スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
スポンサー広告-

もう…

あと数時間で新年明けます。
私は昨日は仕事場のメンツで忘年会に行ってきました~。
2時間くらいだったかな?
同じ沿線の店舗と合同で忘年会しました~。
人数は全部で9人でした。
すっごい楽しかったです…!!
うちの店舗は後、ひとり集まれば全員集まっていたのに…!
二時間で結構飲んだ気がするんですが、全然酔った気ぃがしない。
まだまだ全然余裕で飲めてたね!

さてはて、これから私はメールの返信をしていない方へさくさくとメールの返信をしてゆきます…!今日、起きたの5時過ぎだったので…orz(←起きた直後にゲームしてた人)
スポンサーサイト
31
2006
日記0

初購入


初めて、香水を購入しました。
持ってないわけではなかったんですがね。
むっかしの昔のとある誰かさんに貰ったブルガリのが。でも、あんまし好きくなかったので。
今回買ったのはめっさ良い香りで、妹も気に入ったんで、買ってみました。
安かったし…!!それに、可愛いしvラブリースウィートシックスティーンズって言うらしいです。
27
2006
日記0

管理人の輪をつくろうバトン 

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→釈シオリ→尾鷲由良→天城壱政→橘華→生ゴミ→蝶野咲芽→さぷるず→高樹陽路→西塔紅華→黒蝶由愛→ 蜜蜂林檎→星野美姫→桃木さくら→秋野神姫→神宮なぎさ→北村→日比谷→矢色セイカ

■貴方のHNを教えてください。
矢色セイカです。

■貴方のサイト名を教えてください。
…だから、僕は。

■いつからこのサイトを始めましたか?
一応、去年の9月になるのかな?

■管理人歴はどのくらいですか?
ん~…初めては16のときだから約6年ほど。

■サイトのジャンルや属性について、割と詳しく説明してください。
今は無法地帯状態ですが…
来年には創作小説オンリーかプラスでFE夢を、と思ってます。
創作小説はBLがメインで、双子NLもやりたいなぁ、と。

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず
創作少年ズ様・Saya様・そらにかえるここち様・TRIGLAV様・EarthlyParadise様
全てオリジナルサイトさまですv

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
桜井さん・侑華さん
26
2006
バトン0

 

あーうーあー…ごめんなさい。ちょっと堕ちてます…



せっかく、気晴らしの買い物とか行ってもダメだったな…
21
2006
日記0

貰ってないけど…

侑華さんが答えていたバトンで…受け取っていないけど、ルイちゃんが答えて欲しいって言うからぁ~(何)ってことで、拾ってきました(笑)


妄想どっちバトン

指定⇒戒斗くん・琥冬くん


「どっちが上?」
琥冬くん(即答)
勿論、上って跨るんですよね?(真剣)

「どっちに抱きつきたい?」
戒斗くーん!らびゅぅv

「どっちを襲いたい?」
もち、戒斗くんでしょう。琥冬くんも可愛いんだけど…!

「2人になんて呼ばれたい?」
琥冬くんは勿論呼び捨てなんだけど…
戒斗くんはー…さん付けか先輩が良いな…!!
お姉さんきゅんきゅんしちゃって、きゅん死しちゃうよ!(待て

「2人とデートするならどこ?」
敢えて、琥冬くんと水族館行きたいなv
んで、戒斗くんとはのほほんとピクニックしたいv

「2人の服を交換させるなら何着せたい?」
うっわ…どうしよう…何が良いかなぁ…
戒斗くんは気ぐるみか、セーラーで!(ぐっ
琥冬くんはぁ…女装を良く見るから、ここは敢えて騎士!

「上記の衣装から妄想して?」
はははぁ~んvvvvvvvv(待て

「かなり危ない妄想ですね?」
ハッ…!見られた…!(ぇ

「実際やってみたいですか?」
勿論(ぐっ)

◎バトンを回す人
ルイちゃん…勿論、柚流と晃でねv(ニヤ☆)
17
2006
バトン0

ありがとー!!

えぇ、つい先日誕生日を迎えた矢色です。
ルイちゃんに桜井さんありがとうですvv日記見ました(ぐっ)
でも、まだ歳とりたくなかったなぁ…去年の今頃は…うん、ね?(何)
良いんです。心は永遠の17歳なんです!


そんで、なんかたんまりバトンが溜まってたので…追記にて。
16
2006
バトン2

ワォ

今日、仕事場に行ったらいつも開いている筈のところがシャッターが閉まっていて中に入ることが出来ずに…!!
いつも開けてくれる方が、体調悪く寝過ごしてしまったようで(汗)
オープンもギリギリでしたよ!!
ギリギリまで私がレジ準備するところだったんですが、本当オープンぎりぎりでいつもレジ設置して下さる方が来てくださって、私は特にすることもなかったんですがー。いや、レジ設置できるのうちの店二人だけなんで…店長に電話しながらレジ設置してました。いや、してないけども(笑)
だから、本当朝はわたわたしまくってました。新譜日だから、レジ混むしね!大変でしたよ。
んでもって、明日も新譜日ですから。混むんだろうなぁ…うちの店人が少ないから大変、大変。
つか、今日は本当色々あった気がする…っつか、なんか笑える(何)
え?何、この良い雰囲気は!!みたいな感じでしたよ、自分のことなのに(ぇ)
いやぁ~…バイト先に、ね?タメの男の方がいらっさるんですがね。
今日はその人と一緒だったんですよ。後は、ベテランバイトさんに店長だったんですがー…ベテランバイトさんは体調良くなかったようで、閉店近くに帰られてしまい…店には3人しか残らなかったんですが。
ずっと、タメの男の方と話してましてたよ。なんか、うちの店は人が少ないからみんな仲が良いんですがー…今日は微妙に違った気がする!
冗談でハグ交わしたり、仕事の帰りが初めて二人っきりだったからって、ちょっとだけ手ぇ繋いで帰ったり!………なんだこれ。ってな感じでけらけら笑ってましたよ(ぇ)何、この良い雰囲気。とか思ってしまいましたよ(何)
なんか、わたわたはしていたけどとっても楽しい日でした。久しぶりに(笑)
06
2006
日記0

むぅ…

明日が仕事だって思うとどっと疲れが…
ってか、Wii発売しましたね!めっさ、忘れてた!
良いんです。Wiiが出ようがでまいが、まだ買わない。

んでもって、今日は侑華サンからバトン貰ってるんで、バトン回答をばー。



●妄想お泊りバトン●

指定⇒創くん
いや、実は誰が良い?って聞かれたんで、創くんで。って答えたら本当に創くんに…!!(笑)

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで創くんと同室に!なんて話そう?
→なんて…私の創くんへの愛を語りますか?(笑)

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
→豪華な懐石料理…?(笑)

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると創くんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
→飛びつきます(即答)

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは創くんと話していましたが、創くんは寝てしまった様子。どうしますか?
→顔触ったり、髪触ったりいろんなとこぺたぺた触ったり、ちゅーしたり(待て)

◎朝になって起きるあなた。するとなんと創くんと同じ布団に寝ていました!
→あぁ~…やばい。やばい!何がやばいって…そんな色々だよ!(何)

◎目が覚めてあなたに謝る創くん。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
→奢らなくて良いので、そのままで…!(ぐっ)

◎創くんと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
ルイちゃん:誰が良いかなぁ~…晃か柚流で(笑)
桜井さん:てっちゃんでv(ぐっ)
日比谷さん:この間誕生日だった(筈の)日吉で!
05
2006
バトン0

あぁ~あ…

12月ですよー。皆さん、12月ですよー。
今日から新たにバイトさんがやって参りました。
女の子です。しかも、結構良さげな女の子です。
続くかどうかは、分からないですけどね…!(待て)

んでもって、今ブログを書いて気付いたんですがー…
私、今月誕生日だ…!!
夏からずっとバースデーアクセサリーを胸に付けていたのに!(無論、仕事場のエプロンに)
あ~あ…なんて1年が早いんだ…(遠い目)
アレですよね。アレ。年のせいですよ。
本当、20超えると時間が経つのが早いよね…(腐腐腐ふっ)(変換するつもりなかったが直すことをしない/待て)
01
2006
日記0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。