
--
--
スポンサー広告-

え~りうっど~v

やっぱり、烈火じゃエリウッドが一番大好きです。
もう…かっちょ良すぎるよ!大好きですよ、エリウッド…!
烈火を遣る前はクレインのパパ・パントが好きだったんですけども…
(やっぱし、これは好きキャラの親っちゅーこともあって、ね。)
でも、ニニアンをお姫様だっこしたエリウッドにズキューンとヤられました。
あり得ないよ!あの格好良さは!烈火サイトさんを見て更にエリウッド好きを押しております。
群を抜いてエリウッドが大好きであります!将軍!(ビシッ)
封印じゃここまで好きだってユニットは居ないんだけどなぁ…
パーシバル・クレイン・サウルが好きだけども。
両方を纏めると、パーシバルが一番好きなのかなぁ…?
最近はサウル熱が上がっているけども…。

そんでもって、今週号のジャンプを入手ー。
テニプリは休みだったけども……宍戸さん!あなたアルバム出すのね!
テニプリ情報はジャンプだけとなってしまったから、知らなかったよ。
ってか、何だ?!あのジャケットは…!ちょっと爽やかだなぁ。スポーツマン!って感じさぁ。
それよか、リボーン!並盛3人が並んでいる姿は良いなぁ…モヘモヘするよ(byフルバ)
あれが、まさにツナサンドか…!でも、ちょっぴり山ツナよりな私だけども…
否、リボは山ヒバかチアツナ!この二つのカプが大好きですv

リボは結構好きで…多分、今はテニプリよりも好きな…筈。
だから、ちょっとばかり手を付けて見たいなぁ~と。
あとは…アヒルの空もやってみたいなぁ~と。
まぁ、その前に早くサーバー借りないとだぁねぇ。
掲示板の設置を可成り迷っておるところですが…
31
2006
ゲーム0

FE烈火の剣 27章

ファイアーエムブレム 烈火の剣
の27章を現在クリアしようと頑張っている最中です。
キャラを育てるのに良いとのことで、ニノを頑張って育てようと最後の一撃をニノに遣らせ、次の敵の攻撃に当たらぬ様にと救出して降ろすを繰り返して降ります。
そのおかげでニノはまだ殺されずに済むんですけども…他のキャラが死んでくれちゃってます…orz
頑張って!もっと頑張って下さいな!
後、セインがぼこぼこと敵を殺すもんですから経験値を一人で持って行ってしまう…orz
パラディンにCCした後に本当敵をなぎ倒して行く…力と早さがすでに限界値。
ルセアもまだ、Lv8なのに魔力が限界値…レイヴァンもCCして直ぐに早さが限界値…。
しかも、支援が5回までとかここで初めて知ると言う失態…
エリウッドとニニアンで支援Aまで持って行くつもりが、既にヘクトルとAまで行っている。
ヘクトルも本当だったら他の女の子ユニットとAに行く予定だったのに…(遠い目)
エリウッドもヘクトルもヘクトル編で頑張ってAに持って行きます。頑張れ!ロード!(ぇ)
リンはラスとAまで行ったから良し。一組だけでもあれば良しさ。

んでもって、妹が種運命ジェネレーション of CEを遣っていて、取り敢えず一通りクリアし終え、キャラを集めている最中です。
私はガイが好きですvちなみにNARUTOではありませんよ?(解ってる)
アストレイは結構好きなキャラ多いやも知れませんねぇ。
ゲームは遣らずに見ているだけですけど…!(ぇ)
私は烈火と封印をぴこぴこと小さい画面で遣っておりますよ。(何)

そう!封印もなかなか先に進めていない…orz
21章で躓いてます。確か、21章だった筈…。
ゲイルが出てくる場所です。ロイにだけ攻撃するゲイルが居る場所です。
敵将近くまで行って、あともう直ぐで敵将!!と思っているのに、ドラゴンナイト達に遣られる遣られる。
特にロイなんかが直ぐに狙われ死んでゆく…足手まといロード…(くっ)
ルゥ・ルトガー・ディーク・パーシバルは良く働いてくれます。
ドラゴンナイト…しかも、槍相手に良く働いております。
槍相手っつーことで、パーシバルとディークは良いんだけども…ルトガーがね!剣なのに良く頑張ってるよ。
ってか、うちのエースですからね。ルトガーは。
格闘技場で一番金を稼いでくれた殿方ですよ。彼は。(ルゥもだけど。)
ルトガーとクラリーネで支援付けたかったんですけどね…途中でクラリーネが二軍落ちしてもうたので…(ぁ)
二回目遣るときはクラリーネを頑張ってヴァルキュリアにしたいと思ってますので、それまで我慢してくんろ!(誰が)
んでもって、今はサウルを光Sまで持っていくのに頑張っている最中です。
ってか、21章でまだCってのはヤヴァイですか…?;
サウルが早くSになってくれないと困るんですって。ヨーデル司祭は連れて行きたくないし…(そんな理由か?!)
ってか、サウルが好きなんです。封印では3番目に。頑張ってSになってくれ!
………言い方が誤解を招きそうだけども…。
まぁ、サウルってSっぽいけどね!(ぇえ)
私の中でサウルは襲い受け。サウルでのBLカプはパーサウだけなんですけどもね。
ノーマルなら王道のサウドロか、サウセシが好き。
ってか、サウルが好きだぁーー!(黙れ)
一番はパーシバルだけども。二番目はクレインね。んで、3番目がサウル…っと。
他はディークにルトガーとシャニー、ファ、ソフィーヤが好きだ。
本当はソフィーヤも育てたかったんだけど、何せ出てくる時期が遅くて…育てるのに育てられないという…orz
ましてや、私はRPG好きだけども大の苦手ですからね。何度もリセットするはめに…(遠い目)
頑張ってソフィーヤも育てたいなぁ…レイと最強タッグ組んで欲しい…。
ヒュウも育てたい気持ちはあるけども、理魔法はセシリアとルゥで間に合ってます。エヘッv(…)

まぁ、何にせよ取り敢えず一通りクリアしなければ!
そんで、次頑張って育てていくさ!
パーシバルとクレインとサウルも絶対1軍へ連れ込む。
クレインはドーピングしないと使えないけど(ぁ)
30
2006
ゲーム0
