
--
--
スポンサー広告-

バトン答えてますよ?(何

とうとう、バイト3人中1人が辞めました。
これで、増えたというより元の人数に戻っただけだ。
基本週4の仕事なのに、週5の仕事だよ。げんなりさぁね。
つか、どうなんだろう…仕事。
って、そうじゃなくて!どうにかしないと!自分!
最近ケアミスが多くて…orz
この間、店長にちょいと注意みたいなことを言われました。
来月のがんばりに期待してるとか言われちまったよ。
怖いなぁ…あの店長は笑顔でクビとか言う人らしいから怖い怖い。

んでもって、念願のマイパソコを購入しました!!
今度、写メ取ろう(笑)
29
2006
バトン2

また、バトンを貰ったよ。

最近、なんかまたフェアの数が増えてげんなりだよ。
これ以上増えるなー!覚えるのが大変だよ!
渡しそびれ沢山あるし…orz
んでもって、PVの一つでブリミュからホスト部に変わりました!
めっさ、見てみたい漫画の一つだからねぇ~嬉しい限りだよv
んでもって、君と僕。の新刊を買いました。
メッセージペーパー付きですよ!帯には応募者全員サービスのドラマCDが貰える応募件付き!絶対に送るよ(ぐっ)
んでもって、明日はドラマCD発売~♪きっと、今日辺りに入るんだ…!私は休みだけど(どーん)
予約してるから心配は無いさぁ~vあの店で予約してるのは私だけだろうけど!ごめんね!AV担当の方(笑)

ってか、店のミンナ酷いよ…
私をどんなキャラに仕立てあげたいのだろうか…
みんなして黒にしたいのですか?!私を…!
ちょっとしたことで、黒扱いとか酷いワ!
まぁ、冗談なのは分かっておりますがね(笑)

んでもって、追記は侑華サンから貰ったバトン回答ー。
24
2006
バトン0

バトン子。

日比谷さんのところから拾って来ましたー!(答えてみたかった/笑)

みちゃったらバトン~オタク編 

ルール
1 見た人は絶対やること!
2 スルーはしないでください。
3 答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ ○
■R.O.D △
■アイシールド21 ◎
■哀神の牌 △
■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ △
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) △
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ ◎
■悪魔のオロロン △
■あずみ ○
■アトリエシリーズ △
■あひるの空 ◎
■アベノ橋魔法☆商店街 △
■あまつき △
■ARIA ○
■アリスSOS △
■アリス探偵局 △
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク ○
■アンパンマン ◎
■異界繁盛記ひよこ屋商店 ×
■行け!稲中卓球部 ○
■ICO ×
■苺ましまろ ○
■頭文字D ○
■いぬかみっ ○
■犬夜叉 ◎
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(witch blade) △
■ウインダリア ×
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ◎
■エア・ギア ○
■X ○
■エルデガイン ×
■ANGELIC LAYER ×
■エンジェルハート(Angel Heart) ○
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) △
■桜蘭高校ホスト部 ○
■おおきく振りかぶって ○
■おねがいティーチャー △
■OVERMANキングゲイナー ×
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン △
■拝み屋横丁顛末記 △
■おじゃる丸 ◎
■おねがいマイメロディ ◎ 
■帯をギュッとね! ×
■陰陽大戦記 △
■カードキャプターさくら ◎
■快感フレーズ ◎
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ○
■学園アリス △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! △
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ◎
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ △
■疾風伝説 特攻の拓 ◎
■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the velley of wind) ◎
■風光る ○
■塊魂 △
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■真・三國無双 △
■新白雪姫伝説プリーティア ×
■新世紀エヴァンゲリオン ◎
■神聖モテモテ王国 ×
■スーパーマリオブラザーズ(super mario bros.) ○
■スーパーロボット大戦 ○
■スクールランブル(School Rumble) ○
■スクライド △
■涼風 ○
■涼宮ハルヒの憂鬱 ○
■スターオーシャン(Star Ocean) △
■ストリートファイター ○
■スパイラル-推理の絆- ○
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 △
■SLAM DUNK ◎
■スレイヤーズ ◎
■星界の紋章 △
■聖剣伝説 △
■聖闘士星矢 ○
■世界でいちばん大嫌い △
■絶対服従命令 ○
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA △
■戦国無双 △
■蒼穹のファフナー ○
■ZONE-00 ○
■壮太君のアキハバラ奮闘記 ○
■その向こうの向こう側 ○
■ゾンビ屋れい子 ○
■逮捕しちゃうぞ! ○
■多重人サイコ △
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ○
■ダブルキャスト ○
■ダブルフェイス △
■探偵学園Q ◎
■耽美夢想マイネリーベ ○
■ちびまる子ちゃん ◎
■チャンス・トライアングルセッション ×
■超重神グラヴィオン ○
■ちょびっツ ○
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ◎
■ツンドラ ブルーアイス △
■っポイ! △
■DEAR BOYS ◎
■D.Gray-man ◎
■テイルズシリーズ ○
■デルフィニア戦記 △
■DEATH NOTE ◎
■テニスの王子様 ◎
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ(Devil May Cly) ×
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) ○
■天使禁猟区 ○
■天使な小生意気 ◎
■天上天下 △
■天地無用! ○
■天牌 △
■東京ミュウミュウ ○
■どうぶつの森 △
■東京project △
■ドカベン △
■ドカポン・ザ・ワールド ×
■ときめきメモリアル ○
■Dr.スランプ ◎
■トッキュー!! △
■.hack ○
■トライガン △
■ドラえもん ◎
■ドラゴン騎士団 △
■ドラゴンクエスト ○
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- ○
■DRAGON BALL ◎
■トリニティ・ブラッド ○
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ×
■NANA ◎
■NARUTO-ナルト- ◎
■ニニンがシノブ伝 △
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ◎
■ねがぽじ-お兄ちゃんと呼ばないでっ!!- △
■ノエイン もうひとりの君へ ×
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ ○
■ハーメルンのバイオリン弾き △
■はいからさんが通る △
■鋼の錬金術師 ◎
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ◎
■BASARA ○
■パタリロ! △
■ハチミツとクローバー ○
■バテン・カイトス ×
■バトルアスリーテス 大運動会 △
■花帰葬 ○
■花ざかりの君たちへ ○ 
■BANANA FISH ×
■花の慶次 ×
■PAPUWA ◎
■ハヤテのごとく! ○
■Paradice Kiss ◎
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) △
■HUNTER×HUNTER ◎
■Piaキャロットへようこそ! ○
■PEACE MAKER ◎
■B.B.joker △
■ヒカルの碁 ◎
■ひぐらしのなく頃に ◎
■美少女戦士セーラームーン ◎
■ぴちぴちピッチ △
■ビックリマン ○
■BEHIND MASTER △
■ひまわりっ! ○
■ファイヤーエンブレム(Fire Emblem) ◎
■ファイナルファンタジーシリーズ(FINAL FANTASY) ◎
■ファイブスター物語(The Five Star Story) △
■Fate/starnight ○
■福家堂本舗 △
■ふしぎの海のナディア ○
■ふしぎ遊戯 ◎
■武装錬金術 ◎
■ふたりはプリキュア ○
■新世紀GPX サイバーフォーミュラ △
■ぷよぷよ ○
■家庭教師ヒットマンREBORN! ◎
■彼方から △
■神風怪盗ジャンヌ ◎
■ガラスの仮面 ◎
■ガラスの艦隊 △
■彼氏彼女の事情 ◎
■GUNSLINGER GIRL ◎
■GANTZ ◎
■ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~ ○
■寄生獣 △
■機動警察パトレイバー △
■機動戦艦ナデシコ ○
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) ◎
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) ◎
■キノの旅 ○
■きみはペット ○
■逆転裁判 ○
■キャプテン翼 ○
■ギャラクシーエンジェル ○
■ギャラリーフェイク(Gallary Fake) △
■今日からマ王! ○
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ○
■金色のコルダ ○
■銀魂 ◎
■薬屋探偵妖綺談 △
■グラビテーション △
■グランディア(GRANDIA) △
■クレヨンしんちゃん ◎
■クロックタワー(CLOCK TOWER) △
■クロノクルセイド(CHRONO CRUSADE) △
■Get Backers-奪還屋- ◎
■ゲノム △
■ケロロ軍曹 ○
■幻想水滸伝 ○
■こいつら100%伝説 △
■交響詩篇エウレカセブン ○
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) △
■極上生徒会 ○
■GS美神 極楽大作戦!! ◎
■ここはグリーン・ウッド △
■コゼットの肖像 △
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎
■こどものおもちゃ ◎
■この醜くも美しい世界 △
■彩雲国物語 ○
■サイキックフォース △
■最終兵器彼女 ○
■最遊記 ○
■サガシリーズ △
■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS) △
■サクラ大戦 ○
■サザエさん ◎
■SAMRAI7 ○
■サムライチャンプルー △
■SAMURAI DEEPER KYO ○
■サモンナイト ○
■さよなら絶望先生 ○
■戯言シリーズ △
■されど罪人は竜と踊る △
■3.3.7ビョーシ!! △
■地獄少女 ○
■地獄先生ぬ~べ~ ◎
■蟲師 △
■君と僕。 ◎

△○が多いのは、きっと今の仕事の所為だろう。




んでもって、お次は侑華さんから貰ったバトンー。
【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、キャ☆ごめんなさいバトン】


●一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい。
⇒パーシバル・クレイン・創くんv

●その中で特に誰と?
⇒創くん!…ぇ、だめ?笑

●そのメンバーで部屋割りするなら?
⇒此処は、一人一部屋だろう。色々とさー(何

●一緒の温泉に入るなら?(上記以外複数回答可)
⇒パーシバル・クレイン・パント・エリウッド・ヘクトル・エルトシャン・お兄ちゃん・若月先生・神城先輩・ディーノ・雲雀・骸・幸村・宍戸・こーちゃん・悠太・祐希・創くん・戒斗くん・琥冬くん…etc.

●浴衣が似合うベスト3!
⇒1位:お兄ちゃーん!!
 2位:創くん
 3位:宍戸


●温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
⇒私vs楓or柚流or晃一郎(自分の息子)
勝敗、私ー!!芦屋兄弟げっちゅv(待て

●次の旅行当選者8名
ルイちゃん・日比谷さん・桜井さん!!おめでとうー!(ぇ)

22
2006
バトン0

バトン一杯。

今日は新人のバイトさん3人全員に会いました。
一人は良いんですが、残り二人は私的に微妙…
ってか、そんなことよりですよ!
私は声変わりもまだな13歳の浪川の声を聞いたよ!
ガンダム見たよ!びっくりだよ!最初本当に浪川かと疑ったよ!
でも、ちゃんと浪川大輔って名前が出てたよ!びっくりだよ!(何)

そんでもって、今日はもう気力が無いので…バトンを悠ちゃんから二つ頂いたのでね、答えてゆきますさー。
20
2006
バトン0

やっほぃ!

連休~連休~久しぶりの連休~♪(浮かれ過ぎ)
んでもって、新しいバイトさんが3人増えるとな…!
しかも、私の休みの明日に二人も来るとか。
でも、一人辞めてしまわれるんですよね…寂しいな…
最近やっと結構仲良くなりかけていたのに…
…てかですよー。私はバイト先で新人さんに会うの初めてだよ…!
何せ、仕事やっても長続きせんので新しい人入る前に辞めてしまうんだよね。
それか、既に人が足りてるから募集してないとかね。
なんで、初の新人さん!でも、2ヶ月やそこらしか変わらないからほぼ同期。
17
2006
日記0

疲れたのぉ…

3連勤の3日目は本当疲れる。いや、本当、ねぇ?(何)
ってか、君と僕。3巻…今月発売なのね…!
んでもって、メッセージペーパーが付くとは…絶対に買わなければ。
スクエニ万歳だね。スクエニフェアやってなかったら付いてなかったよ、きっと。
既刊と新刊別でメッセージペーパーが付くんだよなぁ~。
同じもの二冊も要らないよ。…貰えないかなぁ…既刊様のメッセージペーパー…頼んでみようかなぁ…(待てコラ)

んでもって、またもや侑華サンからバトンを受け取ったので答えてゆきまーす。



【カラーバトン】

★好きな色は?
白・黒・ベージュ・灰・赤・青系統

★嫌いな色は?
蛍光色。

★携帯の色は何色?
オレンジ。

★あなたの心の色は何色?
淡い水色…?疲れてるんですよ…(遠い目

★回してくれた人の心の色は?
知るか!(待て

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤:時雨さん。(侑華サンも回してましたが、私も赤は時雨さんな感じです!)
青:ミサキさん。
オレンジ:づっきん。
ピンク:桜井さん!
黒:私的には本当は緑がイメージなんだけども、ルイちゃん!ルイちゃんと言うより、琥冬くんな感じの黒だ(笑)んでもって、後でメールするよv(待て)
白:日比谷さん。
13
2006
日記0

忘れてた…

思いっきし忘れてたよ。うちのサイト9/29で1年じゃん…!!
つか、通算だと4年か…?forbidden loverから数えると丸4年だな。
あぁ~名前を色々と変えたねぇ…私も。
forbidden loverからLion birdになり、そしてひとやすみとなり、現在は…だから、僕は。一年に一回変えたいのかね?私は。
名前はそんなに変わってないけども…
青華→浪白青華→青華→矢色セイカ。ン、大して変わってねぇ。
青華って名前は大分使っておりますからねぇ、うん。
5,6年の付き合いだよ。青華ってぇのは。
もう名前の由来なんてとおの昔のことだから忘れちまったよ。
11
2006
日記0

バトンバトン~。

昨日、飲み行って来ましたー。
フルメンバーだと思ったんですが、結局4人で。
そんでもって、店長の奢りでしたーvやっりぃー!
最初は割り勘だって言ってたんですけどね?
「このくらいなら出すよ」とか!うっわぁ~流石店長v
すっごい色んな話題で盛り上がってましたが…
矢張り、店が店だから大半の話題はアニメ・漫画関係でしたが。
一番笑いが取れたのは、あれだったなぁ~…アレ(何)
ものっそみんな爆笑してたよ(笑)


10
2006
バトン0

クフフフ…

骸格好いいー骸大好きー。でも、一番はディーノ!(何)
ってことで、明日はバイト先のみんなで飲みにゆきます!
うちのバイト先の方々は飲みに行くの好きな方が多いのでねぇ~。
ってかですよ。うちのバイト少ないから直ぐにメンツが集まってしまうから楽だよね(笑)
んでもって、今日は妹の侑華サンからバトンを頂戴したので、答えてゆきまーす。


見たら答えないといけないバトン

●今、一番はまっているものは?
ん~…なんだろうなぁ?創作モンとか、BL?
あぁ、創くんにたっぷりはまってるよ!(笑

●何故それにはまるのか、理由を詳しく
だって、格好良いんですもん。大好きだよ!創くん!!
もう、ど真ん中ストライクだからvvvvvvvvv

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
多分好きな方だと思われるよ。土方ほどではないが(笑

●その理由を詳しく説明しましょう。
詳しくとか無理だから。

●バラの花についてどう思いますか?
ギーシュ!バラって言えばギーシュだろ!へたれ、へたれ(愛

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
煙草。灰皿。ライター。ノート。飲み物。

●好きな色は?
黒・白・ベージュ・青系統・赤・オレンジ

●その色が好きな理由を詳しく。
だから、好きな理由をくわしくとか無理だから。

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
ポケモンのラプラスなら好きだよ!!

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?
赤と緑と青と黄色しか分かりません。
151匹しか分かりません。
シャワーズとロコンが好きです。

●イチゴオレ好きですか?理由も。
駄目です。甘すぎる…ミルクティも駄目…

●鳩は平和の象徴だと思いますか?
最寄りの駅では、頭上から糞が落ちてくる危険性があります。

●絶対答えさせたい人がいたら。
えー…これ見た人答えなきゃならんのだべ?
じゃあ、見た人全員だろう(笑



1.何歳ですか?
今年、数字の並ぶ年齢です。つか、ぶっちゃ21歳ですが。何か?

2.どうしてですか?
1984年生まれだからです。

3.え、今気持ちいいんですか?
髪がさらさらで気分は良いですv

4.ちょっと待ってください
…あァ?

5.今、神の声が聞こえますか?
カミサマ…?!浪川…!吹き出しちまうよ!(待て

6.え?もう一回言ってください
いや、次言ったらマジで吹き出すぜィ?(待てコラ

7.身長は何ですか?
160くらいかと。

8.おいしいのはアレですか?
最近は天丼にはまってます。

9.今、気分はどうですか?
眠いです。

10.正直、このバトンは失敗だと思いますか
さぁ?

11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?
特に無いと思うよ。

12.お酒を飲むとすごいですか?
別に…

13.え、今お酒飲んでるんですか?
明日飲みまーす!

14.なんでですか?
調度、バイトのメンツが勢揃いするので。




…と、今回はこのあたりで。
続きはまた、明日v
08
2006
日記0

10月初だわ。

すっごい久しぶりの日記ですね。あははははっ☆
否、日記書けないほど忙しい日々を送っていたわけ、では、ない、…うん、ない…と思う。
今月は来週の水・木・金を耐えれば後は楽だし…!!
二連休あるし!頑張るよ…!!キャラレス頑張るよ!!(何)
頑張って二つもキャラレス運営するよ!否、片方は一人じゃないけどもv
BL万歳だよ。とある店舗のとある社員さんが素敵だよ(待て)
今度、あの店行きたいなぁ…でも、一緒に行ける人が居ない…orz
誰か神奈川か東京の人で一緒に行ってくれる人居ないかな…!!(居ないよ)
07
2006
日記0
