
--
--
スポンサー広告-

バトンヲキャッチング。

愛しのルイちゃんから【声バトン】 を貰いましたー!どんどん答えてゆきまーす(ぐっ)

●周りから言われる自分の声は?
○声だけは可愛いよね。と、は褒めらました…が。
現在は煙草も吸ってんで、これでも大分低くなったと思われます。

●自分から聞こえる自分の声は?
○キショク悪いです……

●好きな声優さんは?
○緒方恵美さん、楠田敏之さん、浪川大輔さん、平川大輔さん、石田彰さん、諏訪部順一さん。

●どんな声が好き?
○低音の音があまーく響く、そんな声が好きですv

●何かの声真似できる?
○無い(キッパリ)

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
○この間、イグナイテッドを歌いました。

●このバトンを回してくれた方の感じは?
○つい最近聞いたよ…!うーんっと、えーっと…(考/ぉぃ)

●次に回す人10人
時雨さん、日比谷さん、桜井さん、ミサキさん、悠さん、葉月、侑華サン…で!
今、回せる精一杯の人数です。


そろそろ、面白いの変換されるでしょー。とか言う理由で頂いた【携帯変換バトン】を答えて(?)ゆきます。

【説明】
携帯変換バトンとは:携帯のメールであ行~わ行まで一番最初に変換された文字を書くバトンです。

『あ』⇒貴方
『い』⇒入れると
『う』⇒浮かべると
『え』⇒笑み
『お』⇒下ろし
『か』⇒体
『き』⇒ぎゅっと
『く』⇒口
『け』⇒元気
『こ』⇒こふ
『さ』⇒囁き
『し』⇒扱き
『す』⇒好き
『せ』⇒前後
『そ』⇒逸らし
『た』⇒抱きつくように
『ち』⇒ちゅ
『つ』⇒付けて
『て』⇒でも、
『と』⇒とか
『な』⇒何度も
『に』⇒握り
『ぬ』⇒脱がしながら
『ね』⇒眠い
『の』⇒の
『は』⇒創
『ひ』⇒開き
『ふ』⇒分
『へ』⇒平日
『ほ』⇒欲しい
『ま』⇒満足げ
『み』⇒耳元
『む』⇒胸元
『め』⇒め
『も』⇒揉みほぐす
『や』⇒やめ、
『ゆ』⇒ゆっくり
『よ』⇒余裕
『ら』⇒来年
『り』⇒理由
『る』⇒ルイちゃん
『れ』⇒れば
『ろ』⇒ろ
『わ』⇒(笑)
『を』⇒をはじめとして
『ん』⇒んんっ

タイミングが良いんだか、悪いんだかな変換だと思ったよ(笑)
誰か、貰ってない方がいらしたら持って行ってやって下さい(ぇ)



そして、もう一つ【801バトン】を一緒に受け取ったので答えてゆきまーす。

■好きなシチュエーション
学校。(広すぎ)後、一人暮らしの家。

■あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
えーえーなんだろう?
台詞よりも表情とか仕草にものっそ萌える…!!

■あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
これもなんだろうなぁ?ピーンと来るものが無い。

■思い入れのあるカップリングを5つ
パーシバル×クレイン(FE封印)
宍戸×長太郎・宍戸×跡部(テニス)
後、思い入れと言うより…現在進行形で好きなカプが3組ほどv(何)

■次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
ルイちゃん:攻め攻め!Sな攻めだよ!(どーん)でも、ね。受けも可愛いのよねv(何)
時雨さん:とっても可愛らしい受けをして下さいそうですvとても攻め甲斐がありそうなv(待てコラ)
あとはー…回して大丈夫なのか分からずなので、ここでストップを。



今度、仕事先の先輩が純愛エゴイストにロマンチカを貸してくれるそうなので、ものっそ楽しみに待っておりますvずっと読みたくて仕方の無い本だったんでvv
23
2006
日記0

だれか…

http://www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/のイベント一緒に行きませんか?
めちゃくちゃ行きたい…!というのは、大好きな方が二人も参加されているからvv
でも、私は身近に一緒に行ってくれる人が居ないので無理と言う…orz
ちょーいきたーい。丁度給料後だし…!!
仕事場の人誘ったら一緒に行ってくれるだろうか…
19
2006
日記0

カラオケ行ってきました。

久しぶりにカラオケ行ってきましたー!そして、飲んだ!
飲んだつってもカシスソーダを2杯半なんですけどね?(笑)
やっぱりあぁ言うメンツだとあぁ言う曲ばっかりなんだな(何)
否、すっごい楽しかったんですけどね…!
明日は社長が来るからどっきどきだ…絶対ミスとかしそう…
あぁ~なんか渡しそびれとかありそうで怖い…!
渡しそびれたらクレームだよ、クレーム!怖ぇ!お客さん!(いやいや)
18
2006
日記0

うふふっv

電話でもラブトーク(ん?)をかました大好きなルイちゃんからまたバトンを貰い受けたので早速答えるッスo(≧▽≦)o
ルイちゃん愛してるよ…!(キラキラ)


*名前不明バトン*

Q1:買い物を頼まれた
 1.三輪車で行く 2.凶暴犬と行く
三輪車。犬とか苦手だから…!(汗)

Q2:合コンに行く。
 1.全員眼鏡美形教師 2.全員茶髪美形ホスト
激しく教師が良いよ。何、その眼鏡美形とか…!
迷う余地が無いな。教師万歳だよ。教師萌えだよ。教師ラブだよ…!!

Q3:男の子の萌格好。
 1.アニマル姿 2.ワイシャツ姿
Yシャツー!!アイラブYシャツ!!めっさ萌え要素が沢山含まれてるYシャツだよ。裸にYシャツは基本だよ。ボタンは全部外れてても良いしちょっと胸チラ出来る程度でも良いよ。

Q4:もらう。
 1.ドラえもん 2.好きな人
好きな人ー!!ルイちゃん欲しい。(ぇ)

Q5:天才。
 1.不二周助 2.夜神月
月、かな…?

Q6:持って帰る。
 1.捨て犬 2.捨て猫
いや、だから苦手なんだって…。
でも、犬が良いな!もしなんだったら、3番目に人でも良いよ?(待て

Q7:守護霊にさせる。
 1.かっこいい天使 2.可愛い悪魔
かっこいい天使(即答)私も可愛い女の子なら悩むんだけども…(笑)

Q8:自分の家。
 1.天界にあるお城 2.魔界にあるお城
天界ー!あーでも、魔界も捨て難い…
白い羽根か、しっぽか…(ぇ)

Q9:禁断の恋をする。
 1.ロボットと 2.同性と
ロボットと…!ってか、そんな漫画見た記憶があるなぁ…

ラスト:観たいラブドラマ(仮)。
 1.「盲目のピアニスト~君しか見えない~」
 2.「三角関係~5時間スペシャル~」
んー…ピアニストかな?どっろどろなドラマも良いけど…副題の「君しかみえない」にキュンvと来ました(笑)

Q☆:次の回答者を4人。
えーっと、それでは…毎回同じ人で申し訳無いですが…
時雨さんと日比谷さんに…!
16
2006
日記0

買いました。

覇者の剣の6~8巻を購入しました。
パーシバルが…パーシバルが…!パーシバルが格好良いよ…!
クレインの前にちゃっかりと座ってるパーシバルが良いなv(ぇ)
しかも、クレインの隣に王子が座るし…!エトルリア万歳!
つか、マジでパーシバルが格好良いよ。
早くパーシバル夢を書きたい、な…(キラキラ)
やっぱり私は封印だとパーシバルが一番好きだよ。
次点で、クレインとサウルが好きだよ。こんちくしょう!(何)
でも、覇者にサウルはあまり出てこない…寂しいなぁ…(ぐすん)
あ、あとパーシバルはもうちょっと身長あって欲しかったかも…!
もうちょい王子より高い方が良いと思うな。
クレインとももっと絡んで欲しいな…これから絡むかな?
セシリアとは結構絡んでるけど…クレインともっと…!
10
2006
日記0

一時帰宅ちゅう。

本当は帰宅予定なかったんですけどね…帰って来ちゃいました。えへっv
取り敢えず、大好きなサイト様をぐるりと巡りに巡って来ました。
携帯じゃあ、見辛いところもあったんで…ね。
でも、今って携帯もハイテクね!パソサイトも見れてしまうなんて!
私が最初使った携帯はモノクロで単音だったよ。
んで、単音で和音に聞こえるようにするのが流行ってたよ。
そんでもって、自分で入力していくのもやっていたよ。
音楽雑誌とかに載ってたんですよーどう入力していくかとか。
いやぁ、あん時は懐かしや懐かしや。

ってか、そんなことはどうでも良いんだよ。(ぇ)
私は吃驚したよ。…もう一度言おう、吃驚したよ。
某サーチ様の投票で私の名前があるよ…!否、ピンではないけど…!
吃驚したよ!(3度目)あの方が人気あるのは分かっておったがね。
3票も入っているのは吃驚だって(4度目)
スクロールせずに見える位置にあるもんよぉー吃驚さぁ(5度目)
誰だろう…すっごい入れてくれた人とか気になる…
特に最初に入れてくれた人が気になる……一体、誰?!(チャピンッ/何)
09
2006
日記0

久しぶりに…

こっちには久しぶりに書き込みです。
メールにてバトンを二つも頂いたので!(ウキウキ)
ルイちゃんにミサキさんありがとう!!


ではでは、ミサキさんから貰ったバトンから…
FEバトンを貰ったような回答になってますが(笑)

■1.好きな元素属性(火.水.土.風.雷.闇.聖.無.毒etc…)は何ですか
風。命中率高くて威力あるのでね。エイルカリバー!
でも、本命は氷と闇で(え)好きなユニットが氷と闇に多いんです☆

■2.好きな職業属性は何ですか?
パラディン・ソードマスター・司祭
なるならソードマスターが良いなvパラディンのステータスもバランス良くていいけども…あ、でも賢者も捨てがたい……

■3.好きな武器はありますか?
キラーランス・キルソード・キラーボウ。クリティカル万歳(笑)
敢えて八神器を外す(笑)神器ならマルテとデュランダルとアルマーズとミュルグレが好きです。毎回同じ4人に持たせてます(笑)

■4.攻撃重視?防御重視?
攻撃は最大の防御ですよ。

■5.ステータス(力.体力.魔力.素早さ.運etc…)を上げる時に真っ先に上げるのは?
早さ!連続攻撃を、ね。次点で、力と運。
某軟派神父様とか双子弟とか紫髪のシャーマンとか運低くて低くて…毎回、魔力と技はカンストなんだけどもなぁ…

■6.冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい
癖…なんだろう?無い…と思います。

■7.主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?
FFXは変えなかったけど、FE烈火の軍師は変えました。

■8.今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい
いろいろ恥ずかしいので、ご勘弁を…(汗)

■9.冒険失敗談があったら教えて下さい
えぇ、そりゃあ、ありますよ。ありまくりですよ。
何度リセットをしまくったことか……宝を取り損ねたり、余裕ぶっこいてたら移動させるの忘れて自ターン終了しちゃって敵のターンになった時ユニットが殺されちゃったり、命中率低いからっていかせたら当たったり、クリティカルが1%だったから無いだろうと思ったら必殺喰らうわ、外伝へ行くためのターン数を越たり、仲間になるはずのユニットを間違えて攻撃したら必殺喰らうし、ライブ掛けようとしたら間違えて他のユニットにかけて次のターンで掛け損ねたユニットが死んだり、バサーク状態のユニットをそのままにして味方ユニットにクリティカル喰らわせちゃったり…1週する間にどれだけリセットしたことか……ユニットが死んだら蘇らない……辛いねっ(クッ)

■10.バトンを回す五人
ルイちゃんへ愛と一緒にパス(笑)




そして、もう一つ。
アイラブルイちゃんから貰ったバトンですΣd(≧∀≦o)♪

【いろいろバトン】
1.回す人を最初に書いておく(5人)
日比谷さん・時雨さん・ミサキさん・桜井さん・あと、侑華さん(笑)

2.お名前は?
青華です。…あ、矢色セイカだ(え)

3.おいくつですか?
今年数字が並ぶ年齢です。

4.ご職業は?
今は、とあるキャンプ場で働いとります。

5.ご趣味は?
なんだろ…なりきり?(笑)

6.好きな異性のタイプは?
んー…パーシバルとクレインを足して2で割った感じが良いな。
それか、パントとかエリウッドとかv

7.特技は?
そんな、自慢の出来る物とか無いですから。

8.資格、何か持ってますか?
免許欲しいなぁ…

9.悩みがありますか?
早く帰りたい。(ぁ)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好きな食べ物>
紅茶のシフォンケーキ・ストレートティ・くるみパン・しょうが焼き
<嫌いな食べ物>
なす・なす・なす・なす・ハチミツ・牛乳
05
2006
日記0
