工ン

>>クール。と言われて浮かぶ人は?
ゆーやん…?

>>男前。と言われて浮ぶ人は?
無駄に男前~♪な彼方くん

>>彼女にしたくなる人は?
彼女?!ん~…ずっきー?笑

>>彼氏にしたくなる人は?
ずっきー!!王子とかケンケンも良い。

>>ペットにしたくなる人は?
柳とゆーやんで!

>>猫っぽい人は?
瀬戸丸~
 
>>犬っぽい人は?
漣くん!あとコージも。

>>兎っぽい人は?
あ、こっちのが蓮くんっぽいかな?

>>俺様街道まっしぐら。な人は?
通、かな?

>>守っ(助け)てあげたくなる人は?
柳(ぐっ)

>>守ってほしい人は?
ふっ、と出てきたのが和樹くんでした。

>>自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
1年トリオかな(笑)初代・二代ともに笑

>>良い相談相手は?
やっぱし、ずっきーです。
ゆーやんも良さげだなぁv

>>お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
ばっちしです(ぐっ)
んで、回す人はルイちゃんに【オリキャラ】でv



【王子様バトン!】
王子=八神蓮くんです。

○貴女の王子様は年上?タメ?年下?
⇒一個下なんだよねぇ。んで、誕生日も一日違いv

○貴女の王子様はどんな?
⇒ちょっとへたれっぽいよね笑

○貴女の王子様のイイ所は?
⇒え、へたれっぽいところ?(愛

○貴女の王子様の好きな体の部分は?
⇒顔ですが何か?(待て

○貴女の王子様と一緒に行きたい所は?
⇒普通に散歩とかで良いです。

○貴女の王子様にして欲しいことは?
⇒さぁ、ミュの最前席チケットを!(夢無しか

○貴女の王子様と何がしたい?
⇒え~?色々?(待て

○貴女の王子様が一層素敵に見える時は?
⇒特典映像でエプロンを腰に巻いている姿にグッと来ました。
ありゃぁ、バーテンの格好とかしたらヤバイね。

○貴女の王子様に一言
⇒王子大好きなんだけど、本命はずっきーなんだ!ごめんね!笑

○次に回す人と王子様をご指名下さい
⇒ルイちゃんにー…柚流か晃で笑
24
2007
バトン0

おひさぶりです。

うわっ、久しぶりに書くよ。最近は、グリーばっかだったからなぁ。
あ、ミクシィみたいのです。知ってるか…?
ちなみにミクシィは全然行っておりません。
やっぱりあれは、オフ友に誘ってもらうもんじゃねぇな。
全然、暴露できないからね!おおっぴらに言えねぇ…orz
なんで、グリーで。まぁ、まだ地味にしか動いておりませんが。
…でも!大好きなサイトさまの管理人さまに出会えたのは吃驚だったな!

そして、バトンをば答えてゆきます。



侑華さんから奪って来たバトンをば。

「妄想力活力バトン」

★貴方の妄想力の活力は何ですか?
活力…なんだろうねぇ?

★貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げてください。
自分の息子。しかも、脳内のみで活躍している(笑)
名前は『春ヶ崎陽介』。

★今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
そこは、内緒にしておきましょう。
私の脳内のみで活躍する息子ですから(笑)

★そのキャラにコスさせるとしたら?
いつも、バーテンのコスさせてます。脳内で(ぇ)

★そのキャラのイメージカラーは?
ん~…なんだろうなぁ?淡い感じの色だと思う。

★そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
さぁ?なんでしょうねぇ。
ちなみに声なら、森川智之さんで。

★話は変わりますが、妄想は英語で?
知らん。(キッパリ)

★宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
多くは学園もの。でも、時折現代ファンタジー系統。

★貴方にとって妄想とは。
無くてはならないものですよ!勿論!

★妄想をパートナーにしてそうな方を7人。
ルイちゃん・麗ちゃん・itomiちゃん


18
2007
バトン0
