
--
--
スポンサー広告-

永久就職に就きたいよね。

それは、大体の女の子の夢よね。


働く人の日常☆バトン

Q1 まずはお名前教えてください!
A1 志桐綾です!フルでいうのかなり久々だわw
Q2 お仕事何してる人ですか?
A2 アパレル関係~。とあるデパートの一角でアクセサリー売っております。
Q3 大体何時間働いてる?
A3 8時間。セールがあると残業余裕でするねぇ~。前々回のとき、タイムカード押したら出社も退社も9:30とかww
Q4 週何日くらい働いてる?
A4 5日。
Q5 がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
A5 連勤とかしても結構あっという間に終わるんだよねぇ~。
Q6 大丈夫? どこか痛くならない?
A6 やっぱ立ち仕事なのであんよが・・・そして、年のせいなのか腰にもくる・・・
Q7 通勤時間どれくらい? 
A7 30分くらいかな?
Q8 通勤手段は何ですか?
A8 バスと電車。
Q9 休憩時間はどのくらい?
A9 昼45分、午後15分の計1時間。たまに一気に1時間使うことも。
Q10 その時間て大体何してる?
A10 ボッーと携帯で麻雀してるか漫画読んでるか雑誌読んでるかおしゃべり。
Q11 何時起き?
A11 9時。ギリギリまで寝てますよ。
Q12 何時に寝てる?
A12 1~2時くらいかな?帰ってくるのが9時過ぎでご飯食べたり風呂入ったりなんやかんやしてるとこんな時間。
Q13 仕事から帰って何してますか?
A13 ご飯食べます。んで、ちょっとパソコン。
Q14 休日は何して過ごしてる?
A14 ごろごろ~まったり~
Q15 ○日連休貰えた~! 何したいですか?
A15 デートしたい!!ポケセン行きたい!!サンシャイン水族館行きたい!映画行きたい!
Q16 最近ハマってる事ってある?
A16 携帯ゲームの『ダーリンは芸能人』 あと最近うたのプリンスたちっ♪が気になってます。1000%ラブッ♪
Q17 あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
A17 地味ぃ~な作業。一人だから後回しにするとほっんと大変・・・
Q18 お給料貰ったら何に使ってますか☆
A18 服!!一応アパレル関係ですもの~
Q19 お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
A19 もち服!!秋服にブーツ!
Q20 夢はありますか…!?
A20 姪っ子見てたら子供欲しくなるんだよねぇ~。そろそろ、ホントに・・・うん。
Q21 今の仕事、満足してる?
A21 満足してますよー!一人だから気楽だし結構楽しく仕事出来てるもの!
Q22 転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
A22 今は特にないかな~?でも、結婚したらスーパーとかでパートのおばちゃんになりたいw
Q23 嫌なことってないですか?
A23 ん~・・・一人だと楽だけど『手が足りない!!』ってときはちょっちねー。
Q24 じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
A24 初めてすっごい期待されたこととか?洋服いっぱい買っても怒られないとかw
Q25 お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!
A25 はーい!ありがとうございまーす!
16
2011
バトン0

久しぶりがバトンですの

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.タメ以外ならいい。

2.その人に似合ってて清潔感あればいい。

3.ん~…面白さ?優しいだけなのもなー。

4.大事じゃない。って言うのは嘘になるけどそこまで重視はしない。

5.無理なことを言っても仕方ないこともあるよ。
結婚したら嫌でも毎日合わせるんだからw

6.やってないよりはいいかもしれない。

7.実はあまりメガネ属性がない。

8.こだわらーん。どのタイプとも付き合ったり好きになったりしたよ。

9.気が合う人。一緒に居て楽なタイプ。

10.どちらかって言えばSよね。

11.そりゃあ、自分もですから。

12.ほどほどに。

13.いや、私がww

14.無理。

15.その人に似合っていればいいよ。

16.175以上だと嬉しい、な。

17.細身のマッチョw

18. どちらでもー。

19.思いやり!

20.後ろからハグ。

21.どっちもやーね。

22.慣れてしまうからねー。新鮮味がないよねー。

23.自分を受け入れてくれるかどうか?あんま考えたこと無いな。

24.後姿の首筋から肩のライン!くらいつきたくなるよね。

25.思いやりを感じられないときかしら?わからん…

26.追いかけられたいかも?

27. つくされたい!

28. してるよ~

29. 彼氏ですよ~

30. 甘えた乙女わんわんめっ!


見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること
コメくれた人に質問送ります
※すでに恋人がいる場合、喧嘩になっても一切当方は関知しませんのであしからず♪
31
2010
バトン0

やってみたかったんだw

一度はやってみたかった、自分の取扱説明書バトンw
暇だから答えてみた!!

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 志桐綾(シドウ アヤ)
Q2 対象年齢
A2 扱えれば年齢など関係無い。
Q3 適正動作環境
A3 ふかふかのおふとん
Q4 不適正動作環境
A4 せかせかと動かないといけないところ
Q5 【基本操作方法】
A5 ---
Q6 ○笑わせるには
A6 面白いことをしてみて下さい。
Q7 ○泣かせるには
A7 感動ものを見せてあげて下さい。
Q8 ○怒らせるには
A8 寝起きにイライラする発言をして下さい。でも、あまり怒らせないようにして下さい。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 優しくしてあげて下さい。
Q10 【動作反応】
A10 ---
Q11 ○怒る
A11 しょんぼりします。自分が悪ければ素直じゃなくとも謝ります。
Q12 ○褒める
A12 照れます。調子に乗ります。ほどほどにしてあげて下さい。
Q13 ○たたく
A13 二倍にして返します。
Q14 ○放置する
A14 なんとかやっていけます。でも、放置し過ぎると逆に放置します。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 ---
Q16 ○エネルギー源
A16 美味しいご飯を与える。寝る。漫画・ゲームをやらせる。
Q17 ○故障している例
A17 甘えているとき・沈んでいるとき
Q18 ○修理方法
A18 無下にせず、甘やかしておいて下さい。
Q19 【本製品情報】
A19 ---
Q20 ○製品保証制度
A20 愛をあげている限り大丈夫です。
Q21 ○製品製造日
A21 198*/12/13
Q22 【お問い合わせ】
A22 ---
Q23 ○関連製品
A23 これから、乞うご期待。
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 大雑把に扱ってもそう簡単には壊れません。でも、精神面で追いつめられると沈みます。気をつけて下さい。
17
2010
バトン0

ニコニコ辞めることにしました。

嘘です。
出来ません(`・ω・´)




※見た人強制です。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

[自己紹介]
HN: 志桐綾

性別:女の子の『子』が必要ありません。

職業:乙女には秘密が付き物さっ!(…。)

病気:軽い貧血持ちだお。
ストレスは頭か胃にガツンと来るよ。

装備:お気に入りのいちごのポーチ。
   ブラックシルバーっぽい三連ハートのネックレス
   (両方とも彼氏に買って貰ったもの)

性格:面倒臭がり、優柔不断、大雑把!
   彼氏に聞いてみた。
   「私の性格は~?」
   「『良い』」
   聞き方が悪かったか…
   もう一回聞いたら長文だった。

口癖:まぁ、いっか
   わからん!
   ね~

靴のサイズ:
24~24.5cmくらい。
甲の幅が広いからLでないと無理。

兄弟:3つ下の妹がおります。
   (学年的には二つ)


[好きなもの]
色:白・黒・オレンジ・ベージュ

数字:8 (無難に末広がり)

動物:ペンギン

飲み物:紅茶(ストレート・アップル・レモン)
    雪印のコーヒー
    バンホーテンのココア
    7up

花:金木犀

男性アーティスト:ん~…昔はラルクが大好きでした。REALまでなら分かります。あ!遠ちゃん!
女性アーティスト:島谷ひとみ

携帯:au W64S

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:ないおー。

ウソついたことある?:当たり前さ!

付き合ったことある?:今まさにあるが。

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・黒歴史…orz

人を利用したことある?:上に同じくw

使われたことは?:さぁ?使われてるのにさえ気付いてなさそうだしなww

髪染めてる?:今ものっそプリン!境目気持ち悪い…(´・ω・`)

タトゥーしてる?:無いおー。

ピアスあけてる?:右に二つ。左に一つ。安ピンでぶすっ、と。

浮気したことある?:ないね~。基本付き合ったら一途。

痴漢したことある?:ないなーい。

されたことは?:されるような場面に遭遇したことない。

ナンパしたことある?:ないです~。初対面でとか無い。

されたことは?:数えられる程度ならば。

何かを盗んだことある?:今彼は元カノから盗んだが、何か?

拳銃手にしたことある?:水でっぽうおk?w


[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:居ますよー。

お酒飲む?:飲み会の場でしか飲みませんが、好きですよー。

ジェットコースター好き?:遊園地で絶叫物乗らないとは何事!?

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:と言うか同棲したいです。

もし地球に自分しかいなかったら?:生きていられません。

ピアスあけたい?:あと、各1つずつあけたい。

掃除好き?:面倒臭がりな私が好きだと思うかね?

ウェブカメラもってる?:ありませんおー。

運転の仕方知ってる?:知りません。免許も取る気はありません。

ゲーム内でのジョブは?:魔法使いとか良いなぁ~。でも、白魔法よりは黒魔法!
んでもって、理魔法!!風とかいいなぁ~エクスカリバー!

最後に一言:申し訳ないです。強制です。見ちゃった人はやって下さいな(*´ω`)~♪
17
2010
バトン0

ブログ辞めます。

某ニコ生で通じた方のところから踏んでしまったw
タイトルを色々と悩んだ結果、普通のに。
「彼氏と別れました。」でも良いかな?と思ったんだけど。


■ルール

①タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
② すべて正直に答えること
③地雷バトンだから見た子強制だよ?(面倒なのでここはスルーでおk)

■内容

『好きな人と嫌いな人の対応』


① 『おはよっ』

好き≫おはよ~ (*・ω・)ノシ

嫌い≫気付いてない振りをして通り過ぎる。


②『テンション低いな』

好き≫ん~?そんなこと無いよ~。


嫌い≫んー?そうかねー。


③ メール『暇?』

好き≫暇だねぇ~

嫌い≫返しません。


④頭を撫でられる

好き≫撫でるなぁ~!(ツンデレ的なw)

嫌い≫撫でられるの好きじゃないんだよね。


⑤『ノート貸して』

好き≫ノート貸して貰えないですか~?

嫌い≫コピーさせて。


⑥『今日、メールしていい?』

好き≫どーぞ。お好きに~。

嫌い≫普通に返さないかも知れんけど。


⑦ 『好きな人おるん?』

好き≫一応?

嫌い≫聞いてどーすんのー?


⑧『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫好きだとか言ってみる。

嫌い≫ふつー。


⑨『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ほぉ~そうなんだ~

嫌い≫どうでもよかとです。


⑩『時間割教えて』

好き≫んー、次はコレですよ~。

嫌い≫ごめん、わからん。


⑪ 『これいる?』

好き≫ありがと~。貰う~。

嫌い≫あぁ…今はいいや。


⑫『飴チョーダイ』

好き≫ど~ぞ~。 

嫌い≫ごめん。さっきので最後です。





メールに関しては嫌いでなくとも返さんこと多いです。
ふっつーにメール不精なんです。
好きじゃ無いんです。

後は、基本ツンデレな感じでお願いします。
だがしかし!ツンデレでは無いことを主張!←
01
2010
バトン0

折角なんで(笑)

なんか面白いバトン無いか、と聞いたらわざわざ探してくれたので答えてくよー。



あなたがきゅんとする番号を選んで下さい

☆言葉

1名前
2おいっ
3お前!
→① 普通な感じでー。

1どうした?
2なに?
3んっ?
→③ うん。好きb

1行こう?
2行こ!
3行くぞ
→①③ いや、②も良いけどね?笑

1おいで
2こっち来て!
3ここ、来い
→① 迷わずでしょ!

1好きだよ
2めっちゃ好き
3好きだ
4惚れてんだろ?
→①③ ストレートな感じが好きです。

1…聞かせて?
2俺の事好き?
3好きって言えよ
→② かな?③は無い。

1可愛いよ
2可愛すぎ!
3…反則だろ
→③ ゲームとかこれ言われたらきゅんきゅんします!

1あれは誰?
2楽しそうに話してたね
3話してんじゃねェよ…
4他の男と話すな
→①② 他二つは無い。

1ごめんね
2ごめん…
3悪かった
→素直に謝ってくれたら、それで良し。

1ありがとう
2ありがとっ!
3サンキュ
→上記に同じく。素直に謝ってくれたら、許しますよ。

1キスしても良い?
2ちゅーしたい
3目、つぶって
→① どれも好きだけど、これが一番きゅんと来るかも?

1こんな良い女居ない
2俺だけのものだからね
3俺だけ見てろ
→③以外だな。

1怒らないでよ
2怒った顔も可愛いよ!
3いつまで機嫌悪ィんだよ
→ん~…どれも、いまいち…
 「機嫌直して?ね?」で!

1泣いてる…?
2泣かないで
3泣くなよ
→① プラスよしよし付きでb

1今会いてェ
2そこにいろよ?
3会いたいよ
4俺に会いてェだろ
→② 危うくパソコン壊しそうになりました(笑)既に壊れ気味けど…

1結婚しよう
2俺の子ども生む?
3一生一緒だからな
→① すいません。結婚適齢期なんでー。


☆行動

1袖まくり
2腕まくり
3手のひらが隠れるくらい長い服
4裸
→② 男らしいよね!腕まくり!

1腕組み
2ポケットに手
3ぶらぶら
→①② 普通に好きだよー。

1足組み
2大股で座る
3内股で座る
4胡坐
5体育座り
→③以外なら良いかな?⑤もある意味きゅんとくる(笑)

1腰に手を回されて座る
2肩に頭を乗せられて座る
3足の間に座らせられる
→①② 別に③がダメじゃなくて!①②が好きなんだよ!

1恋人繋ぎ
2腕を組む
3手首
→手首?掴まれるの?掴むの?引っかけるの?
 取り敢えず、②と③。

1向き合って抱き着く
2後ろから抱き着かれる
3自分が後ろから抱き着く
→② あぁ、ダメですよ。だめですとも。後ろからは反則ですの。

1不意打ちでキス
2ほっぺたに手でキス
3顎に手でキス
4後頭部に手でキス
5ゆっくり自然にキス
6ほっぺたにキス
7舐められる
→②③④ は特にきゅんとするね!ヤバイね!

1ゆっくり頭を撫でられる
2ポンポン叩かれる
3クルクル手に髪を絡ませる
4クシャッとされる
5髪にキス
→どれも好き!

1隣で向き合って寝る
2腕まくら
3抱き着かれながら寝る
→③ ①は落ち着かないw②は寝づらいw

1寝顔を見つめられる
2寝顔を見つめる
3キスで起こす(起こされる)
→② 見つめられたら恥ずかしいだけだし、分からぬ。なら、見てる方が好きさー。

お疲れさま!
18
2010
バトン0

今年、初バトン

久しぶりのバトン。
目覚めてもうて…(´・ω・`)

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○ディーノが一番好きだよ。
Q2 うえきの法則
A2 △
Q3 アイシールド21
A3 ○アニメもちょろっと見たよ。テニミュキャストが結構いるよね。
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ○やっと再開…
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ○アニメをちょろっとだけ。
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 △毎週読み飛ばしてます( ̄ω ̄;)
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ○リコは可愛いよねw
Q9 D.gray-man
A9 ○WJで再開してほしかったな、と。
Q10 BLEACH
A10 ○一護と海燕は本当に好みのタイプだよね。お兄ちゃんにしたい!
Q11 らき☆すた
A11 ○アニメだけどねー。こなたは好きだよ。
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ○アニメだけだねーこれも。
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○
Q14 ソウルイーター
A14 △
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ○
Q16 銀魂
A16 ○
Q17 ポケットモンスター
A17 ○
Q18 NARUTO
A18 ○イタチ好きだよ。
Q19 うちの3姉妹
A19 ×
Q20 ゼロの使い魔
A20 ○
Q21 ドラゴンボール
A21 ○バーダックラブ!
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ○
Q23 サムライうさぎ
A23 △読んでなかった…
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○何故か毎回一番最後に読む(笑)
Q25 遊戯王
A25 ○初代しか分からないけど。
Q26 シャーマンキング
A26 ○
Q27 ぬらりひょん
A27 ○首なしは無駄にカッコイイよね!
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 △
Q29 ONE PIECE
A29 ○シャンクスが一番好きさぁ~
Q30 サザエさん
A30 ○
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ×
Q33 イナズマイレブン
A33 △
Q34 ローゼンメイデン
A34 △
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △WとSEEDとDestinyなら!
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ○大好きですもの!オールハイルルルーシュ!
Q37 黒執事
A37 ○早く次出ないかなぁ♪
Q38 魔法先生ネギま!
A38 ○アニメだけ
Q39 ドラえもん
A39 ○声優変わってから1,2回見たかな?
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○
Q41 明日のナージャ
A41 △
Q42 テニスの王子様
A42 ○私が完全に腐女子化となった作品さね。宍戸さんは攻めなんだよ(`・ω・´)
Q43 満月をさがして
A43 ○
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ○当時は種村先生好きだったんですよ。
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×
Q46 しゅごキャラ!
A46 △
Q47 ケロロ軍曹
A47 △
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 △
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 △歌は好きだよw
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 △やらないかw
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×
Q52 ハヤテのごとく!
A52 △
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 △
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 △
Q55 電脳コイル
A55 △
Q56 デルトラクエスト
A56 ×
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ×
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○一期のアニメは見たよ。
Q59 結界師
A59 △
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 ×が異様に少ないのは気のせいなんだよ。
10
2010
バトン0

久しぶりにばとーん。

あんね…
ちょっと久しぶりに日記書こうとパソコンで打ってたら、電源落ちちゃったんですよ。
大分長く打っていたのに…orz

だから、久々にバトンに答えてみたよ。
今日書こうとしてたことは、また今度!


これから、ジャンプ読んでくるよー!

37の恋愛質問バトン

Q1 最近ときめいていますか?
A1 ときめいてると思うよ。
Q2 自分はほれやすいほうだと思いますか?
A2 どちかって言うと惚れやすいと思われる。
Q3 移り気なほうだと思いますか?
A3 惚れやすいから、そうだろうね。でも、相手が居たらそんなことは無いですよ。
Q4 今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
A4 打たれてばっかりですが、何か。
Q5 もう恋なんかしないって思ったことがありますか?
A5 そんなことは無いですねー。
Q6 やきもちはけっこうやくほう?
A6 結構では無いけど、ちょっとは妬きますよ?ちょっとは。
Q7 ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
A7 私は愛ゆえ!
Q8 恋をしている自分に恋をしたことがある?
A8 う~ん…無いなぁ~…
Q9 自分の行為を正当化するために付き合っていたことがありますか?
A9 無い。
Q10 運命は待つほう?自分から手に入れるほう?
A10 待つ方、だね。
Q11 恋人ができても「もっといい人がいるのでは?」と考えてしまう?
A11 考えはするってか、絶対に居るとすら思う。 でも、居たとしてその人を好きになるかどうかはまた別問題。
Q12 恋人のけんかの原因は何だと思いますか?
A12 喧嘩ねぇ~…あんまり想像つかないんだよね。私が一方的に怒ってそうだもの。
Q13 さめてしまう理由について考えますか?
A13 考えませんねー。これと言って無いけども、もしかしたら何かに冷めてしまうかもだよね。
Q14 今好きな人を疑いなく好きだといえますか?
A14 言えますよー。
Q15 恋愛の延長線上に結婚がありますか?
A15 こんな年齢なので、ね。…うん。
Q16 子供ができてしまったら?
A16 生みたい、な!でも、デキ婚はあまり好きじゃないんだ。
Q17 どこからが浮気?
A17 しようと思ってるところから?
Q18 自分の悪いところを恋人に指摘されたら感謝できる?
A18 出来るものと出来ない物とあると思う。
Q19 プライドが邪魔して障害になることが多い?
A19 それは、ちょっと…うん。…あるかも…
Q20 理想の恋人像は?
A20 今日からマ王のコンラットだな。もしくはNANAのノブ。
Q21 リードするのが好き?
A21 される方が好きだね。
Q22 恋愛の主導権は自分にないと不安?
A22 不安にはならないけど、優位には立っていたいっぽいです。
Q23 駆け引きやテクニックを意識する?
A23 あまりしないですねー。
Q24 恋人にいわれて嬉しかった言葉は?
A24 ある。あるが…思い出せないと言う残念な脳味噌なんです。
Q25 恋人との思い出の曲は?
A25 思い出の曲…なんだろうねぇ?
Q26 自分の時間がほしい?
A26 少しくらいはねー。
Q27 束縛されるの苦痛?
A27 度合いによるよね。
Q28 恋人とのためならなんでもする?
A28 ごめん、無理なことは無理だよ。
Q29 何であんなこといったんだろうって思う台詞は?
A29 良くあるので、きっと書ききれなくなるよ!
Q30 今の恋愛をしていて得たものと失ったもの
A30 得た物はきっと沢山ある。失った物は無いかな?これと言って思いつかない。
Q31 相手の家柄とか環境は恋愛を左右する?
A31 それなりにするんじゃないかなぁ?と。
Q32 恋愛を相談できる相手はいる?
A32 いますよー。
Q33 アドバイスにはどのくらい影響される?
A33 どんくらいだろうねぇ?
Q34 浮気されたら?
A34 許しはしますよ。まだ、好きでいられるなら。
Q35 相手の欠点を見つけたら?
A35 今の彼なら言えるかもね(笑)
Q36 恋愛においてルックスとかのつりあいを考える?
A36 考えないですねー。好きになった時点で外見も好きだろうからねぇ。
Q37 自分のすべてを見せられる?
A37 まだ、ちょっと無理なところはある。
02
2009
バトン0

だって、暇だもん!

付き合えるか付き合えないかバトン

Q1 オタク
A1 ○ だってねぇ?人のこと言えなーいw
Q2 色白
A2 ○
Q3 色黒
A3 △
Q4 かっこいい
A4 ○ 格好良い人大好きですが、何か?
Q5 マッチョ
A5 △ あんまムキムキしてるのはなぁ~
Q6 細かい
A6 △ あんまり細かすぎるとイラッと来るかも。自分が大雑把だから。
Q7 大ざっぱ
A7 ○ 一緒に住んだりしたら大変なことになりそうだけどw
Q8 自己㊥
A8 △ 度合いによる。
Q9 貧乏
A9 △ 好きなら、まぁ。なんとかなるけどねー。借金もちは嫌だけど。
Q10 意地悪
A10 ○ もう何も言うまい。
Q11 ヤクザ
A11 × 無理。怖い。
Q12 チャラ男
A12 × 無理。
Q13 真面目
A13 ○
Q14 礼儀知らず
A14 × まぁ、これも度合いに寄るけどねぇ。
Q15 甘えんぼ
A15 ○ 好きだもの!
Q16 硬派
A16 ○ 同じく好きだもの!
Q17 軽い
A17 × 苦手。
Q18 面倒くさがり
A18 ○ 私も面倒くさがりだからな!
Q19 おデブ
A19 × 自分がね…ほら、アレだから…orz
Q20 メガネ
A20 ○ ってか、どっちでも良いw
07
2009
バトン0

暇なんさー。

許せる? 許せない? 気にならない?バトン

Q1 恋人が、異性と2人で食事するのは?
A1 許せますよー。
Q2 Q1が、仕事の関係上なら?
A2 仕事上なら尚更大丈夫ー。
Q3 恋人が、異性と電話するのは?
A3 許せますともー。
Q4 Q2が、仕事の内容なら?
A4 Q2に同じ。
Q5 恋人が、異性とメールするのは?
A5 なんでダメなのか逆に聞きたい。
Q6 Q4が、仕事の内容なら?
A6 Q2に(ry
Q7 食事、メール、電話する異性が、ブサイクなら?
A7 見た目とか関係無し。
Q8 食事、メール、電話する異性が、美形なら?
A8 上記に同じく。
Q9 恋人が、異性の話をするのは?
A9 許せるよー。ってか、なんでダメなのか(ry
Q10 恋人が、元カレ(彼女)の話をするのは?
A10 大丈夫ー。寧ろちょっと聞きたいまであるw
Q11 恋人が、元カレ(彼女)からプレゼントされた物を、持っていたら?
A11 嫌だとは思わないけどちょっと微妙な心境にはなるよねー。
Q12 恋人の元カレ(彼女)の写真を持っていたら? (見つけてしまったらでもOK!)
A12 上記に同じくかねー。
Q13 恋人が、あなたの名前を呼び間違えたら?
A13 取り敢えず、冷ややかな視線浴びせながらも無視しときます?笑
Q14 恋人が、浮気してたら? (あなたもする?)
A14 許すことは出来るよ?多分。 んで、私はしないよ!浮気はしたことありませんもん。
07
2009
バトン0
