スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
スポンサー広告-

バトンが溜まってるとか…

何やらバトンが溜まってしまったので、一気に行っちゃいたいと思います!!
まずは、桜井さんから貰ったバトンからです。(可成り遅くなってしまって申し訳無いです;)

○取り扱いジャンルと傾向
今は、庭球の夢とロケットBBSのスキンに御題っすな。

○それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
えーっと…幸村が最近めちゃくちゃ好きなので幸村と跡部と宍戸。
…なんか前と逆な感じの順番…(跡部だけ位置変わってないとかね)

○作品を作ってるときに思うこと
あー…誰だ此奴。(待て)

○HPにおける目標or野望
移転したーい。連載遣りたいー。FE書きたいー。オリジナル書きたいー。
もっとスキン増やしたいー。御題ももっと頑張りたいー。
欲望の固まりッスね(キランッ)

○次のバトンを回す5人へ
えーっと、いっちゃん・ミサキさん。如何でしょう?




そして、次はづっきんから受け取ったバトン行きます!(こっちも遅くなって申し訳無い;)

■□■印象バトン■□■

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
□ん~…テンションがいっつもめっちゃ高い!

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
□面倒くさがり(自分でも言うし、もうオンの友達でさえも知ってるよ。)
□ボケ突進タイプ(多分これはオンだけだと思うけどね…!)
□淡泊冷静冷淡(因みにこっちはオフだけだと思うね。実は可成り冷めてるところあるし)
□宍戸な子(これもきっとオンだけ。でも、今はFEな子/笑)
□あー…後は何だろう?…出てこないよ…orz

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
□可愛い(頭撫でたくなるような雰囲気)
□優しい(なんっちゅーか、理由は無いけどやっぱ優しい人は好きサ)
□テンションが程良い感じ(高過ぎず低過ぎず、ね)
□考え方が大人だなぁ…な人
□ノリが良い(ノリが良いとね、私も乗るのですよ。)

■では反対に嫌いなタイプは?
□自己中な人(好きな人も居ないと思うがね。)
□他人に厳しく自分に優しい(あぁ…自分じゃん。とか思ったり…)
□言ってることとか遣ってることが矛盾してる人。
□人の気持ちを考えない人。
□ぶりっ子。(好きなぶりっ子もあるんだけども…苦手だ…)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
□あります、あります!
フルバの透とか、カレカノの雪乃とかめちゃくちゃ理想ですよ。
あんな優しい人になりたい。
後、またもやフルバからだけども…魚ちゃんも憧れる。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
□大好きです!!!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
□じゅ、じゅうごにん?!無理があるので…えっと…
・桜井さん(元気で明るいけど可愛くて妹の様なv)
・いっちゃん(お姉様っ…!)
・時雨さん(ブン太な印象が強いです(笑)でも、日記を見ると繊細な人だなぁ、と。私はめっちゃ大雑把な上神経図太いです(笑))
・ミサキさん(憧れのお人v/印象じゃないですか…?)
・侑華サン(えー?えー?えーーー?/何)



■□■見た人はすぐやるバトン■□■

◆今、どこに居る?
パソコンの前ですが、何か?

◆今、一番近くに誰が居る?
妹=侑華サン

◆今、どんな服装?
紺のトレーナーにスリーラインの赤いズボン。

◆今、何飲みたい?
んー……カルピス?

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
妹=侑華サンの携帯とセブンスター(自分の煙草)

◆今、誰に会いたい?
クレイン。(次元違う)

◆その人に今伝えたいことは?
好きだ…!

◆今一番歌いたい曲は?
逃した魚は大きいぞ~

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
は?(…)

◆今の体調は?
きっと多分良いよ。

◆今どんな気持ち?
煙草…(ぇ)

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
見た人?(笑)



■□■デートバトン■□■

Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
「奢れ。」…と言いつつ、きっと遅れるのは間違いなく私だね。

Q2:デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
(…何だコレ……)心の中で一言。

Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
「つまらん…」とボソリとね。

Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
取り敢えず、会計して待ってる。…かね。

Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
無い。普通に無理だ。有り得ん。
そんなことしたいと思ったことすら無い。

Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
あー…これも無理だ。なんかヤダ。つか、うちの親とか有り得んもんよー。

Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
大好きな人からかぁ…「良いよ」とか一言で返しそうだね…

えーっと、回す人はいっちゃんとミサキさん・桜井さん・時雨さんで!
(回す人が他に居ないってねー。/…)




そして、最後に時雨さんから頂いたバトンです!!

■経験バトン

入院 : あります。4歳くらいにね。
骨折 : 右足・右足首・左腕・左手首・右手首(計4回/同時に両手遣ったさ。)
失神 : 無いですなー。
結婚 : …そう言えば、知り合いからタメが結婚したとかしてないとか…
離婚 : 結婚しとらんのでしとりませんよ
フーゾク : 有りませんよー。
しゃぶしゃぶ : 豚が好きだよ。
エスカルゴ : 無いっすねー。
万引き : ぶっちゃけあるよ。ガムを。(…)
補導 : 無いですよー。
女を殴る : 無いねぇ。平和主義者なんで、喧嘩もほぼ無い。
男を殴る : こっちも無いねぇ。
アルバイト : 遣ったことありますよー。工場とかスーパーとか。
ギター : 有るッスよー。父親が買ったし。前彼がバンドでドラムだったし(?)
ピアノ : 独学なのでクラシックは弾けないですけど、簡単なのならば。
バイオリン : 無理。長太郎に頼んでくれ。(ぇ)
メガネ : 掛けております。無いと困るよ!階段から落ちそうになったさ。0.1も無いよ。
コンタクト : したいと思うけど…ね。
オペラ鑑賞 : 有りませんー。
テレビ出演 : 学校でのみなら沢山ありますぜ?生徒会広報は雑用で大変さ。
パチンコ : パチンコもパチスロもしたことあるよ。親が誘うよ。
海外旅行 : 無いッスー。そんな金ねぇっすわ。
北海道 : 母方がね、北海道なんですよ。しかも、稚内とか札幌とか旭川とか。
沖縄 : 小さい頃に行ったらしいです。アレルギー治ったそうです。高校の修学旅行はここだった筈なんになぁ…
四国 : 無いねぇ。
大阪 : 沖縄が駄目になって大阪になったよ。
名古屋 : 無いですなぁ。
仙台 : こっちも無し。
エスカレーターを逆走 : 遣ったよ。子供は一度は遣るべきだよ(待て)
交通事故 : 時雨さんに同じく幼少の頃に車に轢かれました(笑)
電車とホームの隙間に落ちる : 無いです。つい最近また、近くのホームで自殺したって言うニュースが流れたなぁ…
お年玉をあげる : …あげたことあるよ。うん。…歳喰ったな…(遠い目) 
一万円以上拾う : そんな運は持っておりませぬ。
一万円以上落とす : 財布を、さ…(遠い目)
徹夜で並ぶ : 無理。
金髪 : 無いけども、プリクラ撮ったら金髪に見えた。今は黒。
ピアス : 両耳共に二つずつ。計4つ。でも、今ピアス無くしてつけてないとか…直ぐなくす…orz
ラヴレターを貰う : 無いでーすよー。
手術 : 右足首を剥離骨折っちゅーもんになって、あと1mmヒビが入ってたら手術だった。と言われたときは怖かった……
イヌネコを飼う : 動物苦手なので…うん…。
一目惚れ : 現実は無いけども、漫画とかゲームなら有りまくるぞ?(笑)
幽体離脱 : ねぇっす。
前世の記憶 : あったらおもろいのになぁ。
先生に殴られる : 叩かれたことならあるよ。小1ン時に。
廊下に立たされる : これも、小1ン時に。小1・2ン時の先生は厳しかったのさ。
徒競走で一位 : 有りませぬ。
リレーの選手 : これも、有りませぬ。つか、陸上競技苦手だし…!嫌いだし!
妊婦に席をゆずる : そう言うシチュに立ったことすらない。
同棲 : 無いねぇ。高校ン時は彼氏ンちに毎日入り浸ってたけど。
ストリート誌に載る : 無い。
学級委員長 : 小学校ん時にやったねぇ。
恋人が外国人 : 無いです。つか、彼氏にするならやっぱ日本人が良いです。
へそピアス : 無し。つか、遣りたくないなぁ…
刺青 : 昔遣りたいとか思ったっけ…
ナンパ : 良く遊び行く場所で2回と渋谷で1回…だけだ。
逆ナンパ : 有りませんー。
蒙古斑 : 遣りましたー。多分。
飛行機 : 何度か乗ったことありますよー。耳鳴りが毎回酷い。
ディズニーランド : 小学生の時までは良く行ってた記憶有るな。後、高2ん時に学校で。
一人暮らし : 有りませんなぁ。したいけども…
スキー : 無いなぁ。
スノボ : これも無し。でも、してみたい。
サーフィン : 湘南とか江ノ島近いのにねぇ~無いよ。
同性から告白される : なんか過去形でされた…
留年 : 遣りそうになったよ(笑/いごとじゃあない)
浪人 : 有りませんー。進学しようとも、したいとも思わなかったので。
公文式 : 無いですなぁ。
進研ゼミ : やったことあるけど、続かない。
結婚式に出席 : まだ、無いね。もうそろそろかな?(笑)
葬式に出席 : 二回。父方の祖父と祖母のを。去年は母方の叔父がそうだったんだけど、行かなかったなぁ…
幽霊を見る : 寝ぼけてると見間違えません?
UFOを見る : 実際に見なければ信じません。
先生を殴る : 無いねぇ。
親を殴る : 無い無いー。
犯罪者を捕まえる : これも無ーい。
ケーキを焼く : バレンタインに。
ビートルズ : 今季五輪の開会式でオノヨーコ出たね。 
怪我痕 : 多分…無い?
サイト運営 : 遣っとりますよー。
食中毒 : 無いですなぁ。
無言電話 : あるねぇ。何度も(笑)
ピンポンダッシュ : やっぱね、やっちゃいますよね(笑)
決闘 : ありませんなぁ~。有るとしたら、妹と毎日パソコンを…
踊り食い : 有りません。つか喰いたく無い…orz

えーっと、いっちゃん・ミサキさん・づっきんに…!
スポンサーサイト
27
2006
日記0

うがぁー!

どうも頭が痛いぜ!コノヤロゥ!……矢色です。
最近、頭痛が酷いです。寝不足かな…オリンピック毎日見てますよ。
えぇ、日本人がメダル取れなくても見ますよ。
フィギュアは高橋と恩田が好きです。(恩田はオリンピック出ません)
ってか、オリンピックをおりんぷっくと何度打ち間違えれば済むんだ?!私…!

…で、ですよ。バレンタイン過ぎちゃいましたね。普通に。(…)
…………ちょ、長太郎!誕生日おめでとう!!
宍戸さんに目一杯祝って貰えば良いよ。
宍鳳オンリがまたあるようで嬉しいなぁvいやぁ、もう本当嬉しいです!
いくらテニプリ熱が冷めようが宍鳳は大好きだよ!めっちゃ大好きだ…!

あ、そう言えば…烈火の剣のエリウッド編をクリアしましたー。
今はリン編のハードをクリアし終え、ヘクトル編をやっております。
今回はエリウッドとニニアンに支援をAまで付けるよ!頑張るよ…!
んでもって、ヘクトルはフロリーナかファリナかマシューとAまで付けたい。
リンは前回ラスだったから、今度はケントとくっつけたいなぁ…。
後、出来ればルセアとセーラ。レイヴァンとウィル。
16
2006
日記0

やったよ…!

やっとこさ、封印21章をクリアしました…!
勿論、きっちり外伝にも進みましたよ…!!
やったよ!私やった…!めっちゃ頑張った…!!
21章で何週間立ち止まったか…(遠い眼)
…で、現在は23章で立ち止まってます。
つっても、まだ1日目!挫けずに頑張ります。
マスターロードになったエリウッド…じゃないや、ロイのレベルをどんどんあげなければねっ!
あと、もうちょいクレインが成長してくれれば…
サウルの光がSになってくれないと困るよ…orz
もう、本当忘れてたからね。光のSが居なかったこととか。
多分、サウルがCCしたのはそんな遅くなかった筈…でも、回復に徹して居たのだろう…(遠い眼)
なので、どんなに効かなくても私はサウルにバンバンライトニングとかデイヴァンを打たせてます。ささやかにレベルも上がるし。本当ささやかだけど…
取り敢えず、今は回復はルゥ・レイ・セシリアに任せるよ。頑張って杖のレベル上げてくれ。
最終章はきっとセシリア連れて行かないと思うから(…)
リブロー使えるくらいにレベルをあげておくんなまし。
14
2006
ゲーム0

とうとう…

私が初めて通ったキャラレスでキャラレスにはまったきっかけにもなった学園キャラレスをとうとう辞めてしまいました。
年末当たりからずっと悩んでいたことなんですが、ここは踏ん切り付けて辞めました。
本当、あのキャラレスは好きだったんです。
色々と…本当、いろいろとあった場所で思い出深い場所なんですけど…
最近…と言うよりも、大分前からですかね?
活気が以前よりぐーんと下がってしまって、アダルトサイトの広告を見かけるようになり…
今は殆ど人が来て居ない状態で寂しかったんです。
自Cの名前で荒らしがあった時は愕然としましたね…(遠い眼)
あのCあんまし使ってなかったし…振った嫌がらせか?とか、そんな事を考えてしまった自分がものっそ嫌になりましたさ…(くっ)

いや、でも本当あの学園は好きなんです。否…好きだった。かな……
夜遅くまで話し込んでいたりとか、イベントがある時はすっごい人の多さにレスするのが大変でも楽しかったり、まさか自分のキャラを好きだと言ってくれる生徒さんが居るとはと吃驚しながら嬉しかったり(笑)、それで思いっきり悩んでいるキャラを裏で楽しんでいたり(?!)、実は二回くらい振られちゃってる自分のキャラを慰めて遊んでいたり(!?)……そして、何よりもそこに通っている生徒さん達が好きだったんですよ。
あんな楽しくて良い生徒さん達が居たからこそ、キャラレスにはまったんだと…。

だけど、今は…………ってな感じで…ねぇ?(何)

本来なら、そこで自分のキャラに良くしてくれていた方々に色々とお返しもしたかったんですけど…それも無理な話っぽいので、悔やみながらも削除のボタンを押しました。
それだけが、心残りです。はい。

あの学園に通っていてこのサイトを知る人は少ないですが…あの学園に通っていて私のキャラと仲良くして頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。
あの時以上に楽しかったキャラレスは、未だ出会ってないくらいに楽しかったです。
(勿論、今通ってるキャラレスも存分に楽しんでおりますよ!)
また、どこかで私のキャラに会った時はどうぞよろしくお願いします(深々礼)

んでもって、今通ってる友人のキャラレスが来月いっぱいで閉校....
辞めてしまったあの学園キャラレスに次いで好きだった学園キャラレス。
友人が運営しているからお世辞を…とかじゃなくて、本当に好きだったんですよ。
でも、友人の忙しさを知っているので…仕方ない…ですね。
引継の話しも上がったんですが、ちょっと私一人にはあのキャラレスの管理人を務める自信が無いので…(苦笑)
他の友人と一緒に…って言うのが理想なんですけど、キャラレスをしてる友人って私含め3人だけなので…うん。しかも、その一人もキャラレス運営してるので…ね。無理なお話。
今、余裕もあってキャラレス運営したい…とは思うのですが、友人の管理業見ていたらあのサイトを引き継ぐのは可成りプレッシャーが…(ぶるぶる)

なので、今ちょこちょこキャラレスサイトを巡っているんですが…なかなか、良い場所が見つからない…orz
ジャンルが混ざってるのって多くって…庭球だと笛との混合多いですよね…でも、私は笛知らないのさぁ…(くぅっ)
好きなジャンルが集まってる…!って思っても、一つや二つ知らないジャンルがあったり…
自分の好きなジャンルがマイナーで、よく見かけるジャンルはメジャーなものばかり。
でも、そのメジャーなジャンルを知らない自分…(遠い眼)
どっか良いキャラレスサイト無いかなぁ…出来れば、ファンタジーちっくなものを希望。
学園ものも大好きだけどもねっ!
10
2006
ゲーム0

やったよ!

やっとこさ烈火の剣をクリアし終えました。
もう頑張ったよ!あたい頑張った…!(…)
一番苦労したのはどこだろう…27章かな?
終章は結構楽だったと思われ。最後の竜には少しばかり時間を費やしましたが…
うちのロード三人組弱いからさ…苦労しっぱなしさ…(遠い眼)
エリウッドがもうちょっと早くCCしてくれればなぁ…と。
うちのエースはルセア・カナス・ラス・セインですから。
特にセインは終盤でぼこぼことあがってまって、一番早くにLv20いってしまいましたよ。
逆にケントが上がらないあがらない。終章連れて行くか本当迷ったしね。
だけど、ケントと支援Aまで行ってるからね!連れて行くでしょー。うん。
今はリン編のハードを終え、ヘクトル編のノーマルを進行中。
でも、妹が26章外伝をクリア出来ていなかったので私が代わりにクリアしたと言う心優しき姉…v(きらきら)(…)
ってか、烈火の剣はクリアしちゃったけど…封印はまだまだだよ!
まだ、21章で躓いてるよ…!!ドラゴンナイトとか嫌っ
ロイもうちょっと強くなってくれ~(頼む事じゃないよ)

それにしても、久し振りにネットに上がったかも知れない…
最近、パソにさわらない日が続いている…
なんか、やる気が全く起きないんだよね。どうしたもんか…(どうも出来ない)
キャラレスがレス溜めちゃってるよ。どうしようかねぇ(自分の所為)
ってか、キャラレスもそろそろ潮時かな…と。
友達の作ったキャラレスが3月いっぱいで閉鎖してしまうから、それと一緒に私も他のキャラレス辞めようと思ってます。
それで、自分で作ってみようかなぁ?と。キャラレスを。(ぇ)
でも、あぁ言う交流系のサイトってめちゃくちゃ管理するの大変だよね。
その辺がとても迷うところだよ。私はめっさ面倒臭がりだからねっ!(管理人としてどうなのさ)
なんか、もっと楽しめるキャラレスサイト無いかなぁ…
ファンタジー系とか遣ってみたいんだけど、なかなか合いそうなのが見つからず…
やっぱ、これは自分で作るしか無い…?!
いやいや、サイトの内容考えるのが…ね。結構難しいさ。
変な内容だったら参加者少なくてそのまま企画倒れとかありがちよ。うん。
まぁ…遣るときは遣るでしょう。やる気が有るときにでも。(…)
08
2006
ゲーム0

2月ですよ~みなさん。(何)

いやぁ、早いもので1月が終わってしまいましたよ。
サイトの更新何一つしていないのは…ゲームしていた所為…まぁ、気にしてはいけません。(待て)
と言うか、更新が出来ないのは文章の作成意欲が無いからだったり…。
大好きなキャラな筈なのに『宍戸ってどんなんだっけ?』とかボケーッと思ってしまっている辺り、FEに没頭してしまっているらしい。
ってかね!12月にDSを手に入れたっつーのに、3月だっけかね?新DSが出るとか言うじゃないですか!
薄型で軽いと言うDS…!きっと、私と同じように嘆いている子供沢山居るよ!
否、私は子供って言える年齢じゃないですけどねぇ…(遠い目)
01
2006
日記0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。